マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-12から1日間の記事一覧

7月12日の太陽活動

7月12日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風も落ち着きました。 私は方向性は明確にしたので、あとは裁判のみです。 仙台は付き合ってメリットはありません。 太陽活動は今後落ち着いて行くのだろうと思…

私の眼の治療情況について

どうでもいい雑談です。 私の今回の通院での初診は4月の下旬。令和になる変わり目でした。 あれから既に2か月半経過したか・・。 改元の10日連休で地獄見ました(笑) 一時は、モニタに15cmまで近づかないと文字も読めなくなり、死んでましたね。 霧の中の視界…

【6月16日・トヨタ  ルマン・レース】 7月上旬聞き取り白内障治療感想  上皇后「もともと遠視気味でしたので、急にはよく見えるようにならないの。もう少し時間がかかりそう」、「今は上皇陛下のお世話をすればいいだけだから、いいのよ」 【6月23日・男女共同参画】

7月11日にまとめられたニュースです。 特に感想もないのですが・・・。 私も眼科は人生上殆ど触れたことがなかったので、 現行では通院して色々とどんな病気があるのかとネットで確認していたわけです。 その中で、白内障も確認しました。 その中で、白内障…

【カルト・ストーカー】東北農政局(浅野史郎)の新嘗祭末端組織 1997年日本会議&精神保健福祉士法「B型事業所パルいずみ」と私は全くありません【キチガイ関係妄想組織】

これについて書きます。 まずこのパルいずみの組織と私は全く関係ございません。 仙台の官が勝手に「関係妄想」を持っているだけです。 この方々は「大崎八幡宮」とかと仲良くやっているはずで、 私とは思想も異なるし、全く無関係ですからね。 最初からね。…

仙台の官は汚い。私を要らないと裏社会に投げただけ。始末するために。だから関与した官側も魂が始末されるのは当然

タイトルの流れであり、公務員らですら人に非ず。 裏社会の女の話に期待している官は全て始末が正解なのが仙台藩です。 最初からゴミ屑との会話はしていないんですね。 ということで、関与しているのはこちらは魂レベルで駆除だけ。 賢い人は私が居ないこと…

7月11日の太陽活動

7月11日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 昨日同様NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 太陽風は強いようですが、何処まで黒点の0個は継続するかですね。 私は山口組はただ皆殺しに処していますが、 既に山口組ですらないのが同じ事を継続しているらしい…