マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-23から1日間の記事一覧

7月23日の太陽活動

7月23日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーも0個の様です。 鹿児島工業高校の記録でも黒点は消えたと言う文面です。 下記が昨日電話した記録であり、それで黒点が昨日は出現しましたがまた消滅しました。 本日は一通電話を受…

【神田明神】 8月11日(日) 21:00~22:54   映画「ルパン三世 バビロンの黄金伝説」【病気】

7月23日発表みたいです。 「おいおい、おまえら神田明神は少しおかしいだろ」と唖然とします。 あぁ、8月11日はいつもの寝言で山の日に乗っ取られたんだった。 相変わらず出雲大社は頭が病んでいますね。 どうでもいいですが・・・。 私の人生に重ねられるパ…

毎日、ヤクザの始末が忙しく、中々裁判の作業に入れない。かなり危機感は抱いています

まだ、シロアリと官で犯罪を繰り返しているので唖然としますね。 女の話なんてしていないのに、女を消費しながら延々ダニのヤクザが喚く感じ。 失われた20年の全てですね。 シロアリ酷い。 裁判は、私だけで、一人で進めなければならないんです。 親すら助け…

私はよく理解しているが、「他人を理解するのはとても難しい」。理解出来ない、知識が伴っていない人が病気処理するのはよくある事象

これは、私は下記の記事を見て、 特に日本では重大な犯罪を起こすと精神鑑定に流れるいつもの作業ですので、 犯罪者=精神障害者は直結していますね。 一部の団体でも声明を出し、危惧していました。 私とかは、まずプライベート情報は盗まれていたので、そ…

【八木山・パンダの呪い】八木山動物公園の看板をかけ直し、命名権解除【黒い霧】

7月22日のニュースです。 八木山は呪われましたよね。 こちらは激昂して排除済みです。 ここのキリストの幼稚園では、過去に「蛇に噛まれた」と、 そんな噂が聞こえてきたこともありました。 仙台の馬鹿が土地汚しをしたので、自業自得では? 私は、退職後に…

【2013年・スペインの太陽】仙台市選挙管理委員会の異常性。2014年より全ての選挙に於ける開票作業でミス。仙台市役所はどうかしているのでは?【精神障害者就労継続・B型事業所利用者未満】

私は、パルいずみで4年間、主に封入封かんの仕事をしていました。 これはですね、封筒にチラシを入れる作業であり、 チラシは薄い紙ですから、2枚重なって入れる可能性もあるわけですね。 そんな作業を企業から請けて、精神障害者が作業していたわけです。 …

流れとしては、シロアリ自民党がエネルギーを探せと言い、ヤクザが私から盗みに来る。だから全て駆逐。こちらにメリットは一文もない。

これらは単なる犯罪者であり、こちらは正当防衛で始末のみです。 要らないゴミですね。 イタリアでは、店舗に盗みに来た犯罪者が店主に銃で射殺された。 当時のニュースでは、支持していた人は多かった様です。 現行で霊媒で寄って来るのは私は全て始末する…

【農林水産省縦割りの美人局】現実、山田奈緒子は元凶の悪魔1人と、のちに新・山田奈緒子が2人居たらしいです【肉体で釣る悪魔組織】

元々、私が女の話をしたことは一度もありません。 日本をここまで不幸にしたのは東北農政局絡みのヤクザですね。 この皆様は、私とは法的に無関係であるのに、 私の周りを漁る犯罪集団の様なんですよ。 挙げ句にですね。 新・山田奈緒子の1人は自害したらし…

【絵馬処分済】7月13日の長野県の起点 「木曽の御嶽山は~なんじゃらほーい」に、豚コレラ菌 今回初上陸【厄災神社】

7月13日のニュースです。 長野県に係る豚コレラの感染発見の起点です。 私は自民党と農水省に騙されたと思ったので、下記の絵馬は昨年に処分しました。 これは親の絵馬でしたが、こちらはファミコンを処分されたのでおあいこです(笑) matomame.jp 私は御嶽山…

農林水産省の「清浄国」とは、私の現役時代の全て。あとは馬鹿の相手はしない

清浄国とは、1996年より2007年の11年間とされています。 私の現役時代は、1995年度から2008年10月24日までです。 これはまんま私が馬鹿の相手をしてやった期間です。 挙げ句に、この馬鹿共が私の人生をヤクザを使い妨害してきたので、 奴ら糞農民公務員の成…

7月21日 岐阜県、愛知県より、諏訪の国(長野県塩尻市上西条)に豚コレラ菌が上陸したらしいです

7月21日のニュースです。 農林水産省の「清浄国」と言うのは、農民公務員の妄想と化して、 現場畜産農家は、ただ豚へのワクチン接種だけを求めています。 しないのは単なる農民公務員のプライドです。 公務員獣医師の皆様、所謂三塚博系統の皆様って、 現状…

【神社神道】千葉県松戸市の松戸神社関係者母子が無理心中、80m先の境内で刺した息子が自殺未遂。息子(38)は同神社の禰宜【厄災】

私は裁判に向けた妨害を日々されているのですが、 この仙台の土地は恥の概念がないかな。 そんな中で宗教関係が不幸になっているらしいかな。 醜さと言うのが、私の心の中で益々大きくなっている今日ですね。 ニュースの文面を見ると、ふと「圭」と言う文字…

7月20日 観光松島「瑞巌寺」から100mの仏教二八宗派を意味する「二八屋(にっぱちや)食堂」で火災が発生し全焼、国道45号線は4時間麻痺

7月20日のニュースです。 観光松島の食堂で火災でした。 これはなんだろうね、自然発火? 放火も考えられますね。 いずれ、私は行かないところです。 結局、土地改良がヤクザを雇い、女を回していたらしく、 最後は女が尽きて、仏に逆襲かも? これ、最初か…

元自民党・南波和憲群馬県議の妻(68)を、当選後の報酬として羊羹を配った事件について、起訴される

7月22日のニュースです。 羊羹だそうです。 明治神宮のあれかもしれない・・。 あれは父親の娘強姦殺人であったのか? その後の地元の噂話では、 父親は娘と手を繋いで歩き、とても仲が良かったらしいです。 魔性の羊羹事件でした。 よく考えると、「木津」…

【形骸化】【八木山・動物公園】108万仙台市の仏教は、ひき逃げ坊主の仏教です。こんな器の人間に仏の道を諭されるとかあり得ないのでは?【創建800年・大満寺】

国見疱瘡神の記事はあとで書きます。 これと瑞巌寺での二十八屋食堂の火事ですね。 そもそも仙台藩の仏教は、大方説法できる器ではないよ。 托鉢の修行の記事もニュースで見たこと無いし、 葬式の金儲けだけの営業宗教だね。 悟りを開くと言う修行僧の概念が…

【排除】私が神社、仏教、キリスト教、国内のそれと対面することはあり得ません。土地にも確実に入りません【私は無神論者】

現行で、ヤクザらの霊媒の処分を進めていますが、 そもそもこれは自民党と国内宗教界からの刺客ですので、 私が犯罪宗教に汲みすることはございません。 元々、この得体の知れない宗教が末端の人間を使い、 飲み屋街の客引きの如く、醜い行動ばかりしていた…