マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-14から1日間の記事一覧

7月14日の太陽活動

7月14日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風も昨日と同等です。 本日は節目の日でしたので、今後は太陽も落ち着き、 静寂を保つかなと私は思っています。 何処まで黒点が0個で続くか見物ですね。 現況・…

7月14日

7月14日の神道政治カレンダーです。 本日は794年坂上田村麻呂の蝦夷討伐の出発日であり、 同時に1789年のフランス建国記念日でした。 坂上田村麻呂が創立したのが秋田市の大平三吉神社であり、 それが仙台市泉区の泉ケ岳山頂である三吉神社ですから、 私の人…

フランスの占星術師「ミシェル・ノストラダムス」の予言とは

これ、簡単に分かりますよね。 空から恐怖の大王が来る。 その後はなんと書いてあります? アンゴルモワの大王が蘇り、ただ制圧されるだけだ。 何処にも滅亡なんて書いていません。 敵対勢力の悪魔が勝手に滅ぶだけですね。 これね、恐怖の大王がアンゴルモ…

旧約聖書 人間が見てはいけない神 万軍の神 精霊「ヤハウェ」

私が昔に見ていた過去のデータですね。 私も、神と言う存在は見てはならんのだと思いました。 現行で、私はこちらを見るシロアリはただ駆逐ですね。 このデータは2018年5月23日で消滅しました。 現行で、私は2001年の悪魔である山田奈緒子を責め、 ヤハウェ…

【108の伏魔殿】肉体に惑わされ「悪魔が忍び寄る」日本三大ブス官製美人局の土地仙台藩(笑)【国道108の呪い】

これは、私が退職後から閉鎖病棟に入れられる前に引いた神籤です。 この頃から、神社の神籤でも神の啓示はこのようにされており、 神から見放された仙台の悪魔が、日々犯罪を繰り返していたと言える。 神籤番号は第16番とされ、これは2004年(平成16年)の第2…

【東北熊襲の産地】宮城の政治家は、必勝祈願でだるまに目を入れると言うよりも、「だるま落とし」のだるまそのもの

私はそう思っていますね。 こちらは更々対面したくないし、票を入れるとかあり得ない。 だるまは必勝祈願で、まずは願掛けで左目に入れるそうです。 そして叶ったら右目みたいですね。 jpnculture.net でも宮城の政治家はみんな失敗する。 当人らは、 天然痘…

【48の本当のルーツ】日本の社格トップである「出雲大社(祭神:大国主命)」の社は、地上より48mの位置に存在した

2904回目の記事です。 出雲大社、正式名称は「いずもおおやしろ」について書きます。 こんなのは10分調べれば誰でも分かります。 こんなのはね。 トップ社格と書いていますが、出雲大社は社格ではNo.1です。 じゃあ伊勢の神宮はと言うと、 これには社格は存…

【壊れたレコード(笑)】【豚AKB48%処分】「ずっと同じ話」生産者怒り 農林水産省が岐阜県内で豚コレラ説明会【獣医師 三塚博】【農民公僕の器(笑)】

そもそも、農民上がりの公僕はアンテナが無い。 最初から城に入る器じゃない。 世の中は「諸行無常」であり、 この瞬間の事象について、 決して同じ事は繰り返さず移ろいゆく。 当たり前のことが理解出来ないのは脳の病気だ。 本末転倒した説法のふりは、 祇…

【自民党清和会3代目会長 犯罪者 三塚博】栗原電鉄が資本の 宮城交通が1970年に宮城交通株式会社としてスタートして、1975年に名古屋鉄道が資本参加しているのは、1972+3年で後に私の人生を精神障害者として貶める仙台藩の長期犯罪計画【悪魔が巣くう伏魔殿 宮城県庁】

まず、仙台藩の官は私に速やかに清算金を支払い、 二度と私を見るなと言う事ですね。 それが、この汚れた土地の人間としての第一歩じゃないか? てか、こちらは栗原市からは霊媒エネルギーは全て回収完了している。 土民には最初から用は無いね。 何か勘違い…

【無能教育の土地 仙台藩】昨日に自衛隊ヘリが飛んできたので写真を撮りました。先ほど母親が来て「写真を撮るな」と騒いだので、泉警察署に「何処に問題があるのか」電話をしたところ、またキチガイの父親が部屋に来て通話中に喚きました【愚か者が買う土地 山の寺】

キチガイの土地の顛末について書きます。 そもそも仙台はキチガイだよ、ここ。 私的にはこちらは絶対に相手にしないですね。 下記が、霞目駐屯地から王城寺原演習場までの 陸路のルートです。 それに、赤線で直線を入れていますが、 駐屯地から演習場までの…

【フランスの誇大妄想】マクロン仏大統領、フランスに宇宙軍設立を表明【頭の病気】

7月13日のニュースです。 これはキリスト教圏の妄想でしょうね。 何がしたいのか目的もないが、よくある病気の症状です。 まぁ、私とは無関係な国の戯言ですから まさにどうでもいい。 現在の技術力で何が出来るのか? これから何かやるんでしょうね。 口だ…