マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-13から1日間の記事一覧

明日は、ブログの整理を早急に進めます

この2日程度は、愚痴ばかりでした。 不快な土地です、仙台。 全く要りません。 下記の残りの部分を仕上げます。 maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com 本日は、パナソニックの一流レベルと言われるブランド品質について、 記すこ…

8月13日の太陽活動

8月13日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 今後も基本は0個進行です。 本日は、キーボードドライバへの不正で入力妨害を受けました。 その関係で、泉区役所には、男女共同参画に相応しい公務員としての能力レベルを求…

8月13日 アステカ帝国がエルナン・コルテスにより陥落、国旗国歌法、小泉純一郎靖国参拝

8月13日のニュースです。 この日が、日本経済崩壊の全てですかね。 実にくだらない平成の醜態でした。 もう仙台は要りませんね。 アステカ陥落、東北大学、スーパーファミコン、アテネ・オリンピック、小泉純一郎。 全てが終わった日です。 8月13日(はちが…

【一流ブランド?】最近の「パナソニック扇風機」はどうなのか?2014年産DCモーター7枚羽根でも、運が悪ければ1年未満でご臨終【made in china】

近頃は、扇風機のモーターは、ACからDCに移っています。 大方普通にお金を持っている人はDC、貧乏な人はACみたいな感じです。 下記で、パナソニックの扇風機について意見交換していますが、 双方の意見が合っており、大方そのレベルなのだろうと思いました。…

8月10日 茨城県常磐自動車道で、BMWに乗り煽り運転、「殺すぞ」と顔を5発殴り流血

日本でドイツ車に乗るのは、一部はこんな人種。 こんなのって日本では馬鹿が乗る象徴かもね。 奥山恵美子カーです。 なんか、試乗で煽り運転やっているらしいです。 なんだ仙台のせいで怨まれているのか。 分かった。 被害者が通勤中で抜いてからスタートで…

【体が弱いのも一つの天命】AEDの必要性は、女性の指揮者が先導に立ち民に周知することでは?自分の肌を晒さないプライドで命を落とすのも、個人の主張だと思う【男女共同参画】

AEDは、あえて救助側に専任する男性側が理解を求めるものではないですよね。 これは、患者本人が求める医療であって、当人の采配で治療を求めるか否かが別れる。 治療を拒む人も病院の中では存在する。 女性が嫌ならば無理にしなければいいし、これは女性側…

【実になるものはゼロ】10年前に仙台は要らなかった。本当に不要な土地だ。北署の白鳥の裏工作は本当に不愉快。この土地の犯罪の象徴と言える

私はそこで積極的な公務員排除と、更には観光の排除、 どんどん厳格に切り分け進めている。 こちらが裁判に向けた作業を妨害されるのだけがとても不愉快ですね。 誰も馬鹿の相手はしていないと言える。 全く相手にされていない官製監禁犯罪、 挙げ句に再び若…

【美貌で仕事が勤まる訳がない】8月13日 男女共同参画の流れから、仙台市泉区障害高齢課に対して、「公務員女性には仕事で美貌は必要は無い。知識が及ばない若い女性職員とは対面しない」と告知しました【見る価値無き人材】

ここの馬鹿自治体は、2001年からの男女共同参画の延長で、 儀式的に若い女だけ魅せていればいいと思っている頭が悪い集団ですので。 既に女がクッションではなく、こちらに対する侮辱と化した、最悪の集団ですね。 少なくても、男女共同参画の定義は、 女性…

【東北熊襲の産地】宗教のG20書いていたらPCのキーボードドライバを弄られて不快でした。どうせ仙台は司法処理で捨てるので。山口組と仲良くやればいいですよ【得意なのは下ネタ話】

元からこの土地は、108+110の土地であり、女で笑っていた土地。 最初から最後まで、自民党とヤクザだろ。 全て無視ですな。相手にしていないし。 終わった奴らは静かにしていればいいし、おかしいね。 もう触れるなって奴。 仙台で女の話が出るのは、そのま…

6月18日 「宗教者のG20」京都でAI・中絶を議論

暫く前のニュースです。 まず、最初にダイレクトに思ったのは、 キリスト教は「処女懐胎」だから、中絶はないじゃん(笑) 洩れなく、精霊からの種付けでしょ、馬鹿かよ(笑) と素で思いました。 勝手に「教えを破りSEXしているんじゃないよ猿共」と言う感想で…

【綺麗なところだけ観る】2002年の「三位一体の改革」頃から、男女共同参画とLGBTなど、弱者人権配慮を掲げていても、教会施設に課税や、難民受け入れ拒否など、経済衰退後の理想とはかけ離れる政治をやったら、示しがつかないのでは?【アーモ イタリア】

仙台市役所は、イタリアのホストタウンなんだそうです。 特にはスペインには触れていないみたいなんですね。 まぁキリスト・カトリックの聖地はローマなので。 結局、難民排除のイタリアなので、手口は仙台市役所と一緒。 スペインとは違う、弱者虐めのお仲…

障害者を助ける前に、社会全体が豊かでなければ見向きもされないのは明白

2001年からの男女共同参画と障害者の保護の政治は醜かった。 全然障害者の利になっていないと思いますが・・。 結局はだらしがない官側の経済施策の中で、 国・自治体自身も、障害者へ負担を自立という建前の概念から、 5%とから10%に増やしました。 でも…

【滋賀県教育委員会】県立高校の教諭の男(39)と同僚の女が校内で性交。如何にも女性教諭が被害者ぶっているが、これは双方を公平に免職にすべき【教育者失格】

この流れは、男女共同参画と言う名の、 常に女性には甘い歪んだ教育委員会の采配ではないでしょうか? ここで、女性教諭が自ら辞意を示さないのは、その職にある者としておかしいですね。 そんな教諭に教えられる生徒は不幸でしかない。汚れてしまう。 その…

【マヤ神話・トウモロコシの神・死去】9月27日  仙台市内の企業サイロ清掃中の労働者が、13トンのとうもろこし粉に埋められ窒息死 。8月13日に労災で送検 【フランス五輪・守護数4+未熟なトウモロコシの神】

9月27日のニュースです。 メキシコ独立の日に、トウモロコシサイロで死者。 仙台藩の死んだ思想ですね。 てか、県内の倒産率も過去最大ですし、 この思想だけではなくみんな終わっている。 木だけ見て居ても仕方がないですね。 9月27日(くがつにじゅうなな…

【悪化するだけ・意味なし】精神医療福祉と親にも囲まれて相手にしているとキチガイそのものですよ。一部始終を書きます

最悪のキチガイ劇場について、簡単に記述します。 退院後からの話。 ケア会議や訪問看護での出来事。 医療福祉担当:退院後はリハビリが大切。歩きましょう。 私:薬の副作用が酷くて歩けない(散歩は10分で仕舞い) 父親:減薬は認めない。まずは歩けるように…

【無能の茶番劇場】【東北熊襲の産地】自販機にジュースを買いに行くのに、「みんなが働いているのに目立つ、買いだめして冷蔵庫で一本ずつ冷やせ」と言われるのは不愉快。精神障害者には外を歩く権利はないの?【うざすぎる】

そもそも、仙台は東北農政局の指示を受けていた親から嘘ですから、 嘘の集大成の30年間ですよね。 それだけ。 全てがデタラメ。 目立つ云々以前に、こちらは投機妨害されて監禁された。 そもそも10年前から要らない仙台なのに、 監禁されて、挙げ句に外は目…

【墓漁り】日本の「文化財学芸員」には取り柄がない。たぶん、「記憶力だけ」の最もさえない仕事。貢献度はコンビニのバイト未満【神宿る島】

日本国が出雲大社のお陰で、ドロドロになりましたので、 この下らん暗記資格について書きます。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 記憶力があれば馬鹿でも取れる資格と思う。 アスペルガー症候群にはぴったりです。 むしろ、障害者枠公務員は、アスペであれば…

【排斥対象】【雨宮神社】2001年度「宮城県仙台地方(旧産業)振興事務所総務部」の「文化財異常犯罪者」の皆様【伊達妄想】【刑法193条「公務員職権濫用」】

まず、2001年度当時の皆様は、単なる「精神分裂病」の皆様です。 こちらは全く相手にしていませんでしたね。 この皆様は、「七夕」の精神異常の皆様。 私は全然知らないし、相手にしたことはない。 maya-taiyoushin.hatenablog.com これは、全てが伊達の病気…

【要らない時代】自分の中で、特に仙台での30年間を全て消している

これは特に重要なのでそうしています。 既に全てが要らない段階と言える。 こちらは仙台なんて何も要らないし、 あのカルト共が何かを蓄積していたつもりでいたとしたならば、 著しく頭がおかしく、異常な領域だ。 蓄積されたものはゼロであり、むしろ全てが…