マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-06から1日間の記事一覧

7月6日の太陽活動

7月6日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 本日も継続して黒点は0個のままでした。 昨日の記述の通り本日は0個で明日も0個です。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunsp…

【山口県・田布施】7月3日 山口県下関市王喜本町の冠婚葬祭業者・冷凍倉庫の天井が崩壊、福岡県早良区の高稲(新嘗祭)社長(38)が天井裏から8m転落し死亡【福岡県・太宰府天満宮】

7月3日のニュースです。 これは政治家で言えば安倍晋三と麻生太郎の土地ですかね。 太宰府天満宮の小泉純一郎「おもいのまま」です。 天神はそのまま東北学院大学の泉キャンパスの住所ですので、 みんな仙台市泉区に繋がっているんですね。 キモイです。 下…

【108万都市仙台・煩悩退散(笑)】京都市左京区の大原「三千院」の性犯罪坊主による地元の嘆き【国道108号線】

続報ニュースです。 結局、どうなんでしょうね。 そんな性犯罪をやってしまう場面は、所詮は人の細工で出来るものです。 色々な要素があるので、一概には言えませんが、 ひとつ言えるのは、仙台から吹く風はろくなもんじゃないと言う事ですね。 仙台から日本…

【7番1号 仙台市役所】7月1日 フランス・パリ17区のレストラン・ワイン蔵から、高級ワインばかり150本が盗まれる。被害額は4900万円~7300万円【仙台白百合女子大学】

7月1日のニュースです。 ノストラダムスで、ワインが泥棒に遭いました(笑) 前回は2009年であり、私の無職開始年ですね。 色々とフランスはあれですよねぇ。 長野の糞やっすい1本2万弱のワインをおかわりしている間に、 高級ワインが蔵から消えました。 色々…

7月5日 農林水産省と原付と郵政民営化の日 呪われています(笑)

7月5日の神道政治カレンダーです。 この日本国って、年表に絡めて私を叩くだけの国(笑) なので最期はこちらは牙をむき裁判ですね。 それだけの犯罪の国、犯罪の仙台です。 現行で、農水省縦割りは近づいたら通報(笑) 郵便局には、通帳は作らん(笑) 原付49cc…

【厄災・生田神社(笑)】7月5日 神戸市の区役所で虫食い大根と果物ナイフを持ち込み、食品衛生部署で大根切りパフォーマンス(笑)【うんこ神社に対する嫌み(笑)】

そもそも、神戸に尻尾振っているのは、頭が悪い事で有名な仙台市役所ですね。 榴ヶ岡の武家風屋敷の設計は、是非是非神戸のコンサルでとお願いしていたらしい。 いやー、神戸の大根は虫食いですか。 素晴らしい御利益でびっくり致しました。 現行の仙台市長…

7月1日 埼玉県幸手市の浅間神社でおでこに「富士山」スタンプ

山田奈緒子の埼玉県での行事だそうですね。 私は富士は現行で厄災だと感じていて、「やべー」と言う個人的感想ですね。 今後、私はこれからは避けた人生を送ります。 個人的に、どんな御利益があるのか理解出来ないですがね。 個々の思想の自由でしょ。 こち…

7月6日午後12時52分(3時52分UTC) 米国西部カルフォルニア州 M7.1 震源の深さ17km

7月6日のニュースです。 これ、土地改良が発生させた地震らしいですね。 噂で聞いた話では。 土地改良は、魂は葬られているが、 魂が入れ替わっても血の結束という存在みたいです。 日本の膿ですね。 まぁ、いずれ私は小泉と組んだ米国に人生を潰されたので…

私と三塚は関係無い。今この瞬間も三塚に寄生したヤクザを殺しているだけ

結局、こちらは常時正当防衛で殲滅していますね。 来なければ相手にしないが、来るのでそうなる。 それだけですね。 守護数13とかお笑いね。 こちらに殲滅されるだけですわ。 小泉政権で、山田奈緒子と共にヤクザが更に勢力増強した、 そんな20年ですよね。 …

6月28日に壊れていたラジカセのリモコンについて、補修部品として新品が到着しました。正常に機能して一件落着です

さすが、ラジカセそのものが購入して8年目ですので、 リモコンの経年劣化もそれなりでした。 やはり新品であれば綺麗な色ですね。 まだまだ使い倒したいと思います。 こうやって、漢字がディスプレイに表示される、 高性能な機能ですので、とてもお気に入り…

7月6日  マヤ暦 オシュラフフ(13)・ラマト 酒で溺れたフナブ・クー → 山田奈緒子(笑)

本日はマヤ暦ではタイトルの日ですね。 全能の神フナブ・クーが酒で酔いつぶれるのは、 当時の山田奈緒子でしょうな。 元々、みっともない女だったらしいです。 私はストーカーでは無いから、飲み会は自分から外していたのでね。 そもそも犯罪者と飲む酒は無…

私は「エネルギーが無いのではなく、出すのを止めた」だけ

まあ、仙台の個々に知れ渡るのは時間がかかるさ。 別に見て貰う必要性もないが。 いい加減学習してください。 エネルギーがないのではありません。 表面的に出していないだけです。 いずれこちらは10年前に仙台は思想で捨てている。 私のエネルギーの存在な…

神社の醜さ。ここまでの人権侵害宗教も珍しい

大方、小泉の根元まで、 こちらの「世界最強の神通力」で討ち滅ぼした今日この頃です。 神社の力量は、私の足下にも及ばないよ。 最近言われている「怖ろしい神通力」と言うのは、 全て私が所有しているものですね。 怖ろしいのは全てが私のものだ。 神社の…