マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-19から1日間の記事一覧

8月19日の太陽活動

8月19日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 今月中は、ほぼ0個だと思います。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 ---------------------…

【守護数4解説】過去に、1975年に「三塚博」と言う宇宙人が居たらしい。これが国会議員の宇宙人アホブームの始まり

1975年、 要するに1972+3年ですね。 自民党清和会3代目会長 三塚博の事ですね。 こいつらは全て、来年に私が司法処理です。 ここら辺のダニは、私は二度と相手にはしないのですよ。 私は、スピリチュアル世界は少しずつ解析は進んでいるし、 過去の三塚博な…

8月19日 佐藤栄作が沖縄訪問

8月19日の神道政治カレンダーです。 本日は実にくだらない日ですね。 私は沖縄県には、実名を出して行くことは無いとは伝えていますね。 こちらは関係妄想排除なので、 私の存在で自民党が過去に利を貪った場所は、私は捨てるだけなので。 要らないから。 19…

【スペインの太陽・秋篠宮鉄道】8月19日午後4時20分 仙台市営地下鉄南北線で20代男性が線路に下り人身事故【東西線は13駅のフナブ・クー】

8月19日のニュースです。 事故の時間は午後の神武天皇42でした。 地下鉄南北線は、昔は私も利用していましたが、 現行ではスペインの太陽の秋篠宮パンダ鉄道ですね。 当方は全く関係はございません。 私は絶対に仙台市営地下鉄はもう乗りません。 全く関係は…

【参議院選挙】二階氏「棄権者名、張り出せ」【悪魔の土地・和歌山】

暫く前の6月29日のニュースです。 棄権者名を貼り出せだそうです。 2012年の仙台北署の白鳥には、 復興予算の関係で、私が代議士を刺す恐れがあると言う事で。 私は「シロアリ政党自民党がこちらを見てはいけない」。 そう強く主張したいですね。 なぜ、棄権…

靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化

8月15日の参拝でのニュースですね。 靖国は8月15+4日=8月19日の守護数4で墨汁でした。 これは仙台の守護数4の御利益に違いない。 ニュース内容としては、参拝して無言の小泉進次郎だそうです。 入籍話ではよく話すが、政治では無言と言う記事でした。 靖国…

8月19日 靖国神社の境内拝殿に掲げられた垂れ幕に、墨汁の様なものを吹き付け逮捕される

8月19日のニュースです。 靖国神社の白い垂れ幕に墨汁らしいです。 これはもう完全に交換ですね。 色々とあれな時代になりました。 前は内閣官房の壁かなんかに落書きでしたっけ? 靖国神社の幕に墨汁?関与疑いの人物に事情聴く 警視庁 8/19(月) 16:12配信 …

8月19日 仙台市宮城野区港4丁目の仙台港中野埠頭で軽自動車内で男性が練炭自殺か

8月19日のニュースです。 港4丁目での練炭自殺みたいですね。 10時20分は、10月20日の1870年バチカン公会議の閉会日ですか。 港4丁目って、仙台市の守護数4らしいです。 私とは無関係ですし。 宮城社会 軽乗用車内で男性が自殺か 仙台港中野埠頭 19日午前…

ドイツ・BMW(SUV)の暴行事件、7月21日レンタル、8月10日事件発生、8月11日返却が判明

7月21日レンタル、8月10日の事件発生のニュースです。 これって、下記の年表を見れば、悪いのは仙台です。 メキシコ → 日本三景松島 → フランス・パリ・ルーブル美術館・東京諏訪五輪 → 道の駅おおさき 仙台はもう終わりですよね。 たまたま宮崎容疑者ですが…

私の発言に強い「排斥」が入るのは、足りない仙台が口を開くから

そもそも、発言する資格がないのが口を開くとそうなる。 全て崩壊するだけですね。 まさに馬鹿の特徴だね。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 今回は、女すら110番だし、更々相手にしていません。 死んだ方がいいのでは? 馬鹿は。 生活保護に投げて喜んでい…

8月18日 「のんに会いにきた」楽屋前の通路に侵入…56歳男逮捕

芸能人に接近すればこんな未来なのに・・。 作品だけ買えばいいのに。 当人らも望んでいるのはそれだけなのに。 くだらないテレビでの生産性のないしゃべりよりも、 映像作品や音楽作品をせっせと買ったりすればいいのに。 寄ってスマホで写真だけでも、駄目…

「奈緒子」と言う名前は、自民党ら官カルトの儀式の名。こちらは血塗られた鎖を切り、離れるために10年前に辞表を出したのに、醜く「伊弉冉尊」の如く名が追いかけてきた

これが全てですね。 私はそもそもドライなので、私が東北農政局に騙されて宮城県に入り、 田名部奈緒子が頼んでも居ないのに、私の前に出てきただけです。 だから私は元々要らない組織だったから辞表を出しただけですね。 こちらは騙されただけです。 それで…

【信念弱き信仰】「神社を執拗に拝む」と言う事は「精神安定剤を飲む」のと同義です。単に精神に波があり、心のよりどころがないと落ち着けない人間だから

仏教は説法の概念が大きいから、まだ救われるさ。 神社は単なる中身の無い「運まき宗教」だ。 あの体質はどうなんだろうね。 仙台藩の足りない奴らの108遊びを確認すれば、 仙台の仏教の相手なんてする価値も無いと言える。 これは仏教公認の108、110のはず…

【霊媒エネルギー泥棒】自民党、そして山口組らヤクザがこちらを観る必要性はない。こちらが相手にしたことはないし、霊媒エネルギーの話をすることはあり得ない【面会謝絶】

毎日、ただ動物の如く霊媒エネルギーを盗みに来るので、 ブログも同じ内容になりますが、 要するに相手は動物未満のレベルだからだ。 こちらは、「賠償能力のある自治体相手に最低限の裁判をする」予定ですので、 自民党など、これまでも、そしてこれからも…