マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-09-14から1日間の記事一覧

【仙台うみの杜水族館・熱田神宮・トヨタ自動車】9月13日 愛知県半田市青山7丁目で、ブラジル国籍のムラカミさん(42)が電柱に追突、その後に車外で電話をしていたムラカミさんに電柱が倒れ死亡

9月13日のニュースです。 この土地も神は消えたみたいですね。 自分で電柱損傷させて、自分に当たり他界でした。 ブラジル、アマゾンは延々憑いてきますね。厄災。 みんな自民党と仙台が悪い。 事故後に電柱倒れる…トラックが衝突して傾いた電柱 車から降り…

9月14日の太陽活動

9月14日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは前日データで0個、ベルギーも本日で0個の様です。 9月4日の分からすぐにこれを続けて書いたので、 また黒点は0個が続く感じです。 あとはヤクザだけ始末していればいいですね。 太陽が燻って、時々黒点が…

昔のニュースの訂正

昔のニュースです。 訂正を忘れていました。 一時がらんとしていた時があったので、そう思っただけですが、 私の勘違いでした。 訂正してお詫びいたします。 何の意図もございません。 maya-taiyoushin.hatenablog.com

宮城県内で射殺された熊に対する宮城県及び仙台市の見解

9月14日のニュースです。 タイトルについてニュースとして取り上げられていました。 下記が、その関係する法律の部分ですが、 法及び同法施行規則の中では「自治体への了解」という義務は 書かれては居ませんでした。 まあ他に内規があればそれでしょう。 完…

大方自民党と組んでいる仙台の官が、私をヤクザに投げてキリストと組んでいるはずですが、少なくても私は仙台の官は人としては相手にしないです。これから先の会話はないです。

少なくても私は仙台は要らない。 私は公務員が寄ってきたならば、 なぜ対面しなければならないか? その根拠法律を読み上げて頂くだけですね。 それだけです。 人としてはまるで相手にしていません。 これは好みでしかないです。 何度も同じ繰り返しになるの…

9月14日 9月1日上陸のハリケーン「ドリアン(カテゴリー5)」により、バハマ(英連邦王国)で行方不明者が1300人となる

9月14日のニュースです。 この英国領のバハマは、 私の人生からすれば、ハリーポッターの中で 私が潰されながらそちらの産業が花開き、 その中でカジノ構想まで日本国に来ましたが、 現実はそのような状態ではない夢物語の日本国であった。 下記のそのバハマ…

私は相手にしていないのに、宮内庁側自民党がダニの如くに当方を見続けている様だ。実に醜くて不気味なストーカー集団だ。自己完結出来ない無能集団と言える。

マヤの太陽は2012年12月で消滅した。 宮内庁と自民党は、 スペイン帝国の「無敵艦隊」の 御利益享受に流れたはずなのに、 なぜか当方があれから7年経過しても 監視されて居るようだ。 当方からすれば、 憲法違反の不気味なストーカー集団だ。 おぞましいと言…

【大平山三吉神社】奈良県広陵町三吉の「寶壽院別院」で火事発生、護摩をたいていた

9月13日のニュースです。 奈良県の広陵町三吉と言う場所での寺の火事です。 すばり問題は仙台市ですね。 もう宮城県松陵高校とかどうでもいいですね。 私は賠償金を満額受ければ、 あとは相手にしないし流してお仕舞い。 わざわざ善処もなく、ヤクザをちらつ…

【出雲大社48m・社会福祉法人】赤い羽根共同募金の「鶏の羽根」の供給不足で今年の羽根が用意できず。70年続いた運動のシンボルが姿を消す

9月13日のニュースです。 私はあとは社会福祉法人はいいかな。 4年間大損こきました。 仙台市役所にはめられたね。 赤い羽根の配布が始まったのは、1948年だそうです。 ですので、出雲大社48mですね。 明らかに鶏の羽根が無くなることはないですが、 まぁ日…

【平成という意味のない時代】9月11日 米国著名投資家ブーン・ピケンズ氏。過去のトヨタの筆頭株主。呪われて死去

ピケンズ氏死去、小糸問題でトヨタを「覚醒」 自動車・機械 北米 2019/9/12 16:27 日本経済新聞 電子版 保存 共有 その他 見知らぬ外国人株主がいきなり筆頭株主になり「役員を受け入れるか、株式を買い取るか」と迫ってくる。そんな敵対的買収をトヨタ自動…

【宗教スマホ・落下1.8m・Andoroid 8.1】2018年10月29日発売のパナソニック・スマートフォン「TOUGHBOOK P-01K」は、当時の店頭価格で57,024円(31,200円)ほどの「買ってはダメなやつ」、「残念」な法人向けスマホ

時代で、スマホの最小スペックと言うのがあるのですが・・。 2018年時点で、SoCはSnapdragonの4シリーズ、メモリは3GBなければダメです。 これをクリアしていないスマホは、安かろう悪かろうの範疇を超えているので、 すぐに買い換える対象になります。 下記…

【排斥済み】9月12日 仙台市の音楽ホール構想に市民会議の代表が郡和子仙台市長と会談する【竹駒神社・バチカン】

9月12日のニュースです。 下記の私がまとめた同日記事を眺めれば、 アテネ? マラソン? フランス? ドイツ? 竹駒神社? 狐? 竹? パンダ? 110番? 結構だが、こちらは無関係と言う主張で完了ですね。 私は、こちらとは無関係であると強調するだけ。 迷惑…

【新嘗祭・塩竈市】9月12日  ローマ法王フランシスコが11月23日に来日の予定発表

11月23日(じゅういちがつにじゅうさんにち)は、グレゴリオ暦で年始から327日目(閏年では328日目)にあたり、年末まであと38日ある。 1808年 - トゥデラの戦い(英語版):フランス、ワルシャワ公国がスペインに勝利。 1941年 - 宮城県塩竈市が市制施行。 …

【宮内庁・現人神】9月13日 東京都千代田区で、警視庁新宿署の緊急走行中のパトカーが8月18日に男児(5)をはね、意識不明の重体中だった男児が死亡【神域・神田明神・パワースポット】

9月13日のニュースです。 守護数13フナブ・クーの日に、 蝋燭の火が消えてしまいました。 事故当日は、8月18日であり、これは米の日です。 ドイツのアディダスの成立日ですね。 ●「米」に込められた思い「米」という文字を分解すると、「八十八」となります…

【天神・祟り】【八木山動物公園】9月5日 福岡県飯塚市の八木山バイパスで5台が事故、50代男性が重傷【仙台市営地下鉄スペイン鉄道東西線】

9月5日のニュースです。 天神の福岡での八木山厄災です。 だって伏魔殿の仙台だからね。 あの人らは自分たちの信念持っているみたいなので、 こちらは無視。 こちらは金銭だけ受ければ、 仙台の土地での名誉回復なんて要らない。 要らない土地なので。 福岡…

【鷲宮神社】埼玉県秩父市と長野県塩尻市で、それぞれ9月13日と14日に豚舎から豚コレラが検出される【長野五輪・獣医師 三塚博】

9月13日と14日のニュースです。 これは第11回の和牛能力共進会の宮城大会で、 こいつらは死んだ方がいいと思っていたので、 今年は亥年でイノシシの干支ですから、 その場所が崩壊。 田名部奈緒子の埼玉と長野県の三塚村の界隈に 進み始めました。 塩尻って…

9月13日の太陽活動

9月13日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 9月4日の分からすぐにこれを続けて書いたので、 また黒点は0個が続く感じです。 あとはヤクザだけ始末していればいいですね。 太陽が燻って、時々黒点が出ることもあります…

【天神・祟り】9月13日 福岡県北九州市八幡西区の国道で信号待ちをしていたフェラーリが突然出火、運転手は逃げ、炎は4mにまで上がる【東北学院大学泉キャンパス・天神沢】

9月13日の 守護数13フナブ・クーの日のニュースです。 キリスト教と太宰府天満宮のコントです。 過去の、雷が落ちたから雷神、祟り神、 最後は学問の神の進化形、 ねつ造神道得意技の、 他人の魂を利用するキモイ宗教です。 ここでのミソは、きっちりと天神…

【HAHAHA】9月13日 JOCが東京都・水の森水上競技場で珍妙な気温操作実験。氷300kgの降雪機で気温を下げる実験が行われると、世界から笑われる。当然に変化せずに客席が濡れて終わる【2020年東京五輪】

東京五輪カヌー会場に雪 暑さ対策の実験、結果は… 2019年09月13日 Share this with Facebook Share this with Messenger Share this with Twitter Share this with Email 共有する Image copyrightEPA 13日午前、最高気温25度の東京に季節はずれの雪が舞った…