マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-06-02から1日間の記事一覧

6月2日の太陽活動

6月2日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 また0個が継続するようですね。 明日6月3日は新月です。 あとは公務員の相手はしないで、書類の作成に入りたいと思います。 私情を公務員に話す意味、理由が無いです。 出す…

私は裁判完了後に賠償金を得るまで、最低限の礼節で仙台に滞在するだけ。最高でも営業スマイルであり、プライベートを割くことは絶対にあり得ない。理由が存在しない。

私は真実しか書かないし、当たり前の事では? 仙台は私の土地では無いからね。 住むのが不快なだけです。 魅力は無しです。 あるとすれば気候的なもの。 他には無い。 こんな土地で、なぜプライベート時間を割かなければならないのか? 理解出来ないですね。…

【厄災・三位一体の改革】神奈川県警と岩手県警で、運転免許交付システムのトラブル。交付処理が出来ず【小泉純一郎】

6月2日のニュースです。 岩手県と言うのは、私が宮城県職員時代に、 私の人生を計画的に潰していた土地改良の上層部に君臨する 岩手大学が存在する土地ですね。 だから褒美に、ILCが来る計画なのでしょうね。 東北大学と岩手大学です。 私には確実に関係無い…

【厄災・横浜市金沢区】横浜市の「シーサイドライン」新交通システムは依然原因が分からず。対処できないまま営業継続【横浜八景島・仙台うみの杜水族館】

6月2日の続報です。 原因が不明の究明が長期化になる事故になりました。 呪われているだけですよね、この土地。 竹の花ですし。 maya-taiyoushin.hatenablog.com コンピューターと車両のやりとり正常の記録2019/6/2 17:54 (JST)©一般社団法人共同通信社 横浜…

【イタリア】巨大クルーズ船、桟橋と観光船に衝突 ベネツィア 【水の都】

6月2日のニュースと言う事です。 元記事の文字データが確認出来なかったので、多分水の都のベネツィアなのだと思います。 動画は、何考えているのか知りませんが、巨大クルーズ船が港の岸壁に押し寄せています。 色々とヤバイ様相のイタリアですね。 Another…

【計画的重大犯罪】宮城県警仙台北警察署がマヤの太陽の生まれであった私をまんまと2012年4月23日に青葉病院閉鎖病棟に始末、2012年12月20日のマヤの世界滅亡より安倍晋三政権が12月26日より始まり、2013年にスペインとの両国間格上げを合意【犯罪の土地・仙台藩】

現実に、 安倍政権がスペイン政府とどのような外交をしていたかを証明する記事です。 これは、全て浅野史郎、村井嘉浩、奥山恵美子、 そして宮城県警仙台北警察署らの 用意周到かつ計画的な、厳罰に処すべき重大犯罪です。 これで実刑から逃れられたらこちら…

【刑法194条】【犯罪誘発署】2012年、宮城県警仙台北警察署「白鳥」のやり方だと、このように家族間で殺人事件が発生する【実に汚い】【刑法193条】

最下部に福岡市博多区の事件の続報です。 私の私的なもののみの話になりますが、 この、北署の白鳥のやり口はとても汚いわけですね。 そもそも、この北署は家族間のもめ事での仲裁に入るのではなく、 わざと故意に親から圧迫を指示した犯罪の主犯です。 下記…

東京都練馬区の元農林水産事務次官の殺人の動機は、「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」。過去より暴力があり、今回の発端は小学生に対するうるさいと言うクレームが原因

事件の継続です。 この元官僚は退職後に外交官もやっていたそうですね。 社会福祉協議会に一時被告が就いていたそうで、 そもそも私はこの社会福祉協議会に近い、 社会福祉法人のB型作業所に通所を強要されていました。 色々と私に絡みまくっていましたね。 …

私は10年前に退職し、投機に流れ、そして土地を捨てるべく作業していた。邪魔したのは全てに於いて自民党と仙台藩

これが真実です。 そもそも、私は退職後に投機で儲かりそうとだと判定して、 そして県外が本店の銀行口座を作成しました。 裁判で提示しますが、その時点で仙台藩なんて鼻から相手にしていないんですね。 その後に、この仙台藩の官が言いがかりを付けてきて…

【県警の十八番】改めて書きますが、私は「人柱(女)」のキチガイの相手はしていない。これらは全て自民党の刺客【官製美人局】

私は、最後の自民党が操る犯罪者であった「佐竹」だけ 毎日駆除しているのであり、 神社関係者の自民党の相手は全くしていない。 女、女とシロアリがうるさいから、土地ごとこちらは切り捨てたんですね。 土地まで排除済みで、女と騒ぐのは単なるキチガイで…

【最初から神なんて信用していない】「令和ご朱印」転売続出でスタンプラリーに成り果てたブームの末路【参拝無視・御朱印先行型】

6月1日に出た記事です。 宗教を単なるインバウンド観光にしたのは、自民党とテレビであり、 なぜそれに対する日本人のモラルを語るのか、いまいちぴんと来ない記事でした。 これが普通かなと私は思いますが・・。 そもそも、氏神宗教に対して、信者では無い…

【小泉又次郎】竹の花が咲いた土地(滅亡)横須賀市付近で「横浜シーサイドライン」新交通システム(自動運転)の始発車両が25m逆走し車止めに衝突、車内では血も流れパニック【小泉純一郎】

6月1日のニュースです。 新交通システムでの過去に例がない重大な事故です。 要するに人間がコンピュータのまれに起きる不正命令に対して対処できる手法が確立されていなければそのまま避けられない事故のみなのでしょうね。 一度発生すれば信用は失墜したの…

「ノアの方舟」ストーリーの大洪水を引き起こしたテュポンが封印されるという、イタリア・シチリア島「エトナ山」が噴火!

5月31日のニュースです。 バチカンのイタリアの山での噴火だそうですね。 いよいよなキリスト教かなと思いました。 そもそも、2000年頃に私に絡む女の話をねつ造したのは、 自民党とキリスト教ですよね。 こちらは要らないスパイ女だ。 とっとと引っ込めて頂…

【天の啓示】6月1日 北海道から九州の広いエリアで太陽の周りに「暈(虹色の環)」が出現

6月1日のニュースです。 これが途中から私のブログで採用した、変更後のアイコンです。 皇室は日の丸なので、私はこちらです。 6月1日はその太陽の周りに虹色の暈が発生しました。 そんな中での元官僚の殺人事件でしたので、色々と因果を感じました。 6月1日…

【古事記伝44冊・仏教108】2001年BSE問題で活躍した元農林水産省トップ官僚がドラクエ10命の息子(44)を刺殺【獣医師・三塚博】

6月1日のニュースです。 この縦割り業界は呪われていますね。 私は10年前に去った業界であり、更々相手にして居らず、 今月で鬼首の完工碑から名を抜くことが出来ればよろしいかと。 この元官僚は、2001年からの当時の疫病処理に従事したようです。 年表を確…

6月1日の太陽活動

6月1日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 また0個が継続するようですね。 本日は色々と電話をして居りました。 それで黒点の反応は0個ですので、 明日以降も黒点は0個だと思われます。 あとは電話はあまりしませんね…