マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-29から1日間の記事一覧

7月29日の太陽活動

7月29日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 本日も私は電話は全くしておらず、静かなままでした。 太陽黒点も引き続き0個でした。 本日は、眼科に行っていました。 それとブログの整理を少しだけですね。 現況…

埼玉県内で午後4時までに熱中症の疑いで13歳から103歳までの「フナブ・クー」が77「仙台七夕」人搬送される

7月29日のニュースです。 本日は昨日同等、蒸し暑い日でした。 山田奈緒子の出身らしい埼玉県では、77人が病院に搬送されたそうです。 流石、常に仙台とリンクして呪われていますね。 なんか憑いているんだと思いました。 熱中症疑い 埼玉県内77人搬送 07…

【シロアリ・ダニ一味】新しい場所に行っても、自民党・土地改良絡みのダニヤクザが追いかけて来る。こちらはこの関係妄想の障害者の相手はこの10年間全くしていない【エネルギーと女は全く別の話】

かなり、ストーカーの異常性と言うのが理解出来ませんね。 国道108とか、女とか騒いでいるのは、この仙台のキチガイ政治家だけでは? 私はこの連中の相手をしたことは一度もございません。 病気では? 異常人格者の執着は、ただ不気味ですね。 相手にしてい…

仙台のダニが、私のプライバシーを漁り、誰も相手にしていないのに女の話を繰り返し、こちらが観ないと「人類滅亡」だそうです(笑) 私はおまえらダニがまず滅亡することを真っ先に望む(笑)

まず、私は宮城県警本部に、「宣言書」を提出済み。 ダニが喚こうが、それは全て妄想であり、こちらに届くものはありません。 私が仙台と話していることは全く無いので、 裁判をやってから捨てるだけ。 元からこの土地は30年間妄想で回っていたわけです。 こ…

土地改良なんて、父親から既に認めていない。誰も相手にしたことはない。東北農政局に騙されただけ

これは、その通りだね。 こちらは児童時代も農政局なんて知らない。 繋がりも何も無い。 まず、職業の意味でも、こちらが世襲をする意味が無い。 こちらが辞表で引導渡しても、官がシロアリの如く寄ってきたのは問題。 不快でしかない。

【シロアリそのもの】土地改良イナゴの田布施(GHQ農地改革・12月9日)が、米国ラスベガスを埋め尽くす。土地改良はこちらに寄生するな、死ね

なんか、本日も過去の土地改良女の話をヤクザが勝手に話して、 こちらの人生が破壊され、迷惑被っているんです。 土地改良ゴミです。 元々、私はドライなのに、土地改良女が、 私の霊媒エネルギーが欲しくて、組織に言われて追いかけて来るんです。 連中の男…

【男女共同参画広報塔】NHKの紅白歌合戦の契約の裏側では、芸能プロダクションからの売れないタレントの「女体提供、枕接待」なのだそう【2001年・山田奈緒子・フナブ・クー】

私は、退職後には土地改良とテレビ絡みの官に、閉鎖病棟に入れられて、 その後には女をわざと魅せられていました。 それが仙台藩の国道108と県道110であり、山田奈緒子の名前と、 奥山恵美子のジャニーズ事務所の連携からすれば、 まんま、枕接待はテレビ業…