マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-13から1日間の記事一覧

7月12日内覧会 7月13日・展覧会「画業30周年記念 小畑健展 NEVER COMPLETE」

7月12日のニュースです。 この作者の「デス・ノート」ですね、 この時代は私はリアルタイムで働きながら見ていた時代です。 最期のライトが死ぬ回は、コンビニでジャンプが売っていませんでした。 てかね、馬鹿は仙台には住まない。 いずれ、私はあとは週刊…

7月12日 退院日

7月12日の神道政治カレンダーです。 この日は、2013年に私が青葉病院から退院した日です。 仙台藩、実にくだらん30年間でした。 全てが不毛でしたね。 進歩した人はどんどん進歩した。 私はくだらない東北熊襲の産地に居て後退し、時間を全て失った。 愚かな…

ヤクザがどんどん閉鎖病棟に入ってるとかなんとか

そんな話らしくて、 私のブログに喧嘩を売っているのもそんな感じでしょうね。 元々、私はこの仙台に好きで生まれていない。 そして仙台市泉区は、特に関係はない。 ですので、こちらが官に迷惑電話をしているのではなく、 こちらが官の妨害で仙台に拘束で住…

7月13日の太陽活動

7月13日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風も昨日と同等です。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 --------------------…

【要らない宮城米】「北海道ななつぼし」を購入しました

米が無くなってきたので、本日は米を20kgほど購入しました。 まぁ、私は宮城県庁と宮城県警、そして仙台市役所らに 計画的に閉鎖病棟に入れられたわけです。 東北農政局も入っている話ですね。 ですので、宮城の米の品種改良は宮城県古川農業試験場でやって…

【要らない土地のウザさ】先ほど親から「大人しく暮らせ」と言われたのですが、まず私は7月10日に栗原市役所、仙台市役所(広聴統計課)、白石市役所には「あとは電話はかけない」と最期の電話にしました

そもそも、こちらは伏魔殿の自治体側が、 裁判をしなければお金を支払わないから、 1秒1秒が無意味で、無駄な仙台に滞在しているわけですね。 大人しく暮らせ以前に、馬鹿が統治する土地に住むこと自体が、 とても精神的に悪いのでは? 仙台を好きこのんで住…

【持続可能賞名誉賞・奥山恵美子】7月10日気温18℃ ドイツ・メルケル首相が再び式典の公務で全身を激しく震わせる、これで3度目【12月6日 仙台市営地下鉄東西線】

7月10日のニュースです。 ドイツのメルケル首相が再び体を震わせたそうですよ。 山口組みたいなのに憑かれているんですかね。 いずれ私は仙台藩の相手はしていません。 ドイツ地ビール、仙南シンケンファクトリーとか、恥さらしの土地ですな。 よくやったも…

【天罰論】【持続可能賞名誉賞・奥山恵美子】7月6日 ドイツ銀行の大口顧客「ルネサンス・テクノロジーズ」が一部資金を引き出し、取引移す【12月6日 仙台市営地下鉄東西線】

7月6日のニュースです。 ドイツ銀行の不祥事により、 「ルネッサンス・テクノロジ」と言う大手ヘッドファンドが、 資金移動を始めたそうなんですよ。 どのような企業が私は分かりませんが、 ただ名前だと「ルネサンス」ですので、フランスの過去の文化ですね…

【世界最大180mm・018(令和)・国道108号線】ヘラクレスオオカブト【ギリシャ神話・ヘラクレス】

これについて、ネット百科事典で確認してみました。 それについて書きます。 現行での世界最大(ギネス)のものは、下記に記されている、 2016年11月27日羽化の181mmヘラクレスオオカブト「神聖」だそうです。 181とか、私の生誕日である8月11日の入れ替えた数…

【天罰論】【持続可能賞名誉賞・奥山恵美子】7月7日 ドイツ銀行(3月10日・佐藤の日)は2022年までに全従業員の5分の1にあたる18,000人を削減。更にマレーシア系政府ファンド「1MDB」についてもドイツ銀行が不正操作したとみられ4900億円が消失【12月6日 仙台市営地下鉄東西線】

7月7日のニュースです。 人員の削減数について、明確に人数の規模が決まり、 18,000人である「018・令和」になった様です。 「仙台の相手をして大損こいた」 というドイツの嘆きが聞こえてきそうですね。 仙台は犯罪で官が生きていますからね。 毎日、こちら…

【スペインの太陽・8月13日国旗国歌法】【私とは無関係】7月12日 大崎市鳴子「鬼首」のスキー場で8月13日から「ヘラクレスカブト」等の世界のカブトムシに触れられる特別企画「かぶとむしふれあいの森」が8月25日まで開催【大相撲・熱田神宮】【ユネスコ ナマハケ・国道108号線石巻市】

7月12日のニュースです。 私は小学低学年の頃、名古屋市千種区の「大和小学校」に 在席していたと過去に書きました。 なんかね、大方は名古屋の何処かの広場じゃないですか? もう大昔なので正確な場所は忘れましたが、そこでイベントがやっていたんです。 …

【1995年3月10日・マリオ神社】7月12日 大分県臼杵市で催された八坂神社「臼杵(うすき)祇園まつり」で、山車が辻出会いの際に、誘導の「宰領(さいりょう)」であった介護士(54)が山車にひかれ死亡【2008年完了】

7月12日のニュースです。 1995年3月10日に本殿が大分県の有形文化財に指定された呪われた神社です。 2008年3月28日にはこのまつりが大分県の無形民俗文化財の指定も受けたそうです。 1995年度は私の宮城県庁採用であり、 2008年10月24日に私は自ら辞表を出し…