マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-16から1日間の記事一覧

8月16日の太陽活動

8月16日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 本日は、朝の8時から自衛隊機が少しの間飛び、 そして仙台では市議選が始まり、選挙カーも自宅の近場を走っていました。 市議選の開始当日から、この8月16日の東北大学の女…

8月16日 犯罪「東北大学」の女子大生の日 ドイツ・ヒトラーユーゲント 経団連設立 東村山市浄水場 阿礼祭(古事記)

8月16日の神道政治カレンダーです。 本日は、東北大学の犯罪の起点。 日本の災いの原点です。 8月16日(はちがつじゅうろくにち)はグレゴリオ暦で年始から228日目(閏年では229日目)にあたり、年末まであと137日ある。 1913年 - 東北帝国大学の入学試験合…

【相手したら終わり・人間失格】繋げないその場だけの「シロアリ仙台」の特徴【新しい人間にふればいいと考えるダニの土地】

シロアリ仙台の特徴です。 1.私の個人情報を常に盗み続ける 2.私の情報を蓄積し、防御の為に私の過去のものを見せ上に出ようとする (原因は自分たちで作っているのに、私がストーカーをした等) 3.私の意志は全て隠滅して、殺し、思想・良心の自由を奪う 4.私…

【気持ちが悪い3月10日】 8月11日 イスラム教の大巡礼、「投石の儀式」に約250万人 【富士山・山の日8月11日】

8月11日のニュースです。 さて、こちらが巻き込まれた3月10日と8月11日及び11月6日のニュースです。 まずですね、私は佐藤なんて名前は何とも思っていない。 佐藤は私の中の何者でもないです。 日本の中での佐藤は核密約の「佐藤栄作」と言う人間しかおらん…

元高級官僚のプリウス暴走殺人事件、容疑者(88)は2002年8月(統合失調症への改名)に閣議決定された「瑞宝重光章」を受けた人物だった

この容疑者の一連の流れを見れば、 クボタの農機具会社、トヨタ自動車、そして2002年8月。 小泉政権と東北農政局の業界に触れ、統合失調症の改名と同じ時期、 宮内庁の勲章として閣議決定されたものを受けたのですから、 その通りだったのだと、そんな感想を…

8月15日の太陽活動

8月15日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 今後も基本は0個進行です。 本日は、終戦記念日と言う事で、夕方に一部神社思想犯罪について、 警察や自治体に情報提供しました。 いずれ、憲法違反でしかないので、のちに…