マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-22から1日間の記事一覧

私は仙台は確実に捨てます。これは信念です

これは、私の使命であり、天命だと思っていますね。 全て完全に捨てます。 これは私の人生のストーリーです。 10年前のものですね。 今回は万全な体制で裁判に後に赴き、相手を完全粉砕して勝利します。 これは私の生き様ですね。 あとは、少なくても私は今…

7月22日の太陽活動

7月22日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは12個の様です。 鹿児島工業高校の記録でも黒点は出現しています。 昨日は何処まで黒点が続くかと書いていましたが、 結局、本日は文書開示日、そして通院日。 また電話も朝からか…

【生死の分かれ目】アニメ「らき☆すた」(埼玉県・鷲宮神社)の監督は行方不明、「けいおん!」(京都・今宮神社(大杉神社))の監督は助かる【神の采配?】

これが、運命と言うものだと思いますね。 結局、山田奈緒子の埼玉の監督はこの世から消滅し、 大杉神社の元の今宮神社。 これについては、何とか不幸から逃げられたみたいですね。 結局、本人の行動の結果だが、自己責任。 その中でこのような結末になった。…

本日は通院日でした

本日は通院日でした。 午前中は仙台市より開示請求の受け取り、 そして午後は精神科と他の病院へも梯子で、一日が終わりました。 本日は、きっちりと裁判の告知を仙台市役所側にしたので、 いよいよ裁判への決戦に向けて進み始めた感じです。 本日は、自民党…