マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-20から1日間の記事一覧

7月20日の太陽活動

7月20日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風は弱くなりました。 何処まで黒点が0個で続くか見物ですね。 暫く続く気がします。 今月いっぱい行きますかね。 見所です。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇…

先ほど、暴走族が近くを走っていました。「山田奈緒子には話しかけるな」と叫んでいました

これがそのままトヨタにも繋がる連中でしょうな。 仙台の膿。 これが聖光寺にも繋がる事であろう。 思い起こせば、 過去に私が海を観に行っていた閉鎖病棟前の頃に、 そんなのが来た覚えがある。 いずれ、こうやって裏と表で挟み撃ちと言う、 自民党宮城県連…

【要らない仙台】NEW 3DS LL、DSとソフトを全て処分しました。【人生最悪の汚点】

まずは、携帯機の方を処分しました。 こんな蛆みたいな土地で、リンクする趣味は全く無いですね。 まずは別な人生への第一歩でした。 シロアリの土地仙台藩、ただ気持ちが悪いね。 ゴキブリ・キリスト五輪と大相撲とトヨタまで流れ込んでいて、 汚れたヘドロ…

【0822・97・キリスト教青年会 仙台YMCA】「犯罪企業トヨタ」が交通安全祈願寺「聖光寺」で供養【1970年7月9日・聖光寺】

7月18日のニュースです。 私を監禁した犯罪企業であるトヨタ自動車の仏教供養です。 この寺、最初から私の人生を貶める数字の土地に寺が建っていました。 このトヨタ自動車は、宮城で私を監禁するために大和町に工場を持ってきたんですよ。 それは住所である…

【宮城県立 泉松陵高等学校】7月19日 多賀城から10代女性2人を乗せて仙台市泉区まで遠征していた長宗我部容疑者(23)が柱に衝突、女性2人は死亡【スポパーク松森・五輪コナミ】

7月19日の午後9時40分の事故だそうです。 94は、私の数字の49と反対ですね。 大方、多賀城と仙台市泉区は東北学院大学のパイプなので、 終了していると思います。 私は松森は極力走りたくない場所ですね。 あそこは、延々と青葉病院へのルートだったので、行…

【国旗国歌法のスペインの太陽は寄るな】山田奈緒子に食いついたシロアリが、こちらを見続けることが不快。こちらはただ排除を続けている。殺されるだの何度も本当に不愉快で迷惑。それが神の国ではなかった「詐欺の国」の全てなんですね

これが2000年の山田奈緒子の全てです。 実は神の国でも何でもないんです。 私のエネルギーを盗んでいた泥棒らの戯言ですね。 延々20年弱、それで釣り、回していただけ。 既にこちらは無関係であり、泥棒が当然になり、利己的主張で喚いているだけ。 単なる魑…

【仙台藩・持続可能賞名誉賞】メルケル独首相:震えと家族の「死」【黒い霧・伏魔殿】

7月19日にまとめられたニュースです。 私は裁判に進むだけ。 犯罪者は女と繰り返しながら、毎日私のエネルギーを盗む。 仙台藩には未来は無いですよね。 こちらは相手にはしていませんが。 ついにメルケル首相の母親が死んだそうですよ。 そして、同じ「キリ…

全体のカウントが「77701」となった。明日のゲーム機処分から張り切って進めます

ブログカウントも大分回りましたね。 もう9か月目ですから、大分情報も多くなった。 ここまで一日も抜けずに出来たのも、忍耐ですかね。 いずれ、仙台は終わったからね。 山口組やヤクザと遊んでいればいいよ。 お似合いの土地ですな。 下記の三猿の時間に、…

もう三塚は終わった。三塚そのものは宮城県庁を提訴するのかも。三塚と私は現行で関係はないし私は私で提訴する。そして仙台藩の政治は全て終わり

最終的にこの流れですね。 私は裁判用情報はほぼ揃った。 あとは要らないです。 仙北にはもう行くことは無い。 除籍謄本で、ちゃんと住所もみんな手に入っている。 仙台藩は山口組らと遊んで入ればいいじゃない。 終わった東北熊襲の産地。 誰も相手にしない…

7月14日の午前は、仙台藩の致命的な情報を書いた。それと連動している気がするのは気のせいか?

いずれ、下記のニュースを確認すれば、 郵便局、埼玉県、茨城県と、現行の私から見れば、 私の人生に過去に関係した呪われた土地ですかな。 今後の私は相手にすることはないです。 maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com 京アニ放…

【東北熊襲の産地】気仙沼市関根の山中で、農業の男性(88)が熊に襲われ死亡【神が消えたペテンの土地】

7月19日のニュースです。 気仙沼市関根の山中で、農業の男性(88)が熊に襲われ死亡しました。 88は米の事ですね。 身長は1.2mの平成12年である2000年、 体重は85kgであり、1972+13年でした。 私は終わった土地の相手はしないです。 ただ目障りかな。 東北熊襲…

7月19日の太陽活動

7月19日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風は弱くなりました。 何処まで黒点が0個で続くか見物ですね。 暫く続く気がします。 現行で、私はほぼ電話の用事も終わりました。 ここ3か月は事務処理が停滞…