マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-09-10から1日間の記事一覧

本日は、徳島市役所に対して電話をし、仙台市役所と交流の50回を迎えた「阿波おどり」の件で、当方とは無関係、「ゼロベース視点」としてお伝えしました

まず、私は青葉病院への通院を強要されて、 トヨタのヴィッツで、連れ回されていた時代に、 実は徳島ラーメンの店に連れて行かされて、 挙げ句の果てには、 親に無理矢理連れて行かれたのに、 自費で食べております。 当時、 感想として下記の店舗にネット経…

【東北熊襲の産地】仙台は情報を盗み、犯罪情報を用いて利を肥やし、そして隠滅する。このような思想犯罪の土地よりも、全く知らない土地の方が遙かに良いはず【当方とは無関係】

これは、私の体験で確実に言えることですね。 東京もそうだし、縦割りは犯罪の隠滅で出来ている。 とても汚いですな。 世界のニュースの方がアッサリと出てくるので、 とても為に成りますね。 仙台なんて更々相手にしたくない。 人生の無駄と言えば、仙台そ…

最初からマヤ神話を知っていた泥棒大学、「東北学院大学」と「榴ヶ岡高校(鹽竈・三吉神社)」

そもそも、宮城県庁と仙台市役所が 計画的に50年間の犯罪計画を国と企てていた のだろうから、最後までその通りでした。 これが犯罪神社の全てであろう。 足りない東北熊襲の産地が勝手に勢いづいていたのは、これが全て。 このような背信者らはただ無視する…

【メキシコ・シティ】マヤ文明の第4の絵文書「グロリア・コデックス」が偽物から本物と認められる【1971年発表】

9月9日のニュースです。 これは守護数4の4番目の書物だそうで。 発表年は1971年とされ、これは私が生まれた前年でした。 仙台市立大和小学校が創立されたのと同年ですね。 仙台市役所の犯罪と思われる。 実は私が1996年度の公務員現役時代に乗ったのが、日産…