マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-06-25から1日間の記事一覧

文部科学省が2025年度をめどに、児童生徒1人1台使える環境の実現

6月25日のニュースです。 文部科学省が2025年度を目処にタイトルのような整備計画を発表しました。 ごく自然の流れであり、現行で日本はIT弱者の若者が増え、 スマホと言う幼稚園児でも利用できるオモチャに流れて、 再び若者がパソコンを使えなくなったと言…

【持続可能賞名誉賞】ドイツ空軍のユーロファイター(EF-2000)2機が航空戦闘ミッションで衝突し墜落、1人死亡【レベルの低さ露呈】

6月24日のニュースです。 1機6300万ユーロの、ドイツの他にイタリア空軍も導入しているユーロファイター2機が、 実弾を外した模擬戦闘の最中に激突した様です。 流石は、ドイツ、流石はイタリア、流石はバチカンのキリストの加護。 まさに神の試練となり、日…

私の母親は頭がおかしいんです。仙台北署、泉区役所と組んで私を閉鎖病棟に入れ、そして労働不可にしたのに、本日も「うちの息子は働かない」と呟いている

そもそも、こちらが働くもなにも、 こちらは裁判でこの仙台の政治を始末して、 そして仙台は捨てるだけだね。 こちらが一度は職についても、官が計画的に私を潰し、 職を奪ったのが仙台なんですが(笑) だからキチガイの相手をすんなと言う事だね。 人生は個…

人類滅亡とかうるさい土地。まずおまえから死ね

これ重要ですね。 まず、人類滅亡とやっていたのは、フランスと東北大学ですな。 目障りなので、死にたいのから、とっとと死んでくれと。 それでこちらの人生が歪められるのは不愉快だと言う事。 そりゃ政治的に、仙台の政治では滅亡するよね。 統治者が糞無…

繰り返すが、仙台藩がこの10年間、私にしたのは単なる監禁だ。そして私の資産をこいつらは全て奪った

私はこいつらは全く要らない。 私は賠償金を得るために、静かに事務処理だけしたいのだが、 毎日その被告方面のゴミが、犯罪を続け、私の作業の妨害をしているだけですね。 仙台藩はただ、犯罪のみが行われる土地であり、人間が住む土地じゃない。 それが結…

ホワイトハウスが6月24日朝に閉鎖された話

6月24日のニュースです。 米国での些細なニュースみたいです。 6月24日には太陽にも異変がありました。 まぁ事後ですね。 時差で米国の方が遅く、日本人が活動した後日が昇りますね。 いずれ仙台の馬鹿の相手はいらんでしょ。 ここの馬鹿共の相手をして何に…

6月24日の太陽活動

6月24日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは7個、ベルギーは12個の様です。 私の予想だと昨日も、黒点は今月いっぱいくらいは軽く続くと言うものでしたが、 本日の私の6月24日のブログの記事の数々を確認されると分かるのですが、 そろそろ安倍晋三…

6月24日 FC2動画に自らの性器を写した無修正なわいせつ動画を投稿した疑い、長崎県職員の福田美姫容疑者(22)を逮捕

6月24日のニュースです。 自民党思想犯罪のニュースです。 そもそも、2000年7月7日に私は福田倉ニックに行かされたのですが、 そして2001年からは男女共同参画の開始年であり、そこで福田康夫が出てきたわけですね。 その後に山田奈緒子が私が退職した翌年の…

兵庫県小野市中谷町の田んぼで市内男性(86)が運転する軽トラが10m上から転落

6月24日のニュースです。 小野小町の秋田は終わりなので、他の土地も一種の災いでしょう。 土地の改名がいいのでしょうね。 終わった名前なのは間違いない。 秋田のゴミなんて二度と会いにしないですね。 2019/6/24 17:46神戸新聞NEXT 軽トラ10m転落も、…

6月21日 長崎県佐世保市小野町の山林で、伐採作業をしていた佐世保市天神3丁目の男性(68)が木の下敷きになり死亡

6月21日のニュースです。 佐世保基地、小野小町、天神。 これって全て自民党厄災ですね。 馬鹿みたいな思想に絡めて仕事をしていると、とっとと命を失う事件でした。 佐世保基地は8月1日の三塚博、第81代安徳天皇です。 自民党が要らないと言う事ですね。 佐…