マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-05-09から1日間の記事一覧

5月9日の太陽活動

5月9日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 本日は、NICTは27個、ベルギーは27個の様です。 昨日より若干増えてしまいました。 本日は、本来は黒点が減っていく様相のはずだったのですが、 開示請求もあった他に、ヤクザらの最後の無駄足掻きですかね。 色…

仙台市役所で開示文書を受け取ってきました

4月19日付けで電子申請した公文書開示請求について、 昨日5月8日の上野公園の日に合わせて用意が調ったとの電話があり、 本日5月9日の上野動物園の日に受け取って来ました。 そして通知の公文書を見ると・・・。 4月25日 4月26日 5月7日でした。 それぞれ、 …

〒983である仙台市宮城野区(幸町)に縋った「上野動物園」と宮内庁の醜さ

これが私は日本国の醜さであると理解している。 だから、現行の宮内庁が何を吠えようが、 「馬鹿かこいつら」と全く相手にしませんね。 相手にしなければならない理由を法で示して頂きたいです。 当然のことであり、 宮内庁が私に対して「何を言っているのか…

【三塚村(信濃国)・諏訪国】東京五輪のチケット申し込みが始まる【愛子駅・諏訪神社】

本日は、1876年 上野公園の開園式の日でした。 上野動物園は皇室の動物園です。 過去に皇室が当時の東京市(東京都)に下賜しました。 だから恩賜上野動物園と言ったそうです。 1972年の私が生誕した年に、上野動物園にパンダが来て、沖縄が返還され、 そして…

【天の啓示】5月5日 恒星太陽の周りに「暈(虹色の環)」が出現

5月5日のニュースです。 5月5日は、ブログでは極論で書いたつもりですね。 これで大きく潮目は変わったと思っています。 私のブログのアイコン画像は、この暈の太陽なのですが、 偶然にもこの5月5日に出現しました。 頻度的には割とポピュラーの様です。 個…

滋賀県大津市の保育園児事故は、神社に絡む不幸と推察される。キーワードは「雅」と「大和」

事件の続報です。 亡くなった園児の名前が出ました。 私が気になったのは、「伊藤雅宮」と言う園児ですね。 この名前は「雅宮神社」と言うのが天理市に存在します。 そして同じく「大和稚宮神社」も天理市にあるんですね。 そして、私がB型事業所で4年間見せ…