マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-27から1日間の記事一覧

【唯識】私の自宅の固定回線は、午後8時切断、午後11時消灯となっています。でも仙台の仏教は確実に相手にしませんので【背信】

捨てられる土地ってのはこんな感じです。 既に女性ごと切られている108万仙台市はですね。 何も蓄積が出来ない、根元から崩壊する代表格ですね。 日々の所行は悪だから、仙台は何処までも悪くなる。 そもそも馬鹿は相手にされない。 「唯識」として認められ…

【NHK陰謀論・京都アニメーション放火】NHKだけシャッター解錠の理由を「通勤時間帯のため」とねつ造【埼玉の厚生施設での容疑者との接触疑惑】

7月25日のまとめニュース記事です。 現行で、世の中はNHK陰謀論と、鷲宮神社がある埼玉県が取りざたされています。 私が聞こえてきた噂によれば、山田奈緒子は埼玉県のはずなので、 ここが「桶川ストーカー殺人事件」の私に対する、後の官製美人局ですのでね…

7月27日の太陽活動

7月27日の太陽活動です。 7月27日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 本日は、電話はしていません。 昨日は電話はしましたが、犯罪情報の提供なので、 鬱憤晴らしでしたから、太陽の反応もスルーでした。 私の両親らは1日妨害してい…

令和(018)とは、2018年・戊戌の私に対する背信で、信用が消えただけ。なぜならば仙台で108に絡めて2017年の時点で私を性犯罪者に仕立て上げようと方略したから

これは、いくらボンクラでも気づいている話ですよね。 だから自民党の思想は、私が逆風で崩壊はさせていますね。 私はもう宮城県警本部には「宣言書」は提出済みであり、 完全にチェックメイトです。 私は改正強姦罪が施行される前からとっくに知っている。 …

【マジで神は宿ってんの?】福岡県宗像市・ 周囲守護数4kmの「神宿る島(沖ノ島)」【2002年・2003年・2007年・2008年・2017年】

「神宿る島」と言うのがあるそうです。 下記を色々と読むと、私が潰された年に相変わらず何かが発生しており、 そして2018年の戊戌である令和(018)年に、一般人は立ち入り禁止になりました。 なんかね、どうでもいい馬の骨の学芸員オンリーとなり、 私も最初…

【パリ・オリンピック】7月27日 ホリエモン4号ロケットが、高度13kmで落下、打ち上げは失敗【バルセロナ・岩崎金】

7月27日のニュースです。 これはどうなんでしょう? 前回は確か普通の日だとこちらで記憶していますが、 本日の7月27日は、バリバリのキリストの日です。 そしで4号ロケットが13km上空で落下とか、 守護数4+守護数13の、自民党が大好きな終了した過去の思想…

私の家系と「大杉神社」の関係がある証明文書は私は確認したことはありません。閉鎖病棟前に栗原市教育委員会から口頭で聴き取っただけで、現行では同じ回答はありません

タイトルの通りであり、私はこの情報から犯罪の特定をしただけです。 そして酷い情報だと確認したので、私は大杉神社は要りません。 ですので、私は基本的には茨城県のものは、進んで購入はしていません。 特に関係があるとは理解していません。 これは裁判…

【神田明神】衛生管理の徹底どこへ? 豊洲市場は開場1年でネズミ天国に

7月27日のニュースです。 豊洲市場の久々のニュースですね。 また異変が起きました。 今度は、なんと鼠天国だと言うのです。 この豊洲市場は、衛生管理が徹底されており、 なんと見学者ですらガラスを通してしか中を見られないそうなのですが、 なぜか関係業…

7月26日 京都アニメーションの「らき☆すた」の監督であった武本監督の死亡確認、遺体が遺族に引き渡される

7月26日のニュースです。 結局は、やはり鷲宮神社側の監督は巻き込まれていました。 埼玉県の鷲宮神社は2018年8月11日で鳥居が自然落下の、 そんな神が消えた神社でしたのでね。 NHKの取材内容と言うか、 あのパラリンピックに向けたNHKアニメの打ち合わせで…

7月26日 アフガニスタン中部の「メス・アイナク遺跡」で、7世紀頃の仏教経典の写本が発見される

7月26日のニュースです。 タイトルの場所で、7世紀頃の仏教経典の写本が発見されたそうです。 発掘開始は2009年の私が自由になった頃からでしたが、 監禁されたからね。 いずれ、仙台の仏教は教えから逸脱しているので、終わりですね。 そんな世界の仏教ニュ…

【自民党・清和会】過去の美談である「シルクロード 西遊記(仏教)」を現行中国と日本が地に貶めた【ゴダイゴ・パンダ】

3,048回目の記事です。 この馬鹿な自民党の、中国に絡む顛末についてまとめます。 これは、2012年でマヤの太陽は完了したので、淡々と書きます。 みんなばらします。 元々、こちらの資産じゃない。 最初に、私の名前は中国語でのオリンピックに因む名前を指…

【仏教・経典】「唯識(ゆいしき)」3年と「倶舎論(くしゃろん)」8年

仏教の経典は、「唯識(ゆいしき)」3年と「倶舎論(くしゃろん)」8年だそうです。 私は、宗教者では無いので無関係なのですが、 私の生誕日は8月11日にされて、仏教に言いがかりを付けられていました。 倶舎論8年+唯識3年=11年ですね。 なぜ、赤の他人の私に…

【勝手に見てる(笑)】仙台の仏教は、自分たちの自作自演である「国見疱瘡神」と言う道具を用いて、私を疫病に仕立て上げた。逆に私は「托鉢」もしない資格のない平成・令和の「生臭坊主」など、最初から全く相手にしていない【関係妄想者(笑)】

まず、正論から書きましょう。 私が疫病云々の前に、 私は神域で使える「霊媒エネルギー」を無限に持っているので、 言いがかりだけ一人前の乞食宗教が寄っていただけです。 本末転倒の禍々しい心の宗教は、開いた口が塞がりませんね。 そんなのって居るでし…

【犯罪政党】自民党の様なえげつない盗人集団を見たことがない。こちらは2008年10月21日に辞表で引導を渡したのに、まだヤクザをちらつかせて来る【泥棒宗教集団】

と、タイトルを付けたら、同時に村井嘉浩の自衛隊ヘリが近くを通っていました。 馬鹿が統治している土地は、私は近寄れば通報のみです。 全く相手にしていないので、頭がおかしい人間の関係妄想です(笑) 悪魔の土地仙台やっべ。 米国が気に入っているらしいw…

【清浄国の崩壊】国がワクチン接種の方向性へ。農家にメリット・デメリットの説明へ【神社の効能】

7月26日のニュースです。 下記の様なニュースでした。 今更ですね。 養豚ワクチン接種 まん延防止、課題も 関係者の合意必須 農水省 0 1 2019年7月26日 7時0分 日本農業新聞 写真拡大 豚コレラの発生が3県に拡大し、養豚関係者からは豚へのワクチン接種を求…

当方の「国見疱瘡神」と「大杉神社」の処理方法について

まず、「国見疱瘡神」と言う疫病の石は、 私の血族では知る人は居ないと思いますね。 だから関係はないでしょう。 私は、自分の人生に実害を受けたので、 大杉神社の話は裁判所に持っていきますが、 現実に私の家系にそもそも大杉神社の話があったのかは眉唾…

7月26日の太陽活動

7月26日の太陽活動です。 7月26日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 昨日は、一日電話をかけていました。 午前の一回程度の電話で済むのに、馬鹿な父親が騒いだので、 結局そこを起点に13時間電話をしていました。 仙台って本当に…