マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-08-06から1日間の記事一覧

8月6日の太陽活動

8月6日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTはデータ更新無し、ベルギーは0個の様です。 8月6日は、こちらは電話無しで静かでした。 ブログのメインは下記の継続で、 とっとと犯罪者は奈落に落ちろと言う意気込みで書いていました。 そこで黒点が出現し…

ヤクザが情報を仕入れる自民党のカルト資本主義は全て終わったのに、そんなのをまだ妄想する脳に障害がある輩

どうしようもないと言うかね。 醜態が著しく、醜いですね。 こちらは全て捨てて終わりですね。 20年間の膿が酷いもんです。 やるだけ「天に唾する」システム。 もっと損して、みんな失えばいいのに。

2000年度の宮城県職員時代に、白石の工事での監督員をしていて、白石の歴史についてこちらが宮城県庁の職員らに現場で聞かれて、答えられないのを笑われたときがあった

こいつら、そもそも頭が足りない奴らなので、 こちらは県職員として出前で現地の工事をしていただけだ。 現地人でもないし、学芸員でもないのに、 なんで歴史の話をしなければならないわけだ? 元々、この組織はクルクルパーしかおらんからな。 監督員だから…

【負の思想】【こちらは全て無関係】自民党と言うダニ政党が、土地改良を滅茶苦茶にしているそうです【ダニ田布施方式】

そもそも、山口県の田布施方式ですから、私が退職する前までは、 自民党=土地改良=山口組 ここまでは一枚岩だったんだろう。 私が人生上、農家でもないし、この人らとは無関係なんだね。 東北農政局に騙されただけです。 いずれ、霊媒エネルギーが涸渇して…

【寄生虫は宿主を食い殺す】私は、自民党と山口組のパイプには繋がっていない。それで私の名声が仮に一部存在し、それが消滅しても全く問題無いこと。シロアリが最後まで破壊しただけ

私は2008年10月に官から民に下りたわけです。 その後は、私が何処を観て生きようが、これは全て自由なんですよ。 なぜならば、私は官から要らないと捨てられたんです。 そしたら寄生虫が、ずっと延々とこちらを見続けるんですよ。 そもそも、私は仙台では201…

【ペテンの男女共同参画】構って君仙台は「自分たちの醜さ」をカモフラージュするために、「若い女」で私を釣る、そんな醜い官が統治する伏魔殿ですよね【女性に寄らないのも権利】

まず、私が女性に対するDVやストーカー的なもの、私の人格云々よりも、 自民党宮城県連と言う、私の日常を漁るダニの処理をするのが先のはずだ。 私は仙台でのペテン政治家や公務員共により、 そのようなパートナーと出会う機会をその土地で奪われても、 私…

【天の啓示】【群馬福田・パンダ厄災】8月5日 日経平均先物(CFD)が20000万円割れ【八木山動物公園は廃止を】【昨年末と同じ】

本日も、朝から霊媒エネルギーが盗まれています。 私の目的は、仙台藩に洩れた霊媒エネルギーの回収です。 元々私から出たので当然。 私は損害金を裁判で回収して出て行くだけですね。 当然ですが。 世界的にも株価は一律下がっていました。 連動しますから…

8月5日の太陽活動

8月5日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 淡々と0黒点が続きそうです。 今回は0黒点が何処まで続くか見物です。 太陽風は3日かけて届きます。 ですので、実際の太陽活動としては8月2日頃のものとなるわけです…