マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-11-07から1日間の記事一覧

11月7日の太陽活動

11月7日の太陽活動です。 7日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 あとは、黒点は基本0個で進みます。 明日も0個です。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 ----…

【天罰論】【時代錯誤】【ブルーはリストラ社員の悲壮感の青い顔】2009年150周年「ブルー・ライト・ヨコハマ」と言う過去の26作目シングルは、「フランス・カンヌ」の夜景と言うよりも、台風15号(2000年神の国・第48番出雲大社)で破壊された「横浜市金沢区」の水没した工場地帯の経営者と、リストラされた日産社員の、「途方に暮れた青い顔が夜景ライトに照らされたもの」ではないか?【なぜかフランスとリンクする関係妄想】

マヤ文明とはマヤ文明は、考古学者の間では「謎の古代文明」と呼ばれています。 マヤとはメキシコ先住民の言葉で「周期」、マヤ文明とは「時間の文明」という意味です。 この奇妙な名を持つ文明をつくり上げたのは、自らを「マヤ=時の民」と称した人々(メ…

仙台は虫の脳みそだから笑うよね。私から霊媒が消えた、やるなら今ではなくて、無限にあるが隠していると、ブログで何度書いたことやら。虫の知能だから全て忘却何ですね(笑)

結局、あれだけ繰り返しブログで書いたのに、 地域に広まるのはヤクザの情報だけ。 それで足りない市民がそう信じている。 片っ端から魂は実力で消されている。 虫以下にやらせていたから、 わざわざ最悪な結果になったんでしょ。 どこまで進んでも私は駆逐…

仙台の「ヤクザ」は魂は全て消された。別な魂で同じ振りをしている単なるゾンビ。ゾンビが私を殺すとか失笑。瞬時に私に消されている。そもそも私のそれは見えない。

要するに精神世界では、次元の差が在りすぎて、 普通の人では分からない。 見えないから怖ろしさが理解出来ないだけ。 だって私は霊媒は飛ばさないし、 存在しないですからね。 出すことも出来るが、やらないだけ。 チェックメイトどころか、キング取られた…

【権力犯罪の土地】【裏工作だけは一人前】仙台が私の情報をいくら隠滅、封鎖しようが全てが無駄ですね。どうせ仙台で私に寄るのは全て通報。何も私的に構築できるものはない。捨てられた土地なのに口だけ一人前。私の親に寄った輩から、私に近づけば即通報【詐欺の土地・資格無き土地】

仙台の官らが私の両親によりクレームを入れ、 そして親が常時私を叩く。 ならば私も対外的に、鬱憤は発散するし、 土地の醜さも書く。 私はもう土地が要らないのだから、 破壊すればいいですよ。 新天地でリセットすればいい話。 仙台本社の企業も外すし、 …

11月6日 千葉県松戸市の「矢切の渡し」 台風被害の復旧作業続く

11月6日のニュースです。 例えば、私は歌の「矢切の渡し」とか 二度と聴かないですね。 私の親共々、あとは要らないですね。 もう千葉の相手はしたくないね。 多分、習志野市とイオンで限界じゃないですか? 私が過去に歩いた所をただ拾う、 詐欺集団の東北…

天は万物の事象で出来たものです。神は人間が作りだした造形物です

誰でも知っていますが、 神は勝手に人間が作った産物です。 人間が勝手に付けた名前です。 それと比較して、太陽等の天体は、 そして月や地球は人間に無関係で存在しています。 権力者がそのまま神になりたい妄想は、 よくある事じゃないですか? バカバカし…

【天罰論】【鹽竈(三吉)神社・三塚博】11月7日 仙台の「榴ヶ岡天満宮」の350年神木が伐採されることになったのは、宮城県神社庁とキリスト教の「悪因悪果」【東北学院大学】

簡潔に、証明します。 まず、私へのストーカーと監禁は、 横浜・横須賀の小泉純一郎です。 栗原市に寄生している寄生虫です。 東北学院大学は、泉キャンパスは天神沢にあり、 天神とは天神信仰の「菅原道真」である、 福岡市の「太宰府天満宮」です。 東北学…

【徹底排斥強調】【伊達東西線・12月9日スペイン帝国憲法・東北学院大学榴ヶ岡高校】宮城県庁のダニ組織が、私を監禁し、私からファミコンを奪い、パナソニックを強要し、そして地獄を見た人権侵害は未来永劫忘れない。輪廻転生しても、この恨みは確実に忘れない。明確に私は宮城県庁に殺された【榴ヶ岡天満宮・350年神木一部伐採】

これは、どのような多角的視点から見て、 推察しても、 明らかに私は「殺された」だけであり、 今後は司法処理が完了しても、 厳格に切り捨てたものは そのまま継続します。 戻る事は有り無い。 「覆水盆に返らず」を最大限に強調し、完了します。 仙台国際…

【仙台が私に与えた物はゼロ】【松下政経塾】人に夢を与えてくれる人は、とても良い人。逆に権力を振りかざすのは、誰でも不要な人【仲間由紀恵】【馬鹿が出来る唯一の事は取り上げること】

常に、夢を与える人の方を眺めていた方が、 確実に心が豊かになりますよ。 要らない屑みたいな人間は捨てればいいです。 取り上げると言うのは、 どんな馬鹿でも出来る唯一の仕事です。 逆にその人間に興味を抱かせる、 楽しませることが出来る人は、 常に人…

【裁判用情報】【思想・良心の自由】仙台は口先だけの土地。だから相手にしたくない。私が失った物、取り戻した物など【監禁犯罪の土地を相手にしたことはない】

失った物 0.膨大な時間。 1.大学時代に取った普通運転免許証。 2.私の唯一の趣味であった、 児童時代の宝であったゲーム機。 3.既に会うことが不可能になった 学生時代の県外も含めた人脈。 4.人を信用する心、警戒心がとても強くなった。 5.入院費の180万円…

仙台が、特に私が退職後にこの土地が私にしたのは、私に対する人生の妨害だけ。仙台で得たものは何も無い。ただ金銭を支払ったサービス等が普通であっただけ

私は仙台の官なんて観たくもないし、要りません。 少なくても地獄からの自分の立て直しは、 全て自分だけでしました。 助けてくれた人は誰も居ません。 だから人脈を再び作るとか、もってのほかです。 自分にとっての地獄の土地は捨てるだけですね。 私は同…

宮城と言うキチガイの土地が、随時「私の古傷に塩を塗り込み」、まだ石塚奈緒子などと喚いている。当方に対する「風評被害」はみんな水泡に帰して頂ければいい。賠償金を支払え!!ダニ共が!!

本来、私は汚い言葉は使わないのですが、 本当にこの土地はダニなので、ダニと言うしかない。 だって、気狂いなので、言葉が理解出来ない。 キチガイは海の藻屑になった方がいいですね。 実際、田名部奈緒子は殺されたらしいですね。 それが、この仙台の、キ…

【沖縄・上戸彩】「ソフトバンク・グループ」が7001億円の投資による赤字。倒産するかも

これって、みんな宮城県のせいですね。 というか、仙台市役所の所在地は、7番1号であり、 それがソフトバンクの損益である▲7001億円ですね。 詐欺政治の宮城県と仙台市の末路。 これに触れれば、奈落に落ちますね。 私の周りでのソフトバンクの関係。 元々私…

【裁判用情報】【国見疱瘡神】1999年の「晃機電(株)」と「(株)日立製作所」は排除済み【ノストラダムス・人類滅亡】

このタイトルについて整理します。 要するに、私は2008年10月24日に 宮城県より免職辞令を受けた。 宮城県庁側には伝えていますが、 現役時代に対面した全てと、 私は今後会うことはないと言うことですね。 あれは契約上の人らで、 当方が時間を割く義務はな…