マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-31から1日間の記事一覧

【鷲宮神社】なぜ今回の大量焼死事件、戦後最悪の大惨事について、神社は何も話さず沈黙するのか?絵馬を奉納したり、犠牲者を悼む参拝者の意見だけがニュースになる状態が理解出来ない【らき☆すた】

下記に、鷲宮神社の御利益について、公式ページで解説されています。 これは少なくても、有料での商売です。 その中で、なぜ今回の痛ましい事故の中で、 神社が無言のままなのか理解出来ないわけですね。 少なくても、アニメ描写でダイレクトに関係あるのは…

【ストーカー規制法の街】埼玉県人は、モラルの欠片もない。人が亡くなれば一定の期間喪に服するのは道理。まともな思想概念もなく、楽しければいいと言う銭ゲバ思想【「らき☆すた」のレベル同等の土地】

タイトルの通りです。 理解出来かねる蛮行ですね。 そもそも、この「らき☆すた」は2007年から放映されたアニメだと言う事で、 これは私の出勤完了元年です。 その後に私が投機妨害を受け、閉鎖病棟に監禁された展開ですね。 maya-taiyoushin.hatenablog.com …

女性漫画家でも、「高橋留美子」の画力と物語の展開は素晴らしかった。性的ではない女性特有の心の展開を上手く再現していた

このクリエイターの作品はとても良いですね。 やはり女性でも、数少ない有能なクリエイターは存在しますね。 ja.wikipedia.org なぜ「らき☆すた」が持ち上げられたのが、こちらは理解出来ません。 結局、美少女ものであれば、それなりに恋愛するのが大人への…

そもそも漫画が本当に好きな人は、別に美少女だけ観ない。現実世界ではあり得ない、独特の仮想世界観に魅力を抱く

この当たりが、和風の漫画ですね。 ここら辺の作品は私がリアルタイムで観ていたものですね。 どれも中々の作品展開だと思いますね。 特に、「るろうに剣心」の後輩のポジションになる「ブリーチ」は、 斬魄刀の概念が入り、刀が生きていますから、 ここから…

【幼女絵なのにバスト(笑)】「らき☆すた」のキャラ設定がまず気持ちが悪いです。左利き設定が不気味。それとバストが洩れなく付与されているのは、そんな作品と言う事です【低脳・鷲宮】

これについて書きます。 この設定は原作と思われます。 アニメ化時点での設定では多分ないです。 まずですね、左利きと言うのは脳処理の関係だそうですね。 基本的に左利きの人は少なく、独特の才能が観られるようです。 それをアニメへのキャラ設定に入れて…

【鷲宮神社】「らき☆すた」の監督ですら、「夢と狂気の12年」と吐き捨てた。誰も救わないよく分からないアニメ・オタクブーム。果たして誰が得しているのか?【完全に意味不明】

結局、下記での12年とは何だったのか? 監督の方すら分からないそうなんです。 最後に「年貢の納め時」として締めくくるのは、 なんかですね、お米思想の言葉を用いて表した感じがしました。 いずれ、得体の知れない気持ちが悪い文化で、私も漫画から撤退し…

【異常性趣向】【鷲宮神社】私の美的感覚からすれば、埼玉県「らき☆すた」の未熟容姿の女性アニメ絵で若い男が欲情し、金銭を出しながら神輿を担ぐのは脳の病気。明らかに異性を観る感覚がおかしい【2018年8月11日・鳥居崩壊完了】

これは、私の経験での持論の展開です。批判は多いに結構です。 まず最初に「らき☆すた」は2004年1月開始の、 三塚博の他界と、108年振り第2回アテネ・オリンピックのその呪われた年です。 少なくても私は少年誌の王道であった「週刊少年ジャンプ」を過去に購…

7月30日の太陽活動

7月30日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 昨日のまとめ忘れの太陽活動です。 〆までに特に変化は見られなかったようですね。 昨日は夕方から、確実な切り捨ての電話はやっていたので、 それで、7月31日の太…

【出雲大社・今宮神社・鷲宮神社】青葉容疑者の京都アニメーションへの応募事実が確認される。一次審査で落選

7月30日のニュースです。 結局、妄想だとの過去の主張は消え去り、応募事実が確認されれば関係は成立しており、 あとは落選の過程で、作品を盗まれたか否かと考えるのは個人の考え方の問題だったんでしょうね。 行動は別として、関係妄想ではないことは確認…

【詐欺師】マヤ神話の全能神・守護数13「フナブ・クー」思想より、2001年(平成13年)に三塚とお友達のふりをして石塚奈緒子が私の目の前に現れ、裏では「タナブ・クー」に昇格するために男と付き合っていた。その集大成が田名部奈緒子【宮城県庁】

私は、色々と自分の人生を顧みて、自分の人生で何が問題であったか? 改めて洗い出して点検していたわけですね。 それ以前に、まず犯罪の温床の土地である仙台は捨てなければならないことは、 10年前に直感で分かっていましたが、言いがかりで私を監禁したの…

【むつ市・田名部神社】私を伏魔殿宮城県庁が官製美人局として利用した女は「田名部奈緒子」です。【仲間由紀恵・山田奈緒子】

まず、宮城県職員の個人名は、公的な職として処理されることから、 宮城県の例規の中に於ける職員のフルネームは個人情報ではなく、 行政文書情報です。 ネットに洩れたくなければ、速やかに公務員は職を辞しましょう。 これは、刑法193条「公務員職権濫用被…