マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-18から1日間の記事一覧

8月18日の太陽活動

8月18日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 淡々と今後は黒点0個が進みますね。 あとはブログのトップの方の編集です。 淡々と進めます。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/tre…

仙台は足りない教育で、ネットは夜の8時まで、就寝は夜の11時迄とかやっていればいい。ここの思想はただの馬鹿。元々私は要らない土地です

元々、 毎日全く同じサイクルで生きている人間って 足りない馬鹿なんですよ。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 別に、毎日朝起きる時間がぶれてもいいと言う事じゃない。 毎日、何時から何時までは勉強などと、 きっちり正確に決めていたら、 それは駄目な家…

私が官側から受けた長期且つ計画的な人権犯罪について、本日から少しずつまとめていきます

そろそろ、トップの方もまとめのが可能である時期だと思うので、 まとめて行きます。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 結局、この数年間はこちらは常に孤独で、 そして裁判への作業の妨害だけされていましたね。 この流れであれば、この土地での人的な信用で…

【効果無き日本神道】8月17日 仙台市太白区の秋保大滝で、塩釜市の専門学校生(18)が滝つぼから50m下流で発見、救助されたが死亡が確認される【塩竈神社・秋保神社】

完全に私に嫌われているし。 18歳の令和高校生、可哀想過ぎる。 この土地は馬鹿だから治療不可能。 知らんね。 私は恥さらしだと思っている。 滝つぼ近くで転倒 18歳専門学校生が死亡 仙台 2019年8月17日 21時36分 17日夕方、仙台市太白区の滝つぼの近くで、…

【自民党・二階】和歌山県は「悪魔」の土地。あそこの土地は理解出来ないし触れたくはない【土地改良・パンダ】

日本に住む悪魔の土地は、和歌山県です。 これは、日本の伝承として土地に残っています。 田中玄蕃(たなか げんば) 江戸時代幕開けの元和元年(1615)、田中玄蕃は、創業の志を立て、大杉大神さまに事業成功の祈祷をしました。その翌年、醤油の醸造に成功…

仙台の足りない奴らの相手をしたら失敗するのは当然。 「 また赤字? 阿波おどり「民間委託」で開催も、消えない疑問と不安」

この祭りは、1970年が第1回目の、三塚博 阿波大杉神社、 別な土地の阿波踊りみたいです。 私は少なくても「阿波」は人生上関係ございません。 過去の三塚博時代の仙台藩の秘匿の昔話でしょう。 こちらが相手にすることはないです。 阿波おどりの徳島県が、仙…

仙台では、実力でこちらから「霊媒エネルギー」を盗むシロアリの駆除をしなければならなかった

完全に駆逐して、そして裁判に進みます。 消えて貰っていいですね。 ヤクザは最初から要らない。 もう生活圏で噂しているのも全てが終わりだね。 こちらはスピリチュアル対決は一切していない。 近づく者の駆除だけですね。 関係無いことを強調するだけ。 勝…

8月17日の太陽活動

8月17日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 あとは、私も淡々と進むので、黒点も暫く沈黙する気がします。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立…