マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-18から1日間の記事一覧

7月18日の太陽活動

7月18日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風も昨日と同等です。 何処まで黒点が0個で続くか見物ですね。 暫く続く気がします。 大方節目は過ぎていますからね。 ヤクザがしつこいが、いずれ日々殲滅です…

7月26日 トヨタのお膝元である「あいち豊田農業協同組合」の上郷支店長(52)を盗撮の疑いで逮捕。撮影機器が豊田署に届けられて容疑者が判明

7月16日のニュースです。 簡単に書けば、支店長の設置した店内盗撮カメラですね。 署に届けられて逮捕された108煩悩+110逮捕の仙台藩システムです。 トヨタ自動車が仙台藩に会社を持ってきたからでしょう。 熱田神宮の愛知は、豚コレラとか、プリウスとか、…

7月13日 長野県松本市の国道で、大阪市の公務員(56)が運転する車と茨城県ひたちなか市の企業観光バスが衝突、公務員の男性が死亡

7月13日のニュースです。 長野県での事故です。 これは私はそのまま三塚博厄災だと思います。 長野県佐久市三塚村、日立製作所、そして村井嘉浩の大阪。 実は稲敷市は外れていて、私が1999年に対面した日立製作所。 その「ひたち(なか)」が文字列に入ってい…

【1992年・スペインの太陽・バルセロナ五輪】7月17日 愛知県一宮市で50代~60代の男性が運転する「ハマー」が軽乗用車と衝突、弾みで他の軽自動車にも衝突して死亡、他は軽傷【018(令和)年間生産・2017年改正強姦罪復活】

7月17日のニュースです。 まぁ自民党の全てであるスペインの太陽なので、 挙げ句にトヨタのお膝元の愛知県であり、 自治体名には「一宮市」と宮も入っている。 全てが揃った事故で、ハマーと言う高級車に乗っていた人物のみが他界でした。 軽自動車の運転手…

現行で、山口組やヤクザの駆逐もやっていますが、消えないですよね

なんと言うか、泥棒が酷く、こちらも外出先での印象も著しく低下するので、 常時殲滅はしていますが、相変わらずですね。 いずれ、自民党と組んだヤクザなので、 こちらはお金回収して仙台藩からはトンヅラします。 終わった土地だと思われますね。 こちらが…

7月17日の太陽活動

7月17日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風も昨日と同等です。 何処まで黒点が0個で続くか見物ですね。 昨日のコピペです。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/t…