マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-11-26から1日間の記事一覧

私って、太陽活動の観測データ確認と予測を大方1年間やったのですが、まぁ的中率は大分高いと思います。自画自賛します。

個人的に、致命的に外した所はないかな。 明日も黒点は0個です。 今月はあとは0個です。 はっきり言いますが、 私を漁るヤクザが消えれば、 あとは黒点は出ません。0個です。 再来年はどうなるかね。 いずれ、春までは余裕で太陽黒点は出ませんよ。 仙台は世…

11月26日の太陽活動

11月26日の太陽活動です。 26日の太陽黒点は、 NICTは前日の0個、ベルギーは0個の様です。 まだヤクザが暴れているので、黒点は燻りますが、 基本的に黒点は0個であり、続きます。 もう、ヤクザは始末されるだけですね。 ずっと同文になりそうです。 無黒点…

【2003年来異常】11月15日 「宮内庁式部職」(式部官長 秋本義孝・前駐オーストラリア匿名大使)の、オーストラリア方面の神域が異常事態だ。宮内庁は何をしているのだろうか?【三位一体の改革時代】

私はあとは宮内庁の相手はしたくないですが、 あの方々の儀式ってなんなのだろうな? と、遠目でニュースを転載しました。 色々と各地に行けば、 「神々しい」と言う発言も見受けられるのですが、 前大使としての国は、悲惨な自然環境ですね。 意味が全く理…

【古いのが新しい「大崎耕土」(笑)】神社の頭の中は1G。老人は3G。現代に生きる若者とサラリーマンらは4Gですね(笑)【新嘗祭・東北農政局】

元々は、神道は古神道であり自然崇拝が原点だそうです。 その後に社が常駐して、神社神道になったそうです。 でもそれ以降進化しないのが、1Gの神社ですね。 神社システムのことですね。 世の中は諸行無常ですが、 頭の中が変わらない人は変わらないですね。…

【政党・希望2002】11月26日(13×2日) マリ共和国で、フランス兵13人が乗ったヘリコプターが墜落【1992年現行憲法制定

マリ共和国は、 過去のフランスの支配下のイスラム教国だそうです。 何だろうね。 もうフランスも自民党も更々相手にしないかな。 不愉快なので。 13で頑張ればいいし、こちらは用は無いですね。 排他思想は、確実にフランスだろうね。 全て無視しますわ。 …

【標準は6頭身から】私の偏向視点ですと、鷲宮神社の5頭身「らき☆すた」は、ロリコン製造器です【悪魔が憑いてそう】

最初に、私が悪魔かと思うじゃないですか・・。 でも私はこのアニメを1話30分すら 観たことはありません。 実はゲームもやってアニメを観ていた私ですが、 このアニメは擦ってすら居ないんです。 だから、呪われているのは神社だけなんだよね。 タイトルに戻…

フランシスコ・ローマ教皇は訪日日程を終え、帰国のため羽田空港を出発しました

11月26日のニュースです。 本日はノートルダム寺院に絡む大学の日でしたので、 そして西武ライオンズの日であって、 私が小学校時代に、なぜか私はこの野球帽を 被っていました。 意味不明なあの時代でした。 住んでないのに与えられてもぽかーんですよね。 …

2019年11月26日 13チュエン 19ケフ (13.0.7.0.11)

11月26日のマヤ暦です。 西暦のそれはもう纏めました。 どうしてこうなったのか? 宮城県庁が伏魔殿だからです。 11月26日(じゅういちがつにじゅうろくにち)はグレゴリオ暦で年始から330日目(閏年では331日目)にあたり、年末まであと35日ある。 1842年 -…

【裁判資料・犯罪確定情報】【東北農政局1970年・犯罪仙台市・旧泉市】山の寺の団地造成は昭和41年(1966年)より昭和45年(1970年)三塚博出馬年で造成が完了しました【旧泉市(仙台市泉区)・三吉神社】

タイトルについて確定情報を入手しました。 「H17仙台圏分譲地と住宅」(古田プランニング) によれば、 山の寺団地の造成は、1963年から1970年で完了した そうです。 平成14年+3年=平成17年の三塚博ですね。 平成14年が私への官製美人局である田名部奈緒子で…

【裁判資料】【テレビとトヨタと小泉と宮城県庁】1995年の新規採用である宮城県古川農林事務所の所長が過去のトヨタ自動車の経団連会長の奥田と同姓で、その当時に私の机の消耗品を用意していたのが「事務吏員の橋本久美子」であり、後の「小泉久美子」。そして「仲間由紀恵が演じたのが山口久美子」

宮城の官が敗北宣言しないので、 みんな書いた方がいいですね。 だって本日も自衛隊ヘリが飛んでいたしね。 この当時は、エアコンがない執務室であり、 当時は駅の裏ではなく表側にあり、 近くには電電公社があったはずですね。 この年の消防訓練で、 私は消…

【農水省含む官側犯罪】ここ数日は、毎日自衛隊ヘリが飛んでいる。そこで更に自民党三塚政治が地に落ちるのであろう

私は宮城は要らないと断言しているのに、 完全に意味不明。 要らないと言っているのに、ヤクザが女と騒ぐ。 自衛隊ヘリが飛ぶので、 明らかに官とヤクザが共謀している。 奈落行きの土地・船台。蜘蛛の糸ですね。 そもそも、自衛隊ヘリは、私が退職してから …

【松坂市・和牛獣医師 三塚博】11月26日 三重県津市の住職(69)が10月2日に信号待ちの車に追突事故を起こし、偽造免許証を提示、昨年6月に取消処分を受けていたが担当職員が見抜けず。本日逮捕【三重県・伊勢の神宮】

11月26日のニュースです。 ITに疎い坊主が偽装免許証だそうです。 通販で8万円で売っているらしいです。 本物には運転免許証にICチップが入っており、 現行では一部の警察で端末処理が始まっています。 青切符の手書きの時代は終わりを告げていますね。 説法…

本日朝に、「クッキー」を利用した不正アクセスによる当方パソコンへの検索妨害が確認されました

3分で解消されました。

【裁判用情報】【東北熊襲の自己完結漫才】船台(仙台)が自民党の芸能絡みヤクザと組んでいただけですね。そのヤクザが女を襲うことについて、なぜ私が関係あるのですか?【不正の108】

毎日社会のダニの相手をしても仕方がない。 仙台は私が騙されて生まれた場所であり、 誰も相手にする理由が無い。 だから女の話は一度もした事は無いし、 全く関係は無い。 毎日「蟻とキリギリスの犯罪」に、 官とヤクザで明け暮れているらしいです。 私が女…

【正論】11月26日 仙台が仙台であるはずはない。仙台には「仙人」は存在しない。仙台の本当の名前は「船台」です(笑)【ノートルダム寺院】

11月26日の神道政治カレンダーです。 下記は、これは船台での出来事年表みたいなものです。 フランスの燃えたノートルダム寺院。 仙台白百合女子大学。白澤奈緒子。 東京城を皇居とする。旧皇居は宮城と言います。 モンゴル人民共和国。鳴子温泉観光大使モン…