マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-10-24から1日間の記事一覧

10月24日 宮城県の免職辞令公布日 国際連合発足

本日は、当方の2008年10月24日の退職日です。 あれから完全に丸11年が流れ、 仙台の官に人生を滅茶苦茶に破壊されました。 11年前の退職日はとても嬉しかった。 やっと醜い集団から開放される。 辞令を受け取った時の、 私自身の喜びはとても大きなものだっ…

【宮城は不要】本日10月24日で、過去の30年間の徹底排斥を行いました。仙台市と宮城県の「男女共同参画」担当に対して、この施策は失敗だったと断言し、主張しました

当方は、官の失敗に対するケツ拭きではない。 ですので、詳細は後ほど記しますが、 厳格に男女共同参画は失敗であり、 私としては、仙台も女も捨てると宣言しました。 特に、2012年4月23日からの、 当方を監禁した犯罪自治体の仙台市役所については、 その後…

10月24日の太陽活動

10月24日の太陽活動です。 24日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 明日以降も今月はほぼ0個ですね。(10月19日より) いずれ、ヤクザらは始末しているだけ。 蛆は要らないです。 まぁ、宮城県議選挙もあるので、広報車で不快な期間でもありま…

【人権侵害大学】最もトランスジェンダーを差別しているのは、「お茶の水女子大学」そのもの。最初から更衣室を分けて、トランスジェンダーを干している。LGBTを笑いものにするのか?

あくまで、女性は体と心が一致しなければ、 同じ部屋が使えないのであれば、 もう女子大学は機能しないわけで、 女子大学の役割を終わったわけですから、 廃止して共学にすべきですね。 女子大学ならではの、 女性の純粋な人権の尊重ばかりを 叫ぶ利己的な大…

【献血しない女性弁護士の業務妨害】【献血しないクレーム女は対象じゃない(笑)】日本赤十字社は今回のキャンペーンを「一般の方へのPRを目的としたものではございません」として理解を求める【若い世代の男性の血液がほしい(笑)】【足りない男女共同参画】

と言うことで、 「貧血、貧血」といつも勝手に騒いでいる女性らが、 利己的な妄言で献血業務の妨害を始めたので、 命を助ける血液が不足する由々しき事態を回避するために、 苦肉の説明でした。 女って本当に使えないですね。 www.nhk.or.jp 要らないのは、…

当方は、「神社神道は排斥済み」です。当方が神社境内に入ることはあり得ません。ですので境内等でトラブルになることはあり得ません。低質宗教は人生上、最初から相手にしていません。向こうが一方的にストーキングしていただけです

【2018年8月11日鳥居倒壊】10月2日 埼玉県久喜市(鷲宮神社)他3市の全4市で、カーブミラーが計109個(渋谷東急109)破壊される【ストーカー規制法】

10月3日のニュースです。 これ、日本の景気を破壊したのは、 桶川ストーカー殺人事件の、 埼玉県警の不始末に絡む、2000年ストーカー規制法。 そして、埼玉県の出身らしい 田名部奈緒子のストーカー規制法なんですね。 だから、多分、公安へ仕返しされている…

【宮城県庁の犯罪】当方が「国見疱瘡神」の撤去を地元に依頼しているのは、そもそもは私が通院を強要された「国見台病院」の敷地に鎮座していたから【宗教犯罪】

4130回目の記事です。 当方は、現行で組織仲介で、 地元に対して「国見疱瘡神」の撤去を依頼しています。 なぜならば、当方がこの遺物のために、 精神障害者になったからです。 下記を読めば、全部で4体存在したわけですから、 まさしく守護数4ですね。 くだ…

【ダニ業界】当方が私的に「土地改良」と対面することはございません。当方は現行で認めていない業界です。無関係です【詐欺集団】

当方は、田布施方式とか言う、 病的な頭のおかしい人種と、 お付き合いしたことはないですね。 12月9日(じゅうにがつここのか)は、グレゴリオ暦で年始から343日目(閏年では344日目)にあたり、年末まであと22日ある。 1931年 - スペイン第二共和政: スペ…

私は人生上、「宮城」の相手は全くしたくないです

これ、こちらの正論であり、 逆に、なぜ仙台の相手を こちらがしなければならないのか、 その理由を法文で示して頂きたい。 微塵にも関係は無い土地だ。 現行で、私は民相手に、 金銭での必要なサービス等を受けているだけ。 官なんて微塵にも関係は無い。 …

田名部奈緒子の蝋燭が消えかかっているらしいですね

結局、この犯罪の土地が出来る事はなかった。 それだけだろうね。 要らない20年間であったと言う事。 特に当方が監禁されて意味すら分からない。 全てが不毛でした。 こちらも更に宮城は用済みになりました。 既に宮城県職員も辞めて、民間で働いていたらし…

【天罰】【壬子による浄化】【七夕大明神・竹駒神社と言う妄想】10月13日 阿武隈急行線が沈んだのは、前年の12月24日クリスマス申請、1972+13年=1985年2月27日のポケモンの日の免許交付だから【令和・018箇所・77・狐 安倍晴明】

10月13日のニュースです。 これは、仙南のキリスト教と組んだ、 計画的なやらせですね。 その流れの厄災であり、全ては天命です。 私が二度と踏まない土地ですので、 今後関係あることはございません。 当方は、騙されて行かされたとしか主張しないでしょう…

【天罰】【七夕大明神・竹駒神社と言う妄想】阿武隈川の堤防決壊は丸森町内で18箇所【令和・018箇所・77・狐 安倍晴明】

今回の20年間の神社の犯罪による、 まさに「天罰」でしかなく、実に醜い仙南の所行。 ここは救いようがない土地だ。 醜い部落ならではの根拠無き「土民宗教」で、 墓穴を掘っただけ。 まさに「天の啓示」、「天の懲罰」。 農民らが自分達が神と奢った、 天か…

【古事記は創作】やはり、「即位の礼」に合わせて、「太陽黒点は消滅」しました。「太陽神ではない証拠」だと思われます【天文学現象を無視】

下記の事前予告で、記していましたが、 太陽黒点は私の精神とリンクしています。 ですので、私が黒点は消えると書けば、 ほぼその通り消えます。 即位して、「天照大神」の気分が高揚しても、 恒星太陽が反応しないのは、 明確に、恒星太陽とリンクする「真…