マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-05-14から1日間の記事一覧

【上野公園】5月9日 埼玉県さいたま市を走る国道17号線の街路樹「2本」がドリルで150カ所以上の穴を空けられる【古代五輪7月1日】

5月9日に発生したニュースです。 これ、単純に自民党に対する嫌がらせですね。 古代オリンピック7月1日の反対である国道17号線沿いの街路樹2本が被害。 これは、2本とは神武天皇42を指したいのだと思われます。 また木を狙うと言う事は単純に世界の森を狙っ…

5月13日 トヨタ社長「終身雇用守るの難しい」“限界”発言

5月13日のニュースです。 まず、私と関係の無い皆様が 一々私の人生に絡めて口を開かなくてもいいかなと言う感想ですね。 要するに、この皆様は皇室の太陽で回ればよろしく、私は無関係なんです。 私は この国の上に居る人間ではなく、単なる国民の一消費者…

【伏魔殿】5月12日看護の日に、なにやら親が動き始めて「精神障害者自立支援医療」の申請の手続きを始めた様です【看護の日】

そもそも、前宮城県知事浅野史郎に絡んだ宮内庁の犯罪ですから、 私の精神科は私の問題ではなく、宮内庁の犯罪です。 みんなこそこそと仙台市役所から私の両親に連絡が行き、 水面下でやっていると思いますよ。 たしか、泉区役所障害高齢課は、官側に通院を…

【伏魔殿】5月13日フナブ・クーに仙台市役所から軽自動車税の封書が届く【思想犯罪】

5月13日の個人的なニュースです。 私は5月12日より宮城県警本部に積極的に情報提供を始めました。 5月12日は看護の日でしたが、 5月13日は毎月の自民党が大好きな守護数13フナブ・クーの日ですから、 なぜか休日を挟んだ月曜日に封書が到着するのは犯罪縦割…

こちらが自宅に到着した頃(15時)に、ブログが監視される不思議(笑)

結局、サイバー空間は監視の空間であると分かりますよね。 これでこちらが統合失調症言われても(笑) 現実に監視されていますわな。 まぁ私は石ころにまずなるのが夢なので、カルト資本主義の粉砕ですね。 昨年が戊戌なので、既に粉砕済みですが、アホだから…

本日は日中は宮城県警本部と仙台市役所で情報提供等をしていました

本日はタイトルの通りで、午前10時30頃から午後3時頃まで 昼食抜きで話していました。移動時間込みです。原付です。 現行で、ブログも印刷して情報提供しており、これから浸透していくかなと思われます。 本日5月13日は、政治家の犯罪を除いた存在証明及びマ…