マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-24から1日間の記事一覧

8月24日の太陽活動

8月24日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 今月中は、ほぼ0個だと思います。(8月18日からのコピペ) 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 …

【日本神道八百万の神】実は「(伊勢)神宮」と「出雲大社」は滅亡の危機が迫っている

改めて思想と御利益で整理します。 要するに、私の今後の人生論としては神社の排斥と仙台藩を捨てること。 この二つが私の成すべき仕事であり、厳格に排斥いたします。 それは日本国憲法に於ける「信教の自由」に則ります。 これは、「神の国発言」で私が人…

【排斥対象】【関係妄想】【ストーカー佐竹】東北新幹線への小判鮫「秋田こまち」に、過去通勤時に於いて、「病気の土地改良」に乗せられた過去の思い出。実に気持ちが悪い土地だ【湯沢市 菅義偉】【犯罪の土地・秋田県】

犯罪の土地秋田県のまとめです。 現在は進行形で1円にもならないシロアリの切り捨て活動です。 裁判と言うのは清算であり、切り捨てのことです。 賠償金を得れば、あとは排除。二度と関係はございません。 過去に、ちらっとゲームでのものはまとめました。 …

自民党は「三塚は要らない」と言う主張らしい。私の人生論で言えば、私が自民党を必要だった事は1秒もない。何か勘違いしているのでは?

50年間に於いて、 全ては自民党の妄想だったと 結論づけられると考えられる。 全ては自民党側の関係妄想であった訳で、 私は日本国憲法に則り、 裁判所で損害賠償請求をします。 こちらは、天然痘や疱瘡の類、そして和歌山まで、 ズタズタに完全に切り捨てて…

【日韓決裂】GSOMIA破棄の背景に日本の不誠実な態度 韓国大統領府が説明

3371回目の記事です。 これで安倍外交は崩壊したのかなと言う感想です。 当方も、本日(23日)は宮城県警本部に対して 「田名部奈緒子」の逮捕についての予備調査をして頂くように電話を入れましたが、 私も仙台の官とは一切対話もしておらず、 全ては司法処理…

【狐政治】自民党が大好きな監禁したい天狗。フィリピンでは「天狗熱(デング熱)」が大発生。全ては自民党の御利益でしかない【サァン・ファン・FAO 大崎耕土】

フィリピンでデング熱流行、昨年同時期より85%増 警告宣言も 2019年7月24日 3:17 pm 編集部 フィリピン保健省は、フィリピン全土でデング熱が流行しており、感染者数が昨年同時期に比べ85%増の11万人を超えたと発表した。7月15日には、全国に警告宣言を発…

【排斥対象】竹、仙台七夕、ジャイアントパンダ、サン・ファン・バウティスタ、メキシコ、スペイン、ローマ、フィリピン。自民党の異常執着には不気味さだけ感じられる【自民党・竹時計】

8月23日のニュースです。 金の時計なんてところの話はどうでもいいですが、 竹と言う自民党の執着振りに不気味さを感じました。 いずれ、私の中には仙台はない、あり得ないですから、 自民党は排斥のみです。 私の人生で一番要らない集団だ。 フィリピンは現…

8月23日の太陽活動

8月23日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 今月中は、ほぼ0個だと思います。(8月18日からのコピペ) 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 …