マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-11-23から1日間の記事一覧

【頭がおかしい】よく、「白鳥は日本の鳥」と錯誤する頭がおかしい人が存在しますが、「白鳥はロシアのシベリアで雛が生まれる渡り鳥」です。「巣はロシア」です。誰が、いつ、白鳥を日本の鳥にしたのですか?【なぜ日本の神?】

現行で、日本は北方領土問題で、 少し前まで外交をしていました。 それとは別にですね、 白鳥の巣は、過去の戦争とは無関係です。 白鳥は自ら巣を決めました。 その場所はロシア内のシベリアです。 雛が生まれるのはシベリアです。 馬鹿な日本人がどう騒いで…

11月23日 ローマ法王が38年振りに来日したそうです。前回は名古屋市のアステカの暦である1981年です

本日の神道政治カレンダーです。 日本で湧いているのは、ローマ法王が到着したらしいですから、 どうぞそちらを観てください。 本日は、マジギレしたので、更に塩釜署に電話して、 塩釜市民が私に近づかないように、それはストーカーだと、 電話告知しました…

1972年の〒983上野動物園ジャイアントパンダである「カンカン・ランラン」。名前が笑える。私の誕生石である「太陽の石ペリドット」である和名「カンラン石」と同類にされたら著しく不愉快だ

要するに、私の誕生石は8月の誕生石であり、 ペリドット ←太陽の石、エジプト太陽神 サードオニキス ←出雲大社のご神体 知恵遅れ農民の獣医師「三塚博」の馬鹿が 調子に乗ったようだ。 元から頭がおかしい農民だからな。 馬鹿動物園は、直接電話で切り捨てさ…

【古代エジプト文明】鳥類で一番頭がよい「カラスと肉食最強の猛禽類」は、「エジプトでの神の使い」だった。超古代文明で「鈍重の白鳥」を頭良い神の鳥とする宗教は異常な思考かつ奇特で珍しい【エジプト太陽の石・8月の誕生石ペリドット】

超古代文明、天文学と方位の知識を有した、 ピラミッドのエジプト文明です。 またピラミッドの計算された黄金比も、 とても有名なところであり、 そのピラミッドパワーの謎は、 過去に散々議論されたみたいです。 そのような、 高度な知識を有した超古代文明…

【統合失調症・宗教妄想・根拠ゼロ】白石城と仙台市宮城野区幸町「東北農政局土地改良技術事務所」の守護神である「アホウドリ」について(笑)【気狂い・知恵遅れ・最弱鳥類・戦えない鈍重】

さて、本日は一日無駄電話で終わりました。 これは殆どが父親の妨害による電話ばかりで、 そして午前10時頃から午後7時頃までしていたのですが、 東北農政局は死んだ方がいいね。 ここの農民は単なるキチガイ。 私の父親と同類。 そもそも農民が賢いわけがな…

【裁判資料】ストーカー企業「本田技研工業」(社員の娘・田名部奈緒子)と言う「思想犯罪企業」がやったこと【宮城県警本部と

思想犯罪企業である過去に宮城県警本部と犯罪で共謀した、 「本田技研工業」について、きちんと整理します。

11月23日 午前10時から午後5時まで、延々要らない仙台相手に電話をしていました。父親共々、仙台市民は全く観たくないです。

これは、殆どが無駄電話であり、親が喚いたから。 あとは自衛隊のうるさいヘリが発端でしょうね。 実に馬鹿げた愚かな一日であり、 私の人生の無駄な30年間は、 このようなくだらない、 馬鹿公務員らが作りだしていると・・。 私の父親そのものが、馬鹿げた…

【詐欺組織・東北農政局の原点】父親がまた通話の妨害をしてきたので、「栗駒鶯沢商工会」に対して11月25日に排除電話をすることにしました

下記の年表を見ると、 観る価値の無い物ばかりですね。 私の人生上要らない方々です。 てかね、女に暴力以前に、 こちらは捨てているのだが(笑) 馬鹿共が関係妄想必死であり、 私が仙台に戻ったのは中学2年であり、1986年です。 その翌年が1987年のくだらな…

【完全排他】大杉神社は、過去の先祖の称号だ。私が認めることは100%ありません【村井嘉浩・航空法違反】

まず、このタイトルを作る1分前から、 自衛隊ヘリが飛んで来ました。 そもそも、山の寺の住人であれば、 「自衛隊」がうるさいのは 良く知っている話でしょう。 これは、村井嘉浩が所属していた、 陸上自衛隊「霞目駐屯地」のですね。 11月23日 午前10時18分…

【気狂い仙台の8月22日】11月16日 これは「ブルタニー・スパニエル」かもですね。フランスの狩猟犬が狩猟開催中の森で29歳の妊婦を噛み殺す【フランス・仏・詐欺師の108万都市】

11月16日のニュースです。 仙台の終わりなので、よく分かりますね。 この土地は私は全切りです。 認められないのが寄れば、心から外される。 この運の低下は知れたことなのだろう。 私に見せる資格無きものがやれば、 その通りに出るだけ。 これって勉強材料…

人生の教訓として、日本に於ける「犯罪の仏教」の主の漢字を持つ人物は排除する事としました。それはみんな犯罪自民党からの刺客である

托鉢もしない人らと、 最初から対面する価値は無いでしょ。 最初から会わなくて良いし、 仙台では挙げ句に果てに、 この仏教の漢字を持って若い女を、 私に見せていただけですよ。 魅せる事前工作をしていたから、 そのために私を監禁した。 仙台市役所は利…