マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-06-12から1日間の記事一覧

6月12日の太陽活動

6月12日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 あとは淡々と黒点0個が継続しそうですね。 まだまだ淡々と続きます。 どんどん行きます。 何処まで0黒点で進むか楽しみですね。 昨日は男女共同参画の担当に電話を入れたと…

【皇室・センチュリー】6月11日 愛知県名古屋市昭和区伊勝町の市道で、70代男性運転のトヨタ・クラウンがガードレールとフェンスを突き破り小学校校庭に突っ込む【クラウンすらやばい】

6月11日のニュースです。 やはりトヨタ車が運転できない限定免許の方が良さそうですね。 悪魔でも憑いているでしょ。このメーカー。 私は切った企業ですので。 70代男性運転の車、小学校校庭に突っ込む 名古屋 村上友里 2019年6月11日21時43分 シェア ツイ…

【訂正記事・皇室センチュリー】6月10日 兵庫県小野市の北播磨総合病院での車両事故の主因は、ダイハツ・デミオではなくトヨタ・クラウンだった【悪魔が宿る?】  

6月10日の続報です。 このニュースは私の想定で記事をまとめておりましたが、 なんと、やはりトヨタでした。 ダイハツもトヨタではありますが・・・。 【兵庫】81歳運転のクラウンが急発進、77歳妻が死亡 デミオと軽トラ押し出される https://asahi.5ch.net/…

【皇室・センチュリー】6月11日 トヨタ・レクサス最新モデルのLS500hが給油中に急発進、店舗にすっぽり入る【セーフティシステムも役立たず】

6月11日のニュースです。 流石はトヨタ自動車です。 最新安全システムもなんのその、余裕で店舗の奥まで突っ込んで行きました(笑) 悪魔憑いていますよね、この車。 私は乗らないですね。 レクサスの上位モデル(1000万円~)が突っ込むと言う事は、 トヨタ車は…

私は、もう業務妨害電話もしていないですし、排除だけです。迷惑なんてかけていない。こちらが見られたくないだけ。

こんなのって一々主張しなければならんの? それが私はおかしいと思っている。 私と仙台はもう無関係なんですよ。 だから、行政批判なんてしないです。 こちらは無関係なのでね。 他人の仕事なんてこちらはどうでもいい。 触れたくないと言う事です。 私は裁…

私は父親なんて相手にしていない。この人脈は全て切り捨てている

このような方針で進んでいます。 先ほど父親と口論になりましたが、 そのチープな理由と言うのは、油炒めの残り油を所定の場所に処理しろと言う話を、 母親より受けたのですが、それって私は昔からやっている。 そこで無関係な父親が入ってきて口論になりま…

飲食店の倒産・休廃業・解散件数、リーマンや東日本大震災時上回る

6月11日にまとめられたニュースみたいです。 このニュースは暫く前に見ました。 改めての様です。 私は、1年前くらいだったでしょうか? 母親から「おまえお金一杯持っているんだろ?、仙台駅の方で外食してこい」 と言われたんですね。 それは精神病院でも…

【八木山動物公園・種の保存】5月3日 米国フロリダ州ロクサハッチーにある「ライオン・カントリー・サファリ」で、落雷によりキリンが018(令和)頭のうち2頭死亡【米国アミメキリン・ライオンなお+サン】

5月3日のニュースです。 内容としては、5月23日の日本国憲法の日に落雷での死亡事故です。 これってまんま八木山動物公園ですね。 秋篠宮の種の保存のやつで、こちらは切り捨て完了の無視です。 実にくだらなくてどうでもいいです。 運的に、天命みたいな18…

6月11日  2002年に解散したNECホームエレクトロニクスが過去に製造販売した「PCエンジン」の復刻版「PCエンジン mini」の発売決定

6月11日のニュースです。 昨日の11日は、自立支援医療制度の受給者証と年金改定のお知らせが届きました。 その同日でのコナミからの発表でした。 これですね、当時に私はPCエンジンはリアルタイムで購入していた世代ですが、 このminiは特に買う予定はありま…

【2000(ha)年神の国・新嘗祭・イナゴ】イタリア・サルデーニャ島で過去60年間の中最悪のバッタ被害【美人局・寄生虫・ストーカー規制法】

6月10日のニュースです。 これは、現行でそのまんま自民党と農林水産省の事じゃないか。 毎日犯罪を継続し、厄災を生み出す日々。 おのれら自身が醜いと客観的に見ることが出来ない有様に驚きを覚える。 特に私はこのブログでは、寄生虫をイナゴと喩えて、 …