マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-06-16から1日間の記事一覧

6月16日の太陽活動

6月16日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 あとは淡々と黒点0個が継続しそうですね。 まだまだ淡々と続きます。 どんどん行きます。 何処まで0黒点で進むか楽しみですね。 引き続きそのままです。 明日も静穏のままで…

【夢・8億5,000万ユーロ】フランス・ノートルダム寺院の修復募金に集まった寄付金は当初の9.42%(笑)【現実・8000万ユーロ】

6月15日のニュースです。 当時は、募金への名乗り出が多く、寺院側が募金の終了までしたみたいでしたが、 現実はその通り寄付金が入らず、頓挫したらしいです。 8.5億ユーロの1972+13年フナブ・クーの威力でしたが、 現実は清和会94人+42神武天皇である、9.4…

元農林水産省役人のキチガイの父親が、1つ前のブログ作成中に部屋に入り、騒ぎ始めました

一つ前の記事はこれです。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 内容はですね。精神障害者福祉手帳を申請しろと言う内容ですね。 私はこれは要らないんだね。全く。 7月25日は、キチガイ・キリスト教の全てじゃないですか(笑) 7月25日(しちがつにじゅうごにち)…

【太陽活動】上限額2600万円(古事記1300年×2)でお馴染みの「ゆうちょ銀」で高齢者に規範意識置き去りの投資信託を販売【景気】

6月14日のニュースです。 内容は投資信託なので、年金の投機損失と同じタイプですね。 所詮、昨年10月から12月の、私のブログが開始された、 あの私の生活圏が執拗に荒らされていた時期です。 日経平均株価暴落の話です。 自分たちで暴れてぶち壊したんじゃ…

【スペインの太陽】「ナザレのイエス」を監督した映画監督フランコ・ゼフィレッリ氏死去【厄災多々】

6月15日のニュースです。 1977年の「ナザレのイエス」って、 仙台七夕のイエスなので、「ナザレト幼稚園」の事ですか。 もう東仙台はあれだしね。 私はもう仙台市宮城野区(〒983上野動物園)は行きません。 仙台を出れば、あとは戻って来ないしね。 私を三位…

飴と鞭システムだと、女と規則の押しつけでは、最後は女から始末されるだけ

いちいち書かなければ、屑共は空気が読めないのかと思いますね。 これって当たり前だよね。 そもそもその女って私とは無関係なので(笑) 自民党が愛している女だろ?(笑) 特に宮内庁女なんてこちらは要らないよ(笑) そっち行ってろだけ。 誰も頼んでいない。 …

最初に法律から語る人間には屑しか居ない

これは当然のことです。 maya-taiyoushin.hatenablog.com これは、法律の下に、規則や慣例・慣習、そして家庭にも内規的なものがあると思います。 マトモな道徳ある人間は、まずはモラルの中での説得をするからね。 でも公務員と言う連中は政治家と同じで、…

仙台で少しの間流れていた私に絡む女性の名は、この人は人妻です。関係無いのが勝手に騒いでいただけ。自民党の特徴。これで私の新しい恋愛も仙台では全て消滅した

これ、私が仙台で生活できなくなった話の一つであり、 別にこの女性のみの話では無く、私の中では多々あります。 特に、パルいずみは大崎八幡宮にも繋がっているので、 犯罪の主体は自民党宮城県連と宮城県神社庁だから、皆殺しがベストでしょ。 他人の人生…

昭和迄は親同士が「許嫁」を採用していた。また男女関係の取り持ちは信用に値する「仲人」を介してであり、他は自分の足でパートナーは探さなければならないのが現行社会

これはね。特に識者の転載ではなく当たり前のことですので書きます。 内容としては、タイトルの通りであり、結局は結婚までの過程は、 パートナー間での信用が成立での結婚と言う契約ですからね。 だから、男女それぞれは信用ある人脈で探しますね。 人間と…

2017年の宮城県内の児童性犯罪相談数が異常、頭がおかしいのが統治してそう(笑)

2019年1月7日のニュースです。 仙台は元々異常都市なので、モラルが無いです(笑) チンピラも雇っている様なので、やはり東北熊襲の産地ですからね。 私は宮城県警本部には、若い女性には近づかない「宣言書」は提出したので、 もう相手したくないかな。この…

人間の脳は、視覚、聴覚などの情報を無意識に取捨選択、情報整理を行う

これは当たり前のことですが、 私は無職なので、私が書いても肩書きが無い人間の言葉は信用できないと言う方も 多いと思われるので、先の識者の転載で書きます。 まぁこれはね、目が見えれば誰でも分かる話ですね。 全部覚える方が病気です(笑) みんな捨てて…

【清和会・福田康夫(赳夫)・小惑星エロス】テレビ東京・福田典子アナ、『モヤモヤさまぁ~ず2』卒業の真相【出雲大社・千家典子】

5月末で番組を卒業したニュースみたいです。 福田ですね。典子ですね。 ja.wikipedia.org 私は1998年の夏に、出雲大社に1人で出張に行かされたんですね。 そして2000年7月7日には福田クリニックに行かされた。 千家典子が嫁いだのはその後ですね。 私が退院…

安倍晋三が民主党政権時代を「悪夢のような」と再度表現

6月15日のニュースです。 私の人生では、自民党政権全てが「悪夢」でした。 だから過去の人生で裁判の私の進め方ですね。 いずれ私は犯罪者の相手はしないし、自民党の相手は更々しない。 私は6月14日に宮城県議会総務課に赴き、裁判の告知を正式に2人の職員…

【スペインの太陽】 NHK「いだてん」視聴率は第22回「ヴィーナスの誕生」で過去最悪の6.7%。落語の後半はビートたけし担当で、たけし自身も離婚となる【悪魔が宿る・腐った時代】

6月16日のまとめられたニュースです。 NHKの大河ドラマの過去最悪視聴率更新だそうです。 更には落語で出演していたビートたけしも家庭の事情で離婚だとか。 これは自民党が作り出したスペインの太陽の世界ですね。 ろくでもない時代になりました。 同時に山…

特に1995年から今日までは醜い。私は親に言われて行きたくない場所に行かされて女を魅せられていただけ

仙台は私の土地ではないんですよね。 私は退職後に海など自然を眺めていたのに、私を閉鎖病棟にぶち込み、 その後は社会参加が大事などとほざいていたのも親。 この仙台の社会こそがカルトの犯罪の舞台なんですよ。 これって単純に自民党が私の親に犯罪の指…