マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-10-01から1日間の記事一覧

仙台が山口組で終わったとか、何を戯言を。終わらしたのは仙台の屑政治家と屑公務員だ。はき違えるな!!!

ブログが1周年を本日迎えました

10月1日で丸一周年です。 ブログを始めた時は、 昨年の大方9月で、まず裁判に進むよりも、 生活圏の社会のゴミが、裁判を妨害するので、 先に、この仙台での犯罪者共を暴く事にしたわけですね。 1年経過し、現行では、 司法処理妨害は、実力で魂の処分に至り…

仙台と言う醜い土地は、徹底的に戊戌で崩壊すべき。カルトの全てが破滅すべき。終わりですね

全て終わりだろうね、ここ。 「触らぬ神に祟りなし」。 ただ近づけば消されるだけですね。 理解出来ない社会のゴミの行動ですな。

10月1日の太陽活動(黒点復活)

10月1日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは12個、ベルギーは11個の様です。 本日は、黒点が復活してしまいました。 ここ数日のブログは、確認して頂くと分かるのですが、 内心はマジギレして叩きまくっていたので。 まぁ仕方がない復活ですかね。 …

【早稲田桟敷湯・白鵬・トヨタ】9月29日 自民党宮崎県・武井衆議院議員の私設秘書(23)が酒気帯びで衝突事故【楽天・電通・東京五輪】

この人物は、フラグが多すぎますね。 1975年(1972年+3代目会長三塚博) 44歳(昭和44年組・森喜朗・古事記伝) 早稲田(桟敷湯・鳴子温泉) 楽天ゴールデンイーグルス 大塚(家具・山口久美子・仲間由紀恵) 8時10分(事故時間・8月10日・東京諏訪五輪) 完全に三塚博…

【天の啓示】9月26日 北陸や東北で「日暈(虹色の環)」が出現する

9月26日のニュースです。 かなり昔に、 ブログのアイコンをマヤ占いのシンボルから、 日暈に切り替えました。 日暈(にちうん)をハロと言うそうです。 9月26日は、神社を馬鹿にしたブログばかり 書いていましたが、 偶然に空も日暈が連動したそうですよ。 な…

【勾玉埼玉・土地がおかしいだけ】埼玉県桶川市は色々とおかしい土地らしいです【桶川ストーカー殺人事件】

下記の事件のニュースは、私は無関係なのでいいのですが、 ストーカー規制法、こちらは最悪でしたね。桶川市。 裁判するのも大変で面倒だし、20年前の糞時代でした。 30代でも、ガラケー(ガラホ)を持つと、特殊人種扱いされる時代なんですね。 下のニュース…

私が「神社アニメ」を観ない理由

アニメなのに、リアル世界である理由が無い 現実世界の展開はとてもチープ、奇想天外がゼロ 畏怖を強調したくて、逆にハッピーストーリーは皆無、途中はドロドロ 肩書きが現代社会のそれそのものなので、知れた仕事内容 大方、内容も希薄で、物語展開が難し…

ジブリ映画「天気の子」はマジで晴れる。最後は死にたくないから雨でした。なぜか警察も出てきて、訳の分からん追い込みがありました。すぐ警察沙汰ってまさに日本ですね

映画は観てないので、全く分かりません。 なぜ帆高が、拳銃を持っているのかも知りませんね。 ただ天気ではつまらないので、緊迫感があるのかなぁ。 結果的に、エネルギーに限度があり、 願えば最後は消滅らしいですね。 そんな話でした。 これは晴れて平和…

9月28日 メキシコ国民的歌手 ホセ・ホセさん死去 享年71歳

メキシコの歌手が71歳で他界だそうです。 71歳と言う事は、7番1号の仙台市役所の事ですね。 仙台はない方がいいじゃん。 パンドラの箱そのもの。 要らないですよね。 maya-taiyoushin.hatenablog.com ホセ・ホセさん死去メキシコ国民的歌手 2019/10/1 12:39 …

【田名部神社】青森市の浅虫水族館で展示していた3千匹のクロマグロ、最後の1匹が9月29日に死亡。全滅が確定する【鹽竈神社】

9月29日のニュースです。 9月28日は、当方は神社叩きをしていました。 その当時にマグロも力無く漂い、そのまま他界でした。 最初の2800匹大量死。 28と言うのは、エル・ソーラの28階です。 スペインの太陽であり、2002年6月の 田名部奈緒子による当方への官…

【サン・ファン・バウティスタ】9月28日 メキシコ・プエトリコ市の監視カメラで撮影された地球外生物【メキシコ・宇宙人】

9月28日のニュースです。 このニュースを出した企業は米国だと思いましたが・・。 9月28日は、下記で神社叩いて遊んでいましたからね。 こちらが「馬鹿じゃん」と書いて、 反応したような気がする。 足りない仙台藩は本当に癌だからね。 「何がやりてーの?…

【虫並み】本日も山口組が、大量に偽の霊媒を展開して、詐欺を継続している様だ

こいつらはゾンビそのものですね。 既に目的すらなく、田名部奈緒子も死ぬとか・・・。 知らんが・・・。 既に何がメリットなのかも、誰も分からない。 キチガイワールドですね。 誰も要らないのだから、死ねばいいのに。 森が考えた奴なんだろうな。

道民「電車混んでる...」→都民「ガラガラじゃん」 都会と地方では「満員電車」の定義が違うっぽい

東京は昭和からこんな感じですね。 東京は、人の量が違う。段違い。 ムスカ大佐の「見ろ!人がゴミのようだ!」。 これが全てですね。 人が多いから、色々な物が集約されて収まっているが、 なかなか歩くの大変そうですね。 元気がないと大変そう。 これは道…

【要らない同士win win】母親は私を「おまえは障害者だろ」と吐き捨てるし、私も両親は頭に電波を受ける障害者だと思っている

特に書くこともないですが、下記みたいな関係。 こちらはファミコンも捨てられてめでたしでしょ。 あとは話して欲しくもないね。 本当の中毒であれば、ファミコン互換機を買って、 失われつつある中古カセットを買うだろうけども、 そこまでこちらは執着もし…

私の両親は、何処かの社会の屑の話を「頭に電波を受け」て聞いているらしいんですよ。当方は聞こえないタイプだし、知っても無視です

私は、話は一切聞けないタイプ。 当方はスピリチュアル会話は全く出来ません。 携帯での通話ならば出来るよ。 その替わり、こちらは相手の心が少し読めます。 こちらが聞こえるのは当人の心の声です。 全く違うので。 ですので、私は命令されない人。 勝手に…

人間は「約束」が無ければ、害がある場合は絶対に履行しない生き物。「アポイントメント」をちゃんと取りましょう

人間は、基本的に約束しなければ履行しません。 当然のことですが。 赤の他人は何処まで進んでも、確実に無視されますね。 そいつがやったことは最初から全てが無駄なんですね。 当然のことですが。 他人が作った妄想話は、 基本的に話が来ても「ちゃぶ台返…

私は仙台で自分が作った話はない。全てカルトが勝手に作っていただけ

これが全てですね。 こちらは話は作ったことはないので、 ウザいから全て捨てるんですね。 最初から赤の他人。馬鹿馬鹿しい。 話は信用がある人間関係の構築後に、 人の繋がりで作るものであり、 雇用側のゴミが作れるものは何も無い。 それだけの事。 この1…

村井は、現行でいないですよね

どうでもいい話ですが・・。 仙台の頭のレベルって知れるので、 山口組が言う事が正解らしいですね。 過去には小泉が頭がいいと言っていたが、 それも消えた。 仙台には馬鹿が多いんでしょ? それだけの感想ですね。 当方は裁判に進むので、 社会のゴミのス…

【当たり前の事】官に潰された当方が「仙台で評価される必要性はない」と言うのが肝要

現行で、当方は山口組とヤクザを皆殺しにしているだけですね。 そのような状態を土地で作りながら、 仙台の民が当方に何かを期待するのは全てが誤りですね。 この土地は全てがおかしいと言う事。 破壊には破壊だけしかなく、 生まれる物がある訳がない。 当…

9月30日の太陽活動

9月30日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは前日の0個のまま、ベルギーも0個の様です。 9月4日の分からすぐにこれを続けて書いたので、 また黒点は0個が続く感じです。 あとはヤクザだけ始末していればいいですね。 太陽が燻って、時々黒点が出るこ…