マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-17から1日間の記事一覧

仙台で、「太陽神」、「女」と呟いているのは射殺で

まぁ、馬鹿な警察が居る場所だから、その通りだろうけども、 こちらは大方は土地の排除は済んでいるのに、 足りない土地と言う感想ですね。 ゴミ屑が女について喚いているらしいが、射殺が最善ですよ。 そもそも、仙台なんて30年間、まるっきり相手にしてい…

「地頭がいい人」とそうでもない人の決定的な差

地頭の記事です。 日付は、昨日の8月16日です。 最近は、知識吸収型学生ではなく、地頭に注目が行っているのだそうです。 まあ、知識はデータベース化すれば、コンピューターの十八番ですからね。 下記が対極で、知識だけの馬鹿は私も使えないと思いました。…

【7~12】8月16日 仙台市選挙管理委員会が、ポスター掲示板の番号を誤る【7月12日】

8月16日のニュースです。 そもそも、7~12よりも、 13~18の方が仙台市役所は好きですよね。 13と18って、仙台市役所の全てだと思うが。 こんなのって、何なんだろうね。 パソコンで膨大な文字を観ていると、 本当に流し読みでバンバン流すのですが、 でもね…

私は父親からの人脈は「面会謝絶」であり、無理に寄れば全て110番通報です

私は、この人間の人脈は一切信用していません。 むしろ私に寄る必要性、意味も無いし、誰も来ないでしょう。 東北農政局の相手は、こちらは人生上に於いて一度もしたことはないですね。 当然のことですが。 一々、主張しなければならないキチガイの土地です…

もう、スマホは復活はとっくにしていますし、問題無いしね

官やヤクザの相手は全くしていないので、 更々ね。 こちらを観る意味がわからないですね。 実際、確認するのは下記だけではないですよね。 そもそも馬鹿には無理。 パソコンとかハードに強く、好きな人用では? 素人が契約しても、あれだよね。 自分なりに向…

【お笑い会場】8月16日 <仙台市議選>仙台名物に一票を! 模擬投票を企画【小学生でもその場で分かる】

さて、 馬鹿で有名な仙台市選挙管理会のイベントです。 www.kahoku.co.jp 選挙権が20歳から18歳になり、高校生でも届く所まで来たんですね。 選挙に興味を持つと言うことは、社会を勉強することなのですが、 そもそも公務員は頭が足らない(笑) なぜか投票の…

私は仙台の何も要らないですよ。別に欲しいとは何も言っていない。最初から無関係な土地。ここの官に騙されただけ。それと噂される筋合いもない。当方には落ち度は無し。全ては官側の犯罪。

無駄な30年だったわけで、 これから繋ぐものはないでしょ。 既に閉鎖で全てが失われた後ですね。 これからどうなるもんじゃない。 それって、 仙台市役所や宮城県庁の采配で、両親右倣えで、 ここまで私を貶めた。 あとは裁判だけだね。 今始まった事ではな…

【専売公社跡地】「フォレストせんだい 宮の杜」の排除をしました。【日本たばこ産業跡地】

この土地は、私が過去に仙台市役所に騙されて行かされた土地ですね。 中学時代に、この専売公社の当時のテニスコートを借りたわけです。 そこに出来たのが現行の大和ハウス工業のそれです。 宮の杜と名が付いている。 これは私が過去に歩いた場所に、 いつも…

A級戦犯は「神」ではない。A級戦犯は戦況が分からず無駄に国民を犠牲にした頭足らず。その流れで多くの犠牲により日本国憲法に変わったので、現行憲法の流れを作った「悪神」

これってね、将棋の世界では常識では? 私も含めて素人だと馬鹿過ぎて。 まずプロが投了するんですよね。 でも、「素人はアホ過ぎて、なぜ投了したのかが分からない」わけです。 それが当時のA級戦犯ですよ。 武家が将棋好きなのは、常に戦の展開について考…

現行で、私の周りを自民党が指示したヤクザらが妨害しているだけだそうです。だから私は裁判だけで仙台の自治体なんてあとは二度と相手にしないです

これ、仙台の官のやり口です。 官が私を貶めて、統合失調症に仕立て上げて、ヤクザに売っただけですね。 仙台の官は人ではないので。 「人に非ず集団」ですね。 だから、 こちらは官は「告訴」と「提訴」で完全に始末します。 仙台市交通局も頭の中は同じだ…

防衛省は色々とヤバイ集団。自衛官の募集が一番やばい。既に騙しの領域

防衛省が公開した自衛官募集の動画 現役自衛官から嘆きや困惑の声2019年7月21日 5時56分 写真:デイリー新潮 ざっくり言うと防衛省が公式HPに公開した自衛官募集の動画についてデイリー新潮が報じた「だいたい、残業ありません!」などと紹介しているが、現…

「靖国神社」が過去の戦争について、「キューピー」で茶化したグッズを売っているらしい

こんなグッズを見ると、魂宗教の怖ろしさが垣間見れます。 本当の慰霊であれば、骨が存在する場所で拝むのだと思った。 この靖国と言う施設は、戦没者への鎮魂ではなく、 犠牲を形で表現し、報復の様な信念で、過去の威信を取り戻すための 武の神社と私は理…

自衛隊のカレー作りに、「スコップで混ぜるのは不衛生」とか言っているのが理解出来ない。戦地は自給自足になる。平和呆けした国民の感想と思った

こんなのを観て、まずそうとかさ。 兵隊ですぞ。 戦争が始まれば、それでも上級の料理道具ですわ。 あの道具が無い場合は、何を代用するか? そんな訓練じゃないの。 そもそも住む世界が違う。 常識をそのまま当てはめては駄目ですね。 何処まで行っても、新…

【三位一体から二位一体(笑)】東京五輪の「トライアスロン」コースは、高温・糞尿の海らしいです → トライ「tri」(トリプル)は断念しジ「di」(デュアル)へ(笑)【お笑いのキリストの祭典(笑)】

色々と、選手から批判が出たみたいですが、やばさを感じました。 糞尿の中でも突き進めと言う「自衛隊」の戦地みたいに思いました。 こちらが語る何者でもないので、下記の感想を拝見すればいいと思います。 パラトライアスロン、水質悪化でスイム中止 8/17(…

【オンブズマン・7903億円】仙台市役所のねつ造か?仙台市民オンブズマン認識と仙台市側発表の「東西線建設費」が大きく異なる問題について【仙台市・2298億円】

これについて、なんかいつの間にか建設費が違うことに驚いていました。 過去に私が建設費を検索したときは、オンブズマンの建設費がネットに出ていました。 その後は仙台市側の発表の建設費が認知されて、それが広まったみたいです。 これはなぜなのだろう?…

8月6日 仙台地下鉄東西線の公金差し止め訴訟、原告の請求棄却

と言うことで、仙台市営地下鉄東西線のニュースです。 これって、延々と予算科目変えて、借金の穴埋めをする仙台市役所の魂胆でしょうね。 私は逃げていくので関係はないですが、どうなるのかな。 ずっと税金投入するのだろうし、 赤字は東北大学に穴埋めし…

【持続可能賞名誉賞】【誰が相手にするの?】仙台市役所と民間サービスとの格の違い【ブラック企業顔負け】【伊達の上塗り・口だけ自治体】

持続可能賞名誉賞がドイツから奥山恵美子に送られました。 実は持続などしなかった事実について書きます。 携帯の料金体系で、総務省から行政指導が入ったこのご時世ですが、 そんな企業顔負けなことを平然とやっているのが仙台市役所です。 仙台市役所は、…

私の1995年の宮城県職員からの今日まで、過去に出会った人物らは今後二度と対面する価値は無い

これが仙台での現実だと思っています。 まず、自分が求めたサービスの中では、利になったものも多くあるし、 それについては除外です。 犯罪公務員がやっていた殆どのものについては、こちらは未来永劫会わないし、 全て通報処理だけですね。 それは、自民党…