マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-10-15から1日間の記事一覧

【現人神・伊勢】10月15日20時29分 三重県津市で M3.0  震源の深さ10km 深度2の地震【天照大神・古事記】

10月15日のニュースです。 なんか、芸能界の方を叩く記事を書いている最中に、 AKB48絡みの、伊勢の土地で地震が発生しました。 神社は終わりですよねぇ。 これは私ではなく、 ヤクザでも起こしているのでしょう。 2019-10-15 20:24:58 (2時間前) 投稿 masaf…

10月15日の太陽活動

10月15日の太陽活動です。 15日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 明日も0個で進むと思います。 今後は、暫く0個と行きたいところですが、 仙台の詐欺師がうるさいですのでね。 ヤクザも騒いで更に最悪です。 現況・トレンド | 太陽黒点 | …

大村知事の「即位の礼」出席は許されるのか 竹田恒泰氏が猛反発「皇居の濠を渡る資格無い」

これ、私はまず、 「なぜ大嘗祭に国費を投入したか?」 と言う所が論点だと思います。 それと、不思議なのは、 「わが国」と言う言葉が出てくるのですが、 「わが」の「わ」は誰ですか? 自分を指しているんですかね。 私は、50年間の神社絡みの当方による人…

【水着芸能界は廃止にすればいいのに】献血ポスターに“巨乳キャラ”、海外からも批判 「若者に人気のキャラクター使っただけ」と反論も

世の中は、 献血のポスターに服を着ている 巨乳キャラを使用しただけで、 なんか女性弁護士が、セクハラと騒いでいるのですよ。 弁護士がですよ。 おかしいですね。 ならば、弁護士の力で水着芸能界を廃止にすればいいのに。 くだらない重箱突いていますね。…

仙台市の避難指示は明らかにおかしい。10月12日の市ホームページの避難情報は団地ごとであったのに、明確に私の山の寺も入っていた

10月12日の私が住む団地の雨と風は、 実は大したことはありませんでした。 風は、13日の0時以降でしたし、 私が住む団地は元は山ですから、 どんなに雨が降っても、水は来ません。 地震じゃあるまいし、 雨か降れば高い場所に居ればいいんです。 ハザードマ…

国連は、60カ国の分担金の納付が遅れ、1500億円(14億ドル)の赤字だそう。私からすれば、もう廃止にすればいいのにね

こんなの要らないでしょ。 私は醜いと思っている。 国連が出来た役割ってなんなんでしょうね。 知らないが。 この人らの作る年表は反吐しか出ないね。 エスカレーターや冷水器もオフ... 資金難の国連、省コストに奔走 2019年10月14日 19:23 発信地:国連本部…

2012年4月23日より2018年9月下旬まで、私は「地獄」に存在したはず

4013回目の記事です。 私の両親は、まさに私を仙台の官に売り、 そして私をモルモット時代にしていたときには、 泉区役所が開く「精神障害者家族教室」には 出ていたはずですね。 そこで、父親は自ら発言もしていたらしいです。 この流れで、 服薬による地獄…

そもそも、私は電気か通信に進みたかったんですが、土木に流されました

そもそも、私が好きなのはこっち方面でした。 ハイテク方面です、私が好きなのは。 もう終わった人生だから趣味ですね。 親に騙されたんだよ。 だから、趣味方面の雑学で、たらたらと弱点を晒す(笑) 私は仲間由紀恵に監禁されたんです。 それはAUの事ですわ…

ツイッター等(SNS)で、「楽天モバイル」MNOの圏外書き込みが増え始めています。全て個別にアンテナ設置ですかね

10月11日開始の第4のキャリアとか言う奴です。 自民党の肝いりみたいですね。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 先進の韓国では、5Gのサービスが開始されており、 その中での1社のサービスしている電波の周波数は、3.5Ghzです。 サービスは4G+5Gです。 5G電波…

【鳴子温泉・温泉神社】10月14日 静岡県焼津市の秋巡業で白鵬が「アニサキス症」による腹痛に苦しむ【トヨタ自動車】

10月14日のニュースです。 私は鳴子温泉は更々相手にしていないですね。 てか、宮城は捨てるだけ。 うんざりすぎますね。 頭がおかしいでしょ、この土地は。 白鵬 自力でアニサキス症克服???「5日も待っていられない」その荒療治とは… 10/14(月) 17:37配…

私は早く仙台は父親から捨てたいですね。こんな土地には1秒たりとも住みたくない。負の連鎖は私がこの土地に住んでいるから引き起こされる。日本の汚点だ

今回の私的は、氾濫危険水位の判定については、 私の確認足らずであり、こちらのミスでした。 それで、先ほどに仙台市の方に改めて、その部分の謝罪と、 仙台市側の落ち度について改めてクレームを入れたわけですが、 そこで父親がいつもの電話妨害をして、 …

【観測地点は「小角」】七北田川の「氾濫危険水位」に絡む訂正について

本件については、 まずは確かに「氾濫危険水位」に達していたので訂正いたします。 下記については、当方の情報収集ミスによる錯誤 でしたので、お詫びいたします。 下記リンク先のコメントで謝罪させて頂きました。 NHK仙台様には、今回の書き込みに於いて…

【意味不明】納得せずに、強要で行かされる観光地が、面白いわけはないですよね。それが私の家庭だった【小遣いもなかった】

これね、 タイトルに書かれていますが、 私は児童時代はまともに小遣いは貰っていない。 子供を甘やかさないと言うレベルではなく、 こちらは虐待されていただけ。 私は親の道具でしかなかったんですね。 私は児童時代には、行きたくもないのに 「今日は○○に…

【スペインの太陽】10月13日 三重県志摩半島紀北町の海上交通の神「長島港大石灯台(8.8m)」が海底に沈む【大杉神社】

10月13日のニュースです。 男女共同参画の真珠の土地である、 志摩市のスペイン村、 ここの紀北町の米灯台8.8mで、 灯台が流されて海底に沈みました。 これ、自民党の政治が失敗だったという 天の啓示ですね。 私は、仙台に騙されたわけで、 だから大杉神社…