マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-11-22から1日間の記事一覧

裁判が終わったら、仙台は全て捨てます。見たくもない土地です

この土地は、何がいいのか全く理解出来ないです。 全く要らないですね。 住む価値はゼロです。 親に騙されて住んでいただけです。 30年間は全てが無駄ですね。 国見疱瘡神ごと破滅して、 政治が麻痺すればいいのにね。 あれは理解不可能です。 背信だけが命…

フランス大使館に排除メールを完了しました

午後9時49分に、簡潔に書いて発射しました。 フランス共和国も、多分知っているでしょうから、 あぁ切られたのだと理解するのではないでしょうか? 今までとは違い、心の目で排除だから、 過去30年とは全く異なります。 いずれ、もし知らずにブログを確認す…

11月22日の太陽活動

最初に、11月21日の太陽活動データの、NICTとベルギーの分が 抜けておりました。補足としてここに転載します。 最近ミスが多いです。 気をつけたいと思います。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html …

霊感が開花する前兆?霊感が強い人の特徴・体質と霊能力を得る方法

タイトルのお話です。 内容については、転載です。 お読みください。 私は素人です。 私のブログカテゴリに、 「スピリチュアル」の語句がないのは、 青葉病院で、当時には閲覧禁止になったからです。 ですので、私は全てが独自で、 私が調べていたのは神社…

霊媒が見えれば、腕時計が要らないんだと。知らんけどもね

へー、そうなんですか。 私は見えないので腕時計ですねー。 みんな霊媒が見えて分かるならば、 腕時計は要らないじゃん。 一々、そんなのどうでもいいのでは? 霊媒は見えなくていいじゃん。 オバケが見えると騒ぐ馬鹿よりはいいじゃん。 「霊感強いんですぅ…

実は私は「スマホ依存」ではないです。そもそも「プッシュ通知」はありません

実は、タイトルの通りなんですね。 現行では、パソコン中毒ではなくて、 ブログでカルトの始末でしょ。 これ、中毒ではないので。 スマホ依存は、相手からの通知があるからです。 ゲーム等はまた別だが。 世の中、訳の分からない、 私の父親みたいなのが居る…

本日もたった今、固定ネット回線は切断されました

私の父親は仏教の経典である、 「倶舎論」の一文字が名前です。 自宅の決まりは、夜の8時切断、11時就寝です。 これは私の生誕日である8月11日です。 現行の山の日です。 でも、私は仙台の仏教と聖和学園短期大学は 排除したんですね。 こんなのを知恵遅れと…

【裁判資料】私は、フランスのオリンピックで殺された。その証拠です

下記を見れば誰でも分かる犯罪年表です。 1999年8月11日にあったのは、皆既日食です。 ノストラダムスは、東北大学文学部の五島勉です。 私を監禁したのは、東北大学の奥山恵美子です。 1999年8月13日が国旗国歌法です。 5月4日(ごがつよっか)はグレゴリオ…

2018年4月25日発売のホンダエンジンのJOGは、三塚博他界日であり、このJOGは秋葉けんやのJOGです。こちらはユーザーとしては全て無視です

4月25日は、第81代安徳天皇の他界日であり、 三塚博の崩御日ですね。 そして、ヤマハの事前の発売予告のページの日付は、 2018年3月15日です。 これは釈迦が他界した涅槃会の日です。 実は私の現行のソーラー電波時計は、 この3月15日に購入です。 私はもう…

仙台の官とヤクザの泥棒癖はこうです。「私からエネルギーを盗んだのが神」です。ですので現行で全てを殲滅です

これについては、何年前も前に始めたし、 わざわざどうでもいい奴らに神通力を配り、 そして開始されました。 多数居るので、人によっては他界したりしてそうです。 仙台は治安はゼロですね。 宮城県警なんて役に立たない。 要らないです。

【キラキラ期(笑)】当方は別に長時間残業であったし、地獄の服薬もした。毎月の生理現象なのは当然知っているが、仕事軽減化の建前で「生理中バッヂ」を付けるものなのだろうか?【生理認知啓発】

まず、生理アプリ「満ち欠け(MICHIKAKE)」の中で、「キラキラ期」 は、流石と思いました(笑) 元々、現役時代も詐欺組織のせいで、 軽度の服薬はしていたし、 女性みたいに心配はされませんでした。 あんま主張するのであれば、 軽い仕事がいいと思われます。…

ファミコン等テレビゲーム機には「エミュレーター」があります。過去にはネットにゲームソフトのデータが流れ、それで無料でゲームが出来ました。私は全て過去のその資産は処分しました

これね、もうゲームは卒業したし、 宮城県警本部のような姑息な公務員が居る 犯罪の土地ですから、 3月10日のマリオの日は全て捨てたですね。 佐藤栄作はね。 任天堂は私はあとはやらないよ。 詐欺政党自民党こそが用済みだからね。 名古屋市役所がまず要ら…

仙台に再び霊媒エネルギーが満ちることはあり得ない。私はそれを絶対に認めない。「仙台」は「船台」に成ったと自覚すべき。

この案件について、 当方が仙台の宗教もしくは官と交渉するテープルには 絶対に座りません。 全ては無視です。排除です。 改めて、過去に回収したエネルギーを ヤクザが盗んでいたので、 地球上全て回収しました。 泥棒はどこまでも泥棒。 それに縋る宗教も…

山口組らが毎日私から力を盗みに来るが、そこから貰った組織は当方の「正当防衛」で全て魂処理されます

泥棒に対してはその通りの制裁は全てします。 盗んだらその貰った先まで全て処理します。 泥棒だから仕方がないし、 あくまでその泥棒だけに固執するね。自民党政治。 過去の1年ほどは経つかな? 宮城県警本部に、神社1つあたり月に100万円と、 ふっかけてい…

【おぞましい20年】本日は11月22日、ミシュランガイドが初めて発売された日です。大使館宛にメールでフランス共和国を排除します

とにかく、この国は「薄気味が悪い」。 二度と相手にしたくないですね。 これは、本音です。 道筋として、流れは明確に正しいと考えています。 個人的に、この国は要らん。 この国がなければ全く違う人生だった。 人生上用済みだ。 相手して何が楽しいのか?…

私は、仙台は見たくもない。そして東北農政局に歩かされた全ても捨てた。これが境界構築のスタートですね。要らないので

この方々は醜いので、そして詭弁ばかり吐く。 相手にすれば、全てが実害だ。 相手にしていないのに、あちらから寄るのは、 50年間蓄積した連中のストーカーなんだろうね。 感想は「薄気味悪い」だけですね。 率直に、他人のものを漁るダニは要らない。 それ…

私は、元々閉鎖病棟に入る前に、私が計画的に宮内庁も含めて縦割りに貶められていたのは知っていた。だから今回は業務妨害とされないように切り捨てです。当然に実害の賠償金は司法で全額受け、その後は全て無視です。当然に奪われた力は全回収です

そもそも、神域に通じる霊媒エネルギーは、 世界で私からのみ出る。 私は東京のパワースポットなんて、 更々相手にしていないし、 まさにどうでもいい。 むしろ、当方が東村山市に過去に行かされたのが、 その宮内庁らの行為が、著しく不愉快で迷惑と言う事…

【天皇中心とする「神の国」】日本の宮内庁儀式の総責任者は「第14代・式部官長 秋本義隆(66)」です。東京大学法学部が儀式の責任者を続けて「豚コレラが発生」しました

東大法学部は、 法律の番人に就くスキルの大学のポジションと 思われます。 外交まではまさに事務方の仕事であり、 問題無いと思います。 でもどうなんですか? 法学部で儀式の教育を受けるのですか? 儀式とは、会場だけで解決する踊りですか? 形式だけ整…