マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-06-15から1日間の記事一覧

6月15日の太陽活動

6月15日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 あとは淡々と黒点0個が継続しそうですね。 まだまだ淡々と続きます。 どんどん行きます。 何処まで0黒点で進むか楽しみですね。 引き続きそのままです。 明日も静穏のままで…

【上野動物園】6月14日 コナミの50周年記念商品「アニバーサリーコレクション」について、プロのゲームデザイナーが品質について苦言【サン・ピエトロ大聖堂】

3月20日発表、4月18日発売の商品に対する6月14日のコメントニュースです。 これは要するに、努力しないキリスト馬鹿みたいな感じで、 現行のコナミは、スポーツに専念であり、 「歌を忘れたカナリア」かなと私は思っているので、 私はこの記念商品の中身は全…

【農林水産省に騙され】私は山田奈緒子とはまともに話したことはないし、仕事の邪魔でしかなかった【宮城県に入れられた】

これはきちんと主張しなければならない事であり、 私はこのタイトルの女とはまともに話したことはなく、 そもそも2000年度末に私が「みんなが迷惑するから辞めてくれないか?」 と退職勧奨を当時に受けたわけです。 私は退職を妨害されたわけであり、 東北農…

6月15日 メキシコ・マヤ文明、パレンケの「碑文の神殿」、スタジオジブリ

6月15日の神道政治カレンダーです。 本日の過去の出来事は下記ですね。 大きいのはマヤ文明のパレンケの遺跡です。 ここから、歴史が汚されてアキバブームまで進んだので、 イラネ、まとめて死ねやと言う事です。 下記のユカタン半島・パレンケでの本格的な…

【新嘗祭・塩竃神社】ローマ法王が11月23日より3泊4日で来日を調整【ゲームの日・牡蠣の日】

6月15日のニュースです。 バチカンです。 私は新嘗祭は無関係ですので。 11月23日は塩竈市が1941年に市制施行したそうですね。 私はもう塩竃には行かないので、全く関係無いことです。 行く必要性、理由が全く無いです。 メリットが存在しない。 前回の来日…

未だに「美人過ぎる○○」が続いていることに驚き。それしか脳みそがないのかと唖然とする

本日、スマートニュースにこの「美人過ぎる○○」の記事が載っていたので、 今回のは別記事ですが、書くことにしました。 美人過ぎる○○の文言は、原点は八戸市の下記の議員ですね。 ja.wikipedia.org 上記議員の初出馬の2007年と言うのは、私が出勤を年始めに…

【宮内庁製・美人局】マヤの太陽は2012年12月で完了したものであり、だから私は「宮内庁」ら中央政権に計画的に2012年4月に閉鎖病棟に入れられた。犯罪者の相手をする必要性はない【スパイ女・工作員】

これは真実であり、であるからして告訴、提訴の流れになる予定ですね。 宮内庁と言うのは、私の人生からすれば私の害でしか無く、単なる犯罪組織だ。 あとから、 下記のブログの総括はまとめます。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 宮内庁絡みが用意周到に私…

宣言書の通り、私が仙台で女性に近づくことはございません。特にキリスト大学及び卒業者は逆に通報します

これは10年前から決めていることで、 今後の人生上で私がキリスト系の学校を出た女性も含む人物と私的に会うことはございません。 私は無神論者なので、思想が全く異なり、話が合うことはございません。 ですので、例えば仙台市泉区にあるのは東北学院大学や…

6月14日の太陽活動

6月14日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 あとは淡々と黒点0個が継続しそうですね。 まだまだ淡々と続きます。 どんどん行きます。 何処まで0黒点で進むか楽しみですね。 引き続きそのままです。 本日6月14日は、昨…

【醜い思想】日本の醜い政治と宗教が、私のブログのこのような130件の集中アクセスを発生させるのであろう【形骸化した形式行動】

カルト思考は人間ではないですからね。 分かります。 やっているのは単なるキチガイ。