マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-11-15から1日間の記事一覧

11月15日 一日電話して、排除電話をしまくっていました。仙台が学習出来る事はゼロですね。

仙台は、これは既に仙台の民ではなく、 クレイジーのカルトが荒らしているだけですが、 反応する山の寺のゴキブリどもも大概にしろと思う。 私を仙台で縛る意味はゼロです。 この土地の神域は破滅しています。 馬鹿だから理解出来ないだけ。 国見疱瘡神がな…

11月14日 買い物先で、空には虹が発生していた。埼玉県民であったらしい田名部奈緒子は追い込まれているし、私の運転免許は消滅したのに、原付での買い出し先で見えた虹は 、私を祝福しているのだと感じた

下記の通り、淡い虹でしたが見えていました。 まぁ、青空過ぎる虹もいいものだ。 これが、「銀河鉄道999」の歌詞である 「虹(星)の架け橋」ですね。 虹を見た人へのメッセージ 虹を表現するとき、『神の喜び』『天のからの贈り物』などと言われます。虹には…

【当方は未来永劫観ない】11月14日 NHKと民放連が2026年~32年の五輪放送権を975億円で取得【当方自身の五輪の名も後に改名消滅します】

4416回目の記事です。 11月14日のニュースです。 タイトルの通り、厳格に排斥します。 五輪は私の存在に対する最大・最悪の侮辱だ。 理解出来ない大会だ。 「思想・良心の自由」の中で、 何を排斥するかは、 全ては個人の考え方で解される。 975億円とは、19…

【排他・男女共同参画に対する当方の鏡的行動】11月14日 仙台市泉区向陽台の「アカチャンホンポ」へ、「利用することはないと意思表示」しました【仙台30年間で、誰が、いつ、女の話をしたのか?】

本日は埼玉県民の日でしょうから、 私も、仙台30年間はこの無関係である仙台市泉区に、 軟禁されていた、また一時は監禁もされたと主張。 家庭を持てる環境が存在しない土地。 それを主張する為に、店舗に対して、 「仙台市役所に何もかも奪われた」として、…

【ストーカー規制法】私は埼玉県の土地は歩くことはないし、埼玉県人の相手もしない。元そこの人であればOK【田名部奈緒子】

これは、声を大にして言わなければならない。 まず、私が女性に対する性犯罪云々よりも、 神社の頭のおかしさに、こちらが身を引くだけですね。 私が問題視しているのは思想。 訳の分からない思想の持ち主に、 こちらが触れる理由はゼロだ。 それが「招かれ…

11月14日の太陽活動

11月14日の太陽活動です。 14日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 昨日から、私が書いたとおり黒点は0個に戻りました。 また、NICTのデータも、13日のデータは12個でカウントされていましたが、 修正されて0個になっています。 まだヤクザ…