マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-07-02から1日間の記事一覧

【触らぬ神に祟りなし】仙台が私に刷り込む資格があるのか?不幸にならないように自重すべき

要するに、私は過去に「北風と太陽」の話もこのブログに載せましたね。 maya-taiyoushin.hatenablog.com それで仙台藩は何も学習できなかった。 だからお仕舞い。 私は同じことは絶対にやらないんですよ。 一つ一つの電話は同じ場所にかけても全てが違う。 …

【スピリチュアル的・引き寄せ】立憲から出馬の元モーニング娘 市井紗耶香 会見で政策を問われ何も答えられない大失態「安倍政権で許せないことは消費増税」

6月26日と28日のニュースです。 これはどうなんでしょうね。 言えることは、政治家ってその業界が出馬しなければ変えられない? 結局は縄張り争いで、予算獲得合戦ではあるんでしょうね。 重度障害者がわざわざ自ら出馬するのですから、 何か信念でやってい…

【自民党清和会の20年】 「恋愛も結婚もしなくなった日本は未曾有の先進国」 【『出会い』はノイズ】

少し前の6月24日の記事ですね。 私の人生では、特に大学時からこれまで見た女、 官側が人事配置で用意していた女に、まともな女は居りませんでした。 見たくもない女が出てくる30年でしたね。 記事 シロクマ(はてなid;p_shirokuma) 2019年06月24日 17:17 「…

【日本の警察の脳みそレベル(笑)】異例の猛暑でドイツの過激な「ヌーディズム」が全開【太もも撮影のみ→逮捕(笑)】

6月28日にニュースになったものです。 ドイツは、全裸で公道をバイクで走っても違反ではないそうらしいんですよ。 へー脳天気な国だが、自由だ。 見るに耐えない場合はクレームだそうです。 同じ頃、英国でもやっているみたいで、これが先進の人権国EU圏なの…

【天罰論】【厄災(笑)・持続可能賞名誉賞・奥山恵美子】6月28日 ドイツ銀行(3月10日・佐藤の日設立)が社員2万人の削減を検討。社員の机の上には段ボール。地ビールで乾杯の仙南シンケンファクトリー(笑)【12月6日 仙台市営地下鉄東西線】

6月28日のニュースです。 この1998年からの20年間は全て終わりであり、 こちらが用済みだからね。 誰が口を開いても「神の国」から「詐欺の国」へ。 これは私の中の持論です。日本の事。 仙台の自治体は反省や善処もせずに日々犯罪の隠滅を続け、 挙げ句には…

【犯罪の土地】【自民党宮城県連】仙台藩が私を観るのは、私の人格を求めているのではなく、私の力が欲しいだけ。要するに「女性の肉体目当て」の低IQオオカミと同じ。そんな性犯罪者が仙台の地方公務員です(笑)【宮城県庁】

このタイトルは真実ですよ。 だから私の生活圏では、30歳くらいの女性らは割と、 「この人が三塚の力を全て持って出て行ってしまう」(笑) とぼやいていますね。 それは仕方がないのだから、くよくよするな。 悪いのはあなたではなくて、馬鹿で有名な仙台の公…

【要らない土地】私は自民党と東北農政局に操られて「統合失調症」に仕立て上げられたが、でも親からは全て「自己責任」とされた(笑)【仙台藩】

結局ですね、世の中はとても非常であり、 末端の人間ほど冷酷だと言う考え方もある。 逆に権力があれば、その人物が良い人間であれば情けはかけられるそうですね。 仙台藩と言う醜い犯罪の場で、そのような誰かに依存すると言う方向性は、 少なくても私の人…

【被災民よりも手話言語条例が大事(笑)】6月25日 宮城県議会が「手話言語条例」、6月13日 大崎市(バチカン・大崎耕土)が 障害者との「意思疎通支援での推進条例」制定へ

6月13日、6月25日のニュースです。 まぁこいつらは提訴対象ですね。 人としては要らない、用済み集団です。 こちらには全く関係のない連中ですね。 あとは金銭のやりとりだけです。 まず下記の青い文字を確認すれば、 これは東日本大震災当時の 宮城県議会議…

【秋田市三吉神社(西暦801年三塚博)・足下に泉あり(笑)】6月25日午前4時25分 仙台市泉区の泉ケ岳駐車場で乗用車が出火、運転席から焼死体が発見される【前仙台市長・奥山恵美子】

6月25日の午前4時25分なので、これは三塚の他界日ですね。 4月25日。 こちらは第81代安徳天皇なんて全く興味は無く、 思想のゴミ捨て場の仙台市はイランかな。 私は既に電話入れて排除済みです。 今回の現場がここの駐車場かは知りません。 仙台市役所自ら、…

【厄災・伏魔殿・018戊戌(笑)】【自殺の支倉常長・亡びの奴隷運搬船 サン・ファン・バウティスタ(笑)】犯罪の土地「伊達な(笑)」仙台藩のおかげで、メキシコでは「過去最悪の雹」で埋まり、スペインでは「2万haの山火事(世界の森喜朗(笑))」【バチカン・キリスト教・ソテロも火刑(笑)】

6月30日のニュースです。 仙台藩の崩壊は日々進行ですね(笑) こちらは無視ですwwwwwwwwwwww www.homes.co.jp まずですね。 私は「伊達家」なんて更々相手にしていない。 興味は無いです。 だから私は「青葉まつり」を観たことは一度も無い。 私は稲敷市には…

【私:三塚の力は消滅すればいいのに・・】私が住む団地は、こちらは近隣の大学と高校は電話排除したのですが、そしたら中学生を抱かすと言う話ですよ。てか中学生とは性交渉を持った時点で全てが刑事案件ですね

私は何度も書いていますが、 そもそも現行で住んでいる団地は人脈は一切なく、現行では赤の他人ですね。 三塚と言う犯罪者のために、なぜ私が動かなければならないのか教えて頂きたいし、 私は犯罪三塚の為に行きているのではないのですね。 それが誤ったこ…

7月1日の太陽活動

7月1日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは13個、ベルギーは0個の様です。 本日も太陽黒点が出たり、消えたりと不安定みたいです。 本日は私も10時まで普通でしたが、それ以降からは大分突っ込んだ電話を 色々としており、開示請求の申請書も仙台市…