マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-20から1日間の記事一覧

【神社アニメの現実(笑)】 「千と千尋」の舞台にしか見えない... 大分・湯平温泉街があまりに異世界すぎる【宿泊したら豚にされる】

8月20日のニュースです。 ジブリ映画である「千と千尋の神隠し」に似た温泉街での国内の評判です。 「宿泊したら豚にされそう」 → 「当館もそう思います」(笑) 色々とやばさが漂っています。 そもそも、あの映画は画面だけで結構だし、 内容は「13日の金曜日…

8月20日の太陽活動

8月20日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 今月中は、ほぼ0個だと思います。(昨日のコピペ) 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 -------…

【スペイン帝国より】サラマンカ大聖堂の1992年のみの「宇宙飛行士の姿の謎」が解決されました【東北熊襲の産地仙台藩へ】

8月20日のニュースです。 8月20日は、2003年愛知県田原市の市制移行の日です。 ここはトヨタ自動車の工場がある場所で、見事豚コレラで崩壊した場所ですね。 やっばい三塚博厄災です。 これが、目玉の宇宙飛行士の文面ですね。 According to reports, the as…

【出雲大社48m】8月4日 俳優の白石奈緒美さん(84)死去【田名部奈緒子】

2000年神の国発言の御利益か? 白石(市)の奈緒美(子)が死去したそうです。 白鳥大明神の白石城に田名部奈緒子が住むと最強ですね。 噂では、田名部奈緒子は、仙南の大河原に居るらしいです。 ここは白石市も入っているので、怖いですね。 私は自民党&土地改…

【2020年・東京五輪】女性スタッフ『こんにちうんこ!!(ニッコリ)』お台場、ダイバーシティー「うんこミュージアム」が8月より開業【トライアスロン・糞尿コース】

さて、来年の東京五輪の糞尿コースを見据えた、 お台場の、うんこと慣れ親しむ施設です。 合い言葉は、「こんにちうんこ!」 ドクタースランプ アラレちゃんの世界です。 そのまま五輪の選手すらお台場の「うんこの海」 で持てなすわけですから、 一生の思い…

そもそも、私は連中の計画で1972年8月11日のマヤの太陽神として誕生しただけ。全ては自民党の思想であり、こちらが2012年12月20日に他界する訳がない。全ては連中の妄想による病気だ

これは誰でも分かる話ですね。 だから、過去の大阪万博の「太陽の塔」には4つの顔があったんですね。 あれが守護数4です。 そして当時の宮城県知事は山元壮一郎の大阪出身です。 当然に、1970年ですよね。 三塚博と言う、私の人生の面汚しが、宇宙人として仙…

IQの数字が20開くと会話が成立しなくなる。IQが高いと話が飛ぶ。そんな話

まず、私は絶対にIQは高くないと思います。 その替わり、勘はかなりあると思っています。 IQ=勘なのかは知りませんね。 私がこの仙台の公務員と話していてカチンと来たのは、 知識が無い癖に回答を求める。 しかしながら、話をはしょると話が飛んで支離滅裂…

【1年版】1999年のノストラダムス人類滅亡に湧き、進めていた神道政治カレンダー【自民党・宗教犯罪】

1999年1月25日 - 厚生省が性的不能治療薬バイアグラを申請から半年で製造承認。 1999年2月22日 - NTTドコモがiモードのサービスを開始。初号機は富士通製のmovaF501i。 1999年2月28日 - 臓器の移植に関する法律に基づく初めての臓器移植のための脳死判定を実…

【犯罪の巣窟】現行で私の霊媒エネルギーを盗みの来るのは「土地改良ヤクザ」。最初から「自民党と組む『泥棒業界』」【田布施システム】

そもそも、 東北農政局は日本最悪の犯罪省庁ですのでね。 三位一体 = 東北農政局土地改良技術事務所+青葉病院+聖パウロ女子修道会仙台修道院 goo.gl goo.gl 仙台市宮城野区幸町に集まっているのは、旧態犯罪思想の方々。 土地改良技術事務所 フランスのカト…

【排他宗教犯罪】1970年 山口県田布施町の「佐藤栄作」は私の家系に寄生していた計画的人権犯罪者【魔女狩り】

これは、もう裁判に進むしか道筋は無いので、 きちんと整理します。 まず、私は田布施町の土民の相手をしたことはないです。 あそこの町の寄生虫概念では? 薄気味悪いです。 この佐藤栄作と言うのは、自称「信夫佐藤」の武家と言う事ですが、 自称は得体が…

【同じ思想が仙台藩】アフリカ中央部の中央国ブルンジで、1週間不明となっていたアルビノの少年(15)が手足切断の遺体で発見される【他人を殺し力を得るため】

maya-taiyoushin.hatenablog.com 15歳のアルビノ少年、切断遺体で見つかる ブルンジ 2019年8月19日 17:53 発信地:ナイロビ/ケニア [ ブルンジ アフリカ ] アルビノの男児の手。ブルンジ・ルイギ県で(2009年2月27日撮影、資料写真)。(c)AFP/STEPHANE DE SA…

「キリスト教」と「神社」は、私の「霊媒エネルギー」を盗む泥棒

私は犯罪者の排斥をしているだけですね。 こちらは泥棒は要らないので。 これは「真実」であり、こちらは元々霊媒エネルギーを盗まれていた。 回収したので、戻すことはないです。 なぜ泥棒に戻さなければならないのか、理解出来ない。 私の人生論から、全体…