マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-04から1日間の記事一覧

7月4日の太陽活動

7月4日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 黒点は0個のままでした。 本日は電話も何もしませんでした。 太陽活動も静かでしょうね。 ですので、明日の黒点も0個でしょう。 明日は開示請求申請書の提出には行く予定なの…

【神の試練・バチカン】7月3日 イタリア南部ストロンボリ島で火山が噴火【スペインの太陽消滅】

7月3日に過去には「ストロンボリ/神の大地」とした映画も制作された、 イタリアの現地の島で噴火があったそうです。 これ、1985年フナブ・クーで監視が開始されてから、今回が最大級だそうで、 イタリアは始まりましたな。 スペインの太陽が消滅し、天変地異…

【仙台うみの杜水族館】7月3日(現地時間2日) 南平チリやアルゼンチンなどで金環日食【新月・スペインの太陽消滅】 

7月3日のニュースです。 7月3日に南米で皆既日食がありました。 金環日食ですので完全に隠れたパターンですね。 1999年8月11日にも皆既日食があったそうです。 そもそも7月2日(現地時間)と言うのは、 2018年の羽生弦の国民栄誉賞の日だそうです。 丸一年で仙…

「ブログの総括について」、「本ブログを読み進める上での、必須語句・必須知識等について」をまとめ更新しました

いい加減停滞していても仕方がないので、本日は整理していました。 このブログが大方整理できましたら、 あとは司法の文書に着手したいと考えています。 もう全然時間が無いので進めたいと思います。 maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatena…

【性犯罪誘発自治体・宮城県庁(笑)】宮城県泉松陵高校在学時、健康診断の際に「女性教諭が中に居たレントゲン車」に指示されて入れられた【性犯罪・伊達城(笑)】

この自治体ってそもそもキチガイなので最初から不快だったんですよね。 頭おかしいのが公務員やっているだろ。 これって、当時に健康診断の日にこちらが休んだので、 それで後から個別に別な場所に連れて行かされての受診です。 別な学校です。 そこでさ、若…

【天罰論】【伊達政宗死去・伊達巻】5月24日 仙台食肉市場の肉牛を解体する装置が故障する、6月24日運転再開【第11回和牛能力共進(品評)会・三塚博】

5月24日のニュースです。 この日は、私はキリスト教の新約聖書の指摘と、過去の伊達政宗の命日ですね。 私には無関係な日ではあります。 流れと言うのは大事だと思いますね。 私は純正土木に進んだわけでしたが、 父親から「一級建築士の資格を取れ」と、 過…

 ドイツの哲学者 フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ「足下を掘れ、そこに泉あり」「神は死んだ」

ニーチェの思想と言うのは、高度で色々と考えさせられますね。 でも浅野史郎がやっていたのは単なる犯罪だ。 2000年の魂の政治の現行までの20年は、 まさに「神は死んだ」を進行形で続けていた。 私はこんな奴らは要らんね。 所詮、ちゃんと全体が見られない…

ドイツ・ニーチェの格言を流用、「足下に泉あり」と言いながら私を薬漬けにして「パワーストーン」扱いし、更には私を始末しようとした思想犯罪者 前宮城県知事 浅野史郎

そもそも、私は宮城県庁が必要だった時は一瞬もないね。 こいつら仙台の官に全て騙されただけです。 「足下に泉あり」的生き方を語る対談 浅野史郎氏 VS. 岡本和久 http://www.investlife.jp/img/%E6%B5%85%E9%87%8E%E5%8F%B2%E9%83%8E%E6%B0%8F%E5%AF%BE%E8…