マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-21から1日間の記事一覧

【1992年12月6日】ファイナル・ファンタジーⅤの「バトル1」は、音色もメロディも神掛かっていました【所詮は日付でなく成果】

スーパーファミコン時代で、次元が違うADPCM音源が搭載され、 その効果を増幅させるのが、搭載されたDSPですね。 この機種は、とにかく組み合わせすばらしかった。 スーパーファミコンが優れているのは、このDSPですね。 このFF5のストリングスは凄い表現力…

8月20日 米国が「宇宙軍」8月29日に発足 中露に対抗、11番目の統合軍

8月20日のニュースです。 米国がこのような日を選定したのは、 思想として理解出来ないものであり、 しばらくの間、米国牛など、 購入は控えようと思いました。 まさに合法性犯罪「なまはげ」の神を 美徳とする精神は、 思想後進国特有の思想であり、理解し…

公務員の相手をしている限り、その人間はまともな社会人として独立出来ない

例えば経営者クラスの工場誘致とか、 その辺のは別の問題です。 基本的に、公務員に寄る人は、補助金の助成目当て。 だから頻繁に寄る人ってのは、本来は独立出来ていない人。 人生は色々なので、 確実に人生が順風満帆な人は居ない。 でも、少なくても公務…

【私的に相手にされると思うな】仙台の公務員が怒るとか理解しかねる。激昂しているのは監禁されたこちら側。既に土地を捨てているのに、毎日が不愉快。最初から住むに値しない場所だ

最初に、こちらはこの土地で人格否定を受けた。 ならば土地否定で完了するのは鏡であり当然だ。 こちらは法律の中で生きているからね。 その中で、国民は生まれた土地で生涯を送らなければならないとは書かれていない。 当たり前ですが。 仙台の公務員を私的…

【果てしなき東北熊襲漫才】私が本日に宮城県警に電話したことに対して、父親曰く「警察が怒る、逮捕される」だそうです。私は病気の両親に何も言われなければ、かける必要性もないのに【最初から要らない土地】

そもそも、こちらは裁判が完了できればいいんだよ。 こんな土地は鼻から相手にしていない。 そもそもは県警にかける用事はない。 不正アクセスを受けるのは、この土地の犯罪体質だから頂けない。 私はキチガイの父親が騒ぐから、警察に電話をするだけ。 する…

私が自民党のパイプを切ることを「人類滅亡」と言うらしい。ならば私は最初から日本に生まれない方が幸せだったに違いない

これって、「自民党の滅亡」の間違いでは? 基本、こちらは頭のおかしい皆様の相手はしていません。

アステカ神話 第1の太陽神 煙を吐く鏡(黒曜石)「テスカトリポカ(Tezcatlipoca)」

アステカ神話の最初の太陽でもあった「テスカトリポカ」です。 下記を読めば、 なるほど私は確かに悪魔だと、よく理解しました。 私って、計画的に、人為的に1972年8月11日生まれただけですよ。 悪魔は自民党です。和歌山県です。 悪魔が存在したから現地で…

過去のスペインのエルナン・コルテスですら、高度にマヤ暦を利用して1521年8月13日に占領の旗をテノチティトランに立てたのに、1999年8月13日公布施行した日本国の国旗国歌法は、なぜこんなにも粗末で足らない頭なのだろう

と言う事で、 1999年8月13日「国旗国歌法」の解析です。 keisan.casio.jp ネタとしては、 13イミシュ 9ヤシュキン (12.19.6.8.1) ユリウス暦:2451404 ですね。 13のフナブ・クーに、 8月1日の第81代安徳天皇 三塚博 404は、44巻の古事記伝でしょう まずね、…

仙台市議選の事前投票所は「AER 5階」でした

そもそもAERは、スペインの太陽の1995年スタートの再開発ビルです。 1995年は私の宮城県庁入庁年です。 腐れた年です。 要らないです。 「a」+「El」です。 エル・ソーラがあります。 エル・ソーラは28階にあり、これは平成14年×2です。 2002年6月の官製美人…

【白鳥大明神】8月21日 東北新幹線の仙台-白石蔵王間で、走行中にドアコックが開けられ、ドアが開放される【森新幹線】

8月21日のニュースです。 やばいですね、この鉄道。 色々とおかしい領域だな。 仙南は。 東北新幹線、走行中にドア開く清掃時、コック閉め忘れ 2019/8/21 17:03 (JST)©一般社団法人共同通信社 21日午前10時15分ごろ、東北新幹線の仙台発東京行きはやぶさ46号…

キーボードへの不正アクセスが顕著(一定時間使用不能)です。元々閉鎖病棟前にはパソコンのファームが破壊された。山口組がやっているらしく、全ては自民党と宮内庁(上野動物園893)の犯罪だ

タイトルと、B型事業所を退所して、そして転院をしてから、 今度はスマホへの不正アクセスと破壊ですね。 自民党は単なる犯罪政党ですので。 パソコンのリカバリも、何度繰り返したか分かりませんな。 こちらは自民党の相手をしていても、不毛であり、益はな…

私が自民党や宮内庁らと話したり契約したことは一度もない。「関係妄想」を持たれていたら非常に迷惑な話だ

この主張は、道理を通せば当然のことであり、 2012年4月、タイトルの皆様が私に対して邪魔だとおっしゃられて居たわけですね。 別に私は人生上、その皆様が必要であったことはないです。 最初から必要は無いのに、閉鎖病棟に入るに当たり、 あえてそのような…

「農政局とか色々書くな、逮捕されるぞ」と父親に言われたので、「田名部奈緒子」を逮捕してくれと宮城県警本部に電話を入れました

かなり理解出来ないので。 そもそも、私と官組織に私的繋がりはございません。 そりゃ2008年10月24日に辞表を受け、民になったのだから当然であり、 その後に監禁されれば、官組織への目線も明らかに変わる。 不穏な動きをする組織と見られるのは当然ですね…

【田布施は切腹すべき】障害年金で暮らしていけと言う母親の話ほど不快なものはない。元々私が東北農政局に騙されて公務員に進んだのが人生に於ける最大の汚点だ【要らない集団】

順序として、私は退職後に投機に流れて利は出ていました。 投機方法が確立していたから、確実に利が出た。 それを自民党金融庁が妨害して、私を監禁し、そして私は統合失調症に 計画的に仕立て上げられた。 だから一時金としてこちらは障害年金を受けている…

8月19日 宮城県産業技術総合センターの男性職員(44)が、徐行通過した車のリアワイパーを素手で破壊、逮捕される

8月19日のニュースです。 休職中の職員であったそうです。 精神で休職中であった場合は、とっとと見切り付ければいいですね。 44歳とは古事記伝44巻ですね。 昭和44年組 森喜朗です。 事件発生日は、ナチスドイツと沖縄訪問の佐藤栄作です。 この土地は呪わ…

【東京オリンピック無料労働】医師や通訳までタダ働き「ボランティア」で募集!「誰が責任とるの?」反発高まる

とうとう来ましたよ、医局経由でオリンピック医者募集・スポーツ外傷の専門性が高い・英語が堪能・もちろんボランティアこのスペックの医師を無料で働かせようという精神がすごいわ — Dr.Tommy (@Dr_Tommy666) August 17, 2019 通訳ボランティア医者ボランテ…

【クレイジー】IOC医が提言「高温多湿な環境への順応については、40~42度の入浴や70~90度のサウナの利用なども有効法」【過酷・トライアスロン】

maya-taiyoushin.hatenablog.com IOC、選手に東京の暑さ警告「90度のサウナも有効」 2019年8月20日15時32分 猛烈な暑さだった今夏。東京五輪に向けたテスト大会でも酷暑が問題になるなか、国際オリンピック委員会(IOC)もホームページで選手向けの予防指南…

【2020年・東京諏訪五輪】「はっきり言って狂っている」、「招致の段階で無茶だという人がいなかったのがおかしい」、「日本人はこういうシチュエーションでやることを美化しがちだから、盛り上がるのかもしれない」【熱中症死者は2年連続100人】

「猛暑ニッポンの五輪開催、どう思う?」訪日外国人に聞いてみた 8/20(火) 15:31配信 photo via Ashinari トライアスロンの競技会場が大腸菌だらけであることが発覚するなど、準備段階からトラブル続きの東京五輪。なかでも懸念されているのが、来年の開催期…

【田布施方式】田名部奈緒子は私に対する土地改良の釣り餌です。もう既婚で腐れて居るので意味が無い【性犯罪キモイ】

日本では2020年に東京五輪があります。 東京五輪の聖火はオリュンピア神殿で凹レンズを用いて、 11人の巫女が太陽光で点火するんですね。 その中で、純潔・清浄さを求めるので、巫女は処女らしいです。 ja.wikipedia.org 馬鹿は足りないので、リレーだけやれ…

【霊媒エネルギー泥棒】自民党はただの悪質な「構って君」。いつもダニの如くこちらに口を開いている【こちらは無関係】

同時に土地改良が喚いているらしいです。 何か、こちらに喧嘩をふっかけているらしい。 てか、訴状だけ待てばいいのに、奴らに何かやることがあるのか? 意味不明ですな。 連中がそんな体質であり、そんな50年間であったのがよく推察できる行動だ。 延々と田…