マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-07から1日間の記事一覧

私は仙台のゴミの駆逐の為に、逆風なんですね(笑)

これは裁判で賠償金の回収、そして新天地へ移動。 順風になるのはそれ以降でしょうね。 色々と様子観てね。 現行でイナゴがこちらを見るか否かと喚いて居るみたいですが、 こいつらゴミは今後見ても全てが悪くなります。 当然のこと。 所詮イナゴゴミには風…

【キチガイ家庭】私が親を捨てたのに、少し前には更に私の「クラシックミニ」を捨てるとか噂していました【終わった仙台藩】

私は裁判ネタとして、そもそもファミコンばかりの人生であったので、 実はクラシックミニファミコンもスーパーファミコンもとても早く手に入れました。 当時は、アマゾンでの瞬殺の頃でしたので、まぁ大好き人間と言う証明と言う事で、 必要があれば提示しま…

【3月10日・佐藤の日】「任天堂」に寄生する仙台藩【シロアリ・キモイ】

まず、ファミコンが出た当時から任天堂ゲームをずっとやっていたのは私でした。 特に、公務員に成った人間で、そんな人間も珍しい。 私は、親に「ファミコン」からの全ての児童時代の宝物を捨てられたわけですが、 裁判用のデータとして書きます。 はっきり…

【村井嘉浩・被災地復興】海外では学者も支持 「ポケモンGO」が“ひきこもり”の解決に有効って本当?

7月3日にまとめられたニュースみたいですね。 この記事って大方間違っていないですね。 こちらは閉鎖前は原付で海まで観に行っていたので、 そもそも現役時代よりも外に出ていました。 なので、仙台の官の馬鹿の相手は更々しませんが。 私はポケモンGOは、間…

私の人生が潰されたことに絡む厄災の事例

(建設中) ここでは、私の人生に絡む、 因果と思われるであろう厄災についてピックアップします。

私は仙台で名声なんて要らない。捨てたと書いているし、新天地で再びゼロ発進です。いずれ山口組らとか短命で死ぬだろ

いずれ、暴れて破壊作業はしているであろうが、それは村井と連携でしょ? どうぞどうぞ。 こちらは裁判でお金だけは回収します。 もう仙台は昨年の戊戌で終わったから、こちらは去るよ。 去らないならば最善を尽くすだろうし、 それは周りの空気で分かるわけ…

座右の銘:離れるのは正義

これ、私の座右の銘です。 私も一目惚れはあるだろうから、そんな時は多少は追いかけるかもですね。 それ以外、そもそもこちらは人には興味は無い。 仙台の、災いを運んで来る醜い人間らのおかげで、 とても疲れましたね。 人の不幸は同じ人間が運んで来るん…

私は新天地で石ころから綺麗にやり直したいのに、仙台藩のゴミに足を引っ張られて酷い惨状だ。皆殺しにしたいね、ストーカーは。

まず、私は仙台で1円ももらっていません。 こんな害だけの腐れた土地なんて何も要らない。 この土地の頭のおかしい官がこちらをストーキングして居るだけですね。 そのまま魑魅魍魎でしょ?(笑) 蛆虫キモイ。 私は「相手にされていないのに、醜い行動を取る…

醜い土地である「仙台七夕(市役所内飾り付け)」の開始7月6日に合わせて「仁徳天皇陵」が世界遺産に認定 → 7月7日には稲敷市大杉神社で M4.4の地震

7月6日のニュースです。 maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com 市役所七夕の7月6日の開始に合わせて、「仁徳天皇陵」が世界遺産に登録だそうです。 私は墓場はど…