マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-06-07から1日間の記事一覧

6月7日の太陽活動

6月7日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 あとは淡々と黒点0個が継続しそうですね。 まだまだ淡々と続きます。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー…

イタリア副首相「FCAとルノーの統合失敗、仏政府に責任」

6月7日のニュースです。 日産の親会社の話ですね。 統合失敗と言う事で、統合失調みたいな感じでした(笑) 何だ精神科に罹患してしまった統合失敗でした。 ワールド2019年6月7日 / 17:03 / 5時間前更新FCAとルノーの統合失敗、仏政府に責任=伊副首相Reute…

【窃盗・日本神道】神社(米)の泥棒宗教に金を盗まれる所でした

これは、私はそもそも仙台で食べるものがないと言う 由々しき自体に発展しているものです。 自民党の思想の食べたくない産物ばかり店舗で売っており、 これは店舗の問題ではなく、頭がおかしい政治家の問題なんですね。 下記のキャベツは、生活圏の店舗で「…

【寄生虫・伊達文化】朝から「笹かまぼこ」を出された話【ストーカー阿部】

朝から実にくだらないニュースです。 私の母親は記憶出来ない認知症ですので、治療は不可能です。 来年は私は伊達文化を提訴するわけですから、 笹かまぼこと言うのは、これは伊達の奴です。 食いたい奴だけがどうぞと言う事で、 こいつは加工品なので、栄養…

【土地改良法】6月6日 安倍政権が消費増税「どうしても必要」と明言【山口県田布施町】

6月6日のニュースです。 結局は、これだけの国ですね。 私は政治はどうでもいいから、他人のスタンスを批判する意味合いはない。 過去の賠償だけして頂ければあとはどうでもいいことですね。 本日は、仙台でのプリウスの事故時は、実は向陽台交番で話してい…

6月6日

神道政治カレンダーです。 本日は土地改良法の日です。 田布施の日です。 人生の汚点です。 特に説明も要らず、 英国キリスト教のYMCAと、土地改良ですね。 私の母親は過去の西城秀樹の「YMCA」で逆上せていた人間だから、 そっちの人ですね。 そんな日です…

いずれ私の人生は法的措置を使わなければ好転することはない犠牲者だと理解した

私がブログで何を書こうが、現実は全く変わらない。 変わるのは生活圏での反応だと思います。 だから確かにリアル社会は完全に反応があり、変化している。 でも目の前で変わるものはないと言う事ですね。 スマホも、午前は通話できなかったし、色々と妨害を…