マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-09-03から1日間の記事一覧

9月3日午後7時25分 JR横須賀線、異常な音を検知したため上下線で一時運転見合わせ 

9月3日の午後7時25分の スペイン バルセロナ・オリンピック、 1992年7月25日の事故です。 スペインの太陽・横須賀ですので、当然ですね。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 7月25日(しちがつにじゅうごにち)はグレゴリオ暦で年始から206日目(閏年では207日…

【ジブリ・天気の子】9月3日 横浜市 9つの区の一部に避難勧告【神の国・神の子・位の高い神官】

横浜の一部水没らしいニュースです。 ジブリでは「天気の子」と言う映画が やっているらしいです。 人気みたいですね。 なんと、実力の晴れ女だそうです。 でも、本日は水没しているので、 小泉神通力の横浜は関係無いみたいでした。 「神の国発言」の全文[…

母親が階段に切り抜きを置いていました。朝日新聞「患者を生きる」

親が階段に置くと、本当に不快なので載せました。 私の母親はゲーム嫌いで、テレビ中毒です。 当然にラジオはワンセグ音声も入ります。 ゲームの音楽は全てが否定です。 でも馬鹿なので、ゲーム音楽がピアノやオーケストラだと分かりません(笑) 私はゲーム機…

【鬼畜・マフィア思想・サイコパス・ヒトラー・パンダ射殺】北海道札幌市では、熊の射殺に苦情が300件寄せられ、猟友会が緊急が迫ったときには麻酔銃が確保できないと弁明。仙台市泉区役所は「麻酔銃で熊を捕獲後、山の中でわざと射殺する」【仏教108・輪廻転生・無益な殺生・口だけ108のつもり】

最近の東北熊襲の産地のニュースです。 仙台遷都など阿呆なことを考えてる人がおるそうやけど、(中略) 東北は熊襲の産地。文化的程度も極めて低い。— サントリー社長 佐治敬三、JNN報道特集 1988年2月28日 ja.wikipedia.org これは、やむなく射殺したのと…

【シュメール文明】予言アヌンナキのエイリアンは地球に戻ってきていますか?

8月31日のニュースみたいです。 人間を作り出した、アヌンナキと言う宇宙人の話だそうです。 人間の形を作り出したのはアヌンナキだそうで、 数年前からニビル星の話題は出ていたはずですね。 8月31日はケジメで次だったのですが、 私の周りは変わらないと思…

仙台のダニ公務員は実に愚か。田名部奈緒子も友達が居なくなると言う一部の民の感想

自分たちで私に償いせずに 私を監禁したからそうなった。 自分たちでまいた種に対して、 被害者ぶるのは理解出来ない。 やはり土地改良の脳みそはその通りですな。 12月9日=GHQ農地改革=障害者の日=田布施 これであり、日々発言がクレイジー。 こちらは相…

赤穂市の改良金魚「穂竜」が夏の水温と水質の悪化で2、3匹を残して全滅。過去に譲った金魚を戻してもらい、絶滅の難を逃れる

9月2日のニュースです。 今回の厚さで、なぜか赤穂市の改良金魚だけほぼ全滅したそうです。 流石は森家、浅野家、永井家。 赤穂3藩の姓は私の人生最悪まで貶めた犯罪の姓ですから、 赤穂の塩で繋ぐ気仙沼市。 そして小野寺防衛大臣と村井嘉浩。 自衛隊が私を…

【悪くなるまで突き進む】仙台は「将棋が指せない」、「投了」が理解出来ない低脳の土地だった

県内の一部神社の機能は完全麻痺したと思うのですが、 当方の「正当防衛」であり、適正執行だと自負している。 これはあの宗教の驕りによる、ヤクザを用いた犯罪であろう。 そんな土地だから仕方がないのでは? 闘牛の牛の脳みそレベルだ。 完全無視で。 ヤ…

9月2日の太陽活動

9月2日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは19個、ベルギーは19個の様です。 下記はそのまま昨日のコピペです。 仙台が続けるのは単なる霊媒エネルギーの泥棒だけです。 仙台は犯罪の概念が無い。終わった土地ですね。 黒点は何処まで続くか? 暫くは…