マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-06-08から1日間の記事一覧

◆犯罪の主たる証拠◆【小泉純一郎・三位一体の改革】2017年8月30日に蔵王温泉「白鳥大明神(刈田嶺神社)」で東北学院大学教職員修養会、伴奏は「今井奈緒子」【官製美人局 山田奈緒子・仲間由紀恵・松下政経塾】

本日は1929年にバチカン国旗が制定された日です。 この記事は私を山田奈緒子なる女を用いて、 計画的に官製美人局で2002年6月に貶めて 計画的に精神障害者に仕立て上げた主犯、 小泉純一郎とキリスト教である紛れもない証拠です。 その2002年6月当時が三位一…

仙台北警察署が2011年当時、仙台バプテスト教会幼稚園での講演をしつつ、その後に私を青葉病院へ不法監禁したのは著しく不愉快。キリスト教は確実に排除する

これは、賠償金回収後も当然のことです。 キリスト教はこちらは全く相手にしていない。 私がこの20年間、どのような地獄の人生を歩んできたか? 全ての元凶はキリスト教でしかない。 その関係者は確実に排除する。 結局、私の親がこの泉区の団地に不動産を昔…

【自由の女神・ドイツ統一・奥山恵美子】 2015年6月17日成立、2017年3月12日施行の改正道路交通法(準中型)【長野県栄村震災・ついでに名古屋の栄と仙台市の中野栄もよろしく】

改正道路交通法の 話です。 そもそもこの道交法もね(笑) こちらは狙い撃ちされていましたからね。 運転免許の中での大改革は、 下記の中型自動車が盛り込まれた2007年6月2日です。 そして、三塚博の8月1日です。第81代安徳天皇です。 2007年は、私が完全に出…

【犯罪のみで官が成立する土地】仙台と言う土地は、こちらが仙台北署に監禁されて、その後も見たくもない女を延々と魅せられる。不愉快でしかない

これは事実です。 だから、今回は私は電話に出た若い女性であろうとも、 きっちり話して、分からなければ上に替われと言う主張だけです。 仙台の女は性的に全く相手にしていません。 連中は、20年前の如く裏で笑っていた様だが。 要するにさ、 こちらは2002…

【煩悩退散・108町・神田明神(笑)】2018年の出生数91.8万人、最低を更新。出生率は1.42 【縁結び(笑)・子宝(笑)】

6月7日に発表されたニュースです。 この国は、本当に何をどうしたいのか知りませんが、 神田明神の破壊力でこのまま頑張ってください(笑) 馬鹿は、一時の娯楽に駆り出されて、人生終わりじゃん。 AKB48みたいなコンサートだね。 あれはドラクエ10と同じなの…

【110年ぶり・改正強姦罪】6月7日 上皇后さま、近く心臓のご検査へ。改正強姦罪成立の頃から不調【仙台は三大ブスの土地】

6月7日のニュースです。 ええとですね、なんか宮内庁の悪因悪果? そんな警察庁絡みの改正強姦罪から、皇室の調子も悪くなったそうですね。 私個人は、宮城県警なんてのは官製美人局の連中と思っていて、 仙台の女なんて更々相手にしていません。 そもそもこ…

私は自民党の相手なんて全くしていない。誰が、いつ、何処で相手をした?

これは当たり前の話ですよね。 赤の他人の相手をする訳がない。 相手をする必要性、理由が存在しない。 当然のことだ。 こんなことを一々主張するのも不毛な事だ。 88の頭のおかしい連中がすり寄ってくる異常性に驚きですね。 赤の他人なのに、 勝手に妄想し…

【あの赤い石は効果ないよ(笑)】“日本最強”パワースポット、茨城県日立市の「御岩神社」の謎に迫る!【宇宙にまで光を放つという石柱(笑)】

6月8日にスマートニュースに載っていたものです。 日立製作所のお膝元の日立市です。 これが自民党が大好きな「無限のパワー(笑)」です。 いきなり三大パワースポットの1つである「赤い石」を触れに行こうとすると、 なんとその過程で滑落する人が多い?(笑)…