マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-09-08から1日間の記事一覧

9月8日の太陽活動

9月8日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 9月4日の分からすぐにこれを続けて書いたので、 また黒点は0個が続く感じです。 あとはヤクザだけ始末していればいいですね。 太陽が燻って、時々黒点が出ることもありますが…

【田名部神社】9月4日 青森県八戸市・新井田川で「マグロ」が泳ぐ【小泉・美人過ぎるシリーズ藤川】

9月4日(壬子49の反対)のニュースです。 実際は9月3日の遅くみたいですね。 青森のマグロは神田明神で色々と異変が起きているらしく、 まぁ、神田明神と田名部神社ですので、 マグロも脳がやられて、方向感覚を失った鯨みたいです。 男女共同参画・病気マグロ…

9月8日 上皇后さまの手術無事終了=乳がん摘出、東大病院で

9月8日のニュースです。 9月2日に美智子と言う方の旦那が他界しておりました。 もう、私が東京の観光等に行くことは無いですね。 自分たちで望んでやった事だし、 なぜ私が寄るの? と言う感想しか無く、 賠償金を得て、あとは自然を観て暮らすだけですね。 …

【霊媒泥棒】中央政権の当方への脅迫が続いているので、ブログでは犯罪性を強調し、カテゴリの細分化を図ります

そのような政権でしかない訳で、 更に神域でも強力に排除し、犯罪性を強調いたします。 自民党と土地改良は、犯罪で一枚岩になっており、 性犯罪も常時行っているようです。 この犯罪業界を許してはなりません。 少しずつカテゴリの細分化を図り、 組織分類…

支倉常長はスペイン帝国のスペイン人と会っていたはずなのに、仙台市役所は後からマヤ・アステカ神話を盗み、組織に思想として取り入れた

そもそも、サン・ファン・バウティスタが 過去に到着した土地は、 場所は同じでもメキシコではない。 アステカ帝国でもない。 だから出迎えたのはメキシコ人ではない。 当時の現行のメキシコが出来る前に支配していた スペイン人ですね。 なので現地に居る肌…

私は仙台では始末されるだけであったので、賠償金を回収して土地を捨てることとした。女の話を作っているのは性犯罪者の官が指示する土地柄です。こちらが性犯罪者とか不愉快。

最初から、私は仙台とは関係はない。 そして本来は私の生誕日すら仙台のねつ造だ。 このような犯罪者が支配する土地に住むのは、 全ての時間に於いて愚かだ。 だから、 私は仙台市が七夕を飾ったメキシコシティとは、 接触を取ることはございません。 関係無…

【排斥対象】8月27日 埼玉県秩父市の三嶺神社で諏訪神社祭【新嘗祭】

元々、私は埼玉に寄生されておりました。 西武ライオンズの帽子でです。 これは宗教思想であり、現地は私なんて屁とも思っていない。 だから私も埼玉なんて全く知らない。 それだけのことですね。 諏訪思想は、完全に信濃国から諏訪国への 自民党思想であり…

仙台は、私に対する泥棒だけの土地

これは真実なのでそのまま書きます。 仙台は私に対するエネルギー泥棒だけの土地です。 それを特に平成30年分は繰り返していたはずです。 私はこの土地は私的には全く必要無いです。 関係あると思われていたら不愉快ですね。 この土地で蓄積したものはゼロで…