マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-09-01から1日間の記事一覧

太陽神なのに、存在根拠としてペーパー見ているのはおかしいよね(笑)

そう思いません? 私は理系なのでそう思っている。 リアル世界 → 天の太陽 仮想世界 → 紙媒体の活字 小学生でも分かるのですが(笑) これくらい書けなければ、 太陽神勝負として、 宮内庁が私の土俵には到達できない。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 太陽神…

当方は、仙台は人として相手にしていないです。そして裁判所での提訴は過去の実害であり、確実な「太陽神」と言うものの存在証明ではない。現行で裁判に進めて作業に専念するのに当たり、スピリチュアルの足りないヤクザゴミと遊んでいる暇もない

現行で、私がスピリチュアルでの 武力対決する意味があるのですか? ヤクザの魂は、 過去の人間は全てが肉体から魂が消されている。 何がしたいのか? 多重人格者と当方が戯れている意味はない。 それだけの感想ですね。 裁判所で、自民党と公務員がやった、…

9月1日の太陽活動

9月1日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは13個の様です。 本日からは、完全に裁判モードの9月になったわけですが、 それでも仙台のヤクザは平然と霊媒エネルギーを盗みに来ます。 この土地は、ただの泥棒です。 本日は、ベガルタと…

【神道と言う名も知らない国(笑)】日本人の「宗教偏差値」が世界最低レベルになった3つの理由【パワースポット(笑)】

日本人の「宗教偏差値」が世界最低レベルになった3つの理由 8/30(金) 6:00配信 写真:ダイヤモンド・オンライン アメリカ・ヨーロッパ・中東・インドなど世界で活躍するビジネスパーソンには、現地の人々と正しくコミュニケーションするための「宗教の知識」…

【神社厄災の根源】仙台では「三塚が使えなければ政治が出来ない」と言うダニが存在する。これは土地改良と自民党の犯罪と推定される。所詮この土地は犯罪だけの土地

これは、私の人生の流れでも、 最も大切な官側の排斥であり、 最も大事な要ですね。 完全に無関係であると主張する。 仙台の無能政治家や無能公務員共が、 下のヤクザに指示して、 私の周りを漁っているのだろう。 そもそも最初から官など相手にしていない。…

「ドラえもん」と「もののけ姫」との越えられない壁は、意味のない「殺し」にある

まずタイトルですね。 本来の言いたいのはこれではないですが。 まず、小学生低学年でも観られる映画は、 基本的には殺生がない映画です。 当たり前ですね。 精神的に未熟なので、トラウマになります。 その辺の描写が光っているのがいつでも強い「ドラえも…

【動物並の土地柄】8月29日 埼玉県所沢市若狭の市立大学生(22)が路上で全裸になり10代後半の女性に背後から抱きつく【立派なのは社だけ・仕方がない】

8月29日のニュースです。 埼玉県人が、夏の暑さとストレスで、 路上で全裸になり、 欲望のままに10代後半の女性に抱きつきました。 ここで重要なのは全裸ではない(笑) 性的対象として、10代後半女性であったのは、 男性として性的感覚が正常であった。 鷲宮…

【頭がおかしい】8月31日、ベガルタ仙台の戦績は「通算8勝4分け13敗」。仙台の守護数13は沈むフナブ・クー(疫病神)であると運の領域から証明された【エル・ソーラ】

8月31日のニュースです。 8と4と13の数字の組み合わせは、 多分ベガルタ仙台が計画的に採用した数字であろう(笑) わざわざ守護数13全能の神フナブ・クーを、 大阪万博のパクられた地底の太陽の顔の様に、 守護数4の更に下に於くのがミソか(笑) ja.wikipedia.…

 8月22日 自民党の2000年の全てであった神田明神ルパン三世、その仙台国分町の石川「五右ェ門ラーメン」が火事で全焼する

まぁ、仙台の場合は、自作自演の土地なので、 自分たちが興したブームを自分たちで放火していそう。 私には一切関係の無い土地だ。 いずれ、ルパンが好きなのはフランスに行ったと思うが・・。 この店舗は、2017年に電話番号を変更したらしいんですよ。 元の…

8月31日 東京都新宿区歌舞伎町のライブハウス「BLAZE」で、女性が集団でリストカットする

8月31日のニュースです。 テレビに出る前のライブハウスでの事故ですね。 ブレイズと言うのは、「炎」を現すそうで、 他には、「牛」や「馬」で、獣医師の三塚博の管轄です。 なんか2000年の秋葉神社のアキバブームに繋がるこちらの潜在意識でした。 色々と…

先ほど、父親から「税務署の土地は俺の土地だ!」と私がそう騒いでいると認識していた。 やはり最初から「東北農政局」は妄想障害者であり、相手にしてはならない集団だと確認出来た

最初から東北農政局で40年間も働けば、 気が狂うのも理解している話。 元から私の父親は頭がおかしいのだとよく理解出来た。 下記の赤字が、仙台特有の公務員犯罪ですが、 これは全て81代安徳天皇と13の数字であり、 こちらには人生上一切関係はございません…

【頭の病気】馬鹿な公務員は、私が元「宮城」県職員と話すと勝手に「三重」県に変換する、足りないマウンティングの様な連中。不快だから三重県庁には電話して土地の排除はしたが、その後でも足りないのが「三重」と繰り返している

ブログで思想を書き続ける意味が無いですね。 読まないならばこちらを観ないでくれ。 それだけの事ですね。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 足りない奴らが、更に土地を貶めているんだね。 まさに公務員は仕事が出来ない集団。 ここまで頭が悪い奴らも珍し…

【これがスペインの太陽です】三重県志摩市の英虞(あご)湾で真珠のアコヤガイの母貝が大量死、夏に死ぬのは初めてで原因不明【東北農政局のおつむ】

8月29日にまとめられたニュースです。 これ、無能屑の寄せ集めの税金泥棒である東北農政局が起こした災いです。 早く海の藻屑になればいいのにね。 そもそも、無能の人間が出来るのは、 財をはたいて施設(社)を作ること。 人が届かない自然領域が、 このよう…

仙台藩は私に対する泥棒の土地。毎日するのは泥棒だけ。人として相手にはしていない。それが平成の30年間であったはず。

私の親は、 現行では「障害年金」は有り難いだろ?などとほざいているが、そもそもこの制度を見つけたのは私です。 また、支払うのは宮城県庁及び県内の組織ではございません。 私の収入は全てに於いて、現行では仙台藩とは無関係です。 1円にもならないのが…

8月31日の太陽活動

8月31日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 今月中は、ほぼ0個だと思います。(8月18日からのコピペ) 結局、今月は私の予想通り0個で完了しました。 しかし、下記の情報の通り太陽風が強くなっており、 これは大方3日前…