マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-05-07から1日間の記事一覧

本日は自民党を支持する神社、そして全国の政治家と公務員からエネルギーと神通力の回収をしました

日本国は神の国ではなですからね。 それが賢明かと。 まず、地力でエネルギーが湧かない輩はね自分を神と称しない方が良いぞ。 ここが起点ですね。 個で神と名乗り、墓穴を掘るのもよろしいんではないですか? これは日本国内のお話です。

明日からは裁判に進めたブログの整理から始めます

明日からはそんな感じで進みます。 もう仙台では人脈構築は、私はしませんし。 社会参加と言うのは官側の詭弁では? この仙台では要らない言葉ですね。 私は10年前に整理済みでしたが、 仙台市役所に10年間拉致・監禁・拘束されていただけであり、 私には人…

5月7日の太陽活動

5月7日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 本日は、NICTは27個、ベルギーは27個の様です。 本日は昨日より大きく上昇しましたでした。 本日は、鬼首への完工碑からの名前刻印の依頼。 そして本日であとは仙台では私的に人脈は構築しないこととしたので、 …

【妄想・馬鹿五輪の土地】NHK大河「いだてん」関東の視聴率7.1%、最低を更新 12年「平清盛」下回る【7月1日古代五輪・仙台】

仙台は政治力がない人らが統治していますので。 特に、大河ドラマのNHKですが、大河ドラマとは、大河一帯が場面のものですよね。 普通に目を閉じて場所を思い描けばどんな場所の物語かは分かるわけですが、 今回の意味不明な内容ですね。 過去の独眼竜政宗か…

【018・180km】5月6日 米国ラスベガスからメキシコ北東部モンテレイへ向かう13人乗せた自家用機が墜落、山間部で残骸発生【守護数13フナブ・クー】

5月6日のニュースです。 出発は5月5日なので、ここからの継続の事故でした。 私はメキシコには接点は持たないです。 特に私は仙台では裁判をして、伊達サンファンを捨て、完了です。 これは私の生き様ですね。 ラスベガスからなので、富豪かもしれない。 日…

5月5日 モスクワ空港でロシア機炎上、41人死亡=落雷で緊急着陸か

北方領土絡みのロシアの災難だそうです。 北方領土問題で色々とありますが、 こちらが触れることでもないかなと思いました。 私は政治家ではないですのでね。 モスクワ空港でロシア機炎上、41人死亡=落雷で緊急着陸か 2019年05月06日20時22分 5日、モス…

多分フロンティア薬局らしい「事務員」から親に電話が入ったらしいです

これは、私は過去に固執していないので、 私は裁判で賠償金を得て、仙台藩は捨てる展望を抱いています。 仙台は日々トヨタヤクザらが荒らしているみたいですが、 こちらには微塵にも関係ありません。 この汚れた仙台でそんなチンピラが暴れるのは全て政治家…

私に寄れる女性は、個で付き合う気がある人のみね。みんな自民党らの刺客でしょ

私は女を抱く話なんて一切していないし、仙台藩の妄言ですよね。 頭が狂った土地なので。 こちらはそんな話はしたことは一切無いですね。 この土地は官製美人局の土地だから、するのはそれだけでしょ。 政治家と公務員と山口組らヤクザがやっているのだろう…

基本的に私の自宅の固定電話は私に繋がりません。住んでいるのは親ではないから

私は親とは住んでいません。 親の姿をした他人ですね。 全く無関係です。 だから、私は常に自分のスマホは持っているわけですね。 私の自宅の固定電話は親用であり、私は無関係です。 これにかけても繋がる事はございません。 全くの別人格であり、水と油で…

9時11分 大崎市鳴子総合支所に、鬼首の完工碑からの名前削除について、日程を提示依頼しました

本案件については、1996年度の頃に、 私が認め印を落としていないのに当時の上司が勝手に地元し打ち合わせして、 私の名前を盛り込むことを決めていたため、その後の宮城県農林水産部の振る舞いから、本日削除日程を提示したものです。 それが現行の宮城県北…