マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-04-29から1日間の記事一覧

女性の話は終わりました。私は裁判の作業に進めるので、あとは私的に仙台の女性と会うことはまずございません

大方みな、該当者は逮捕になると思われますので、こちらとは無関係です。 森と言う犯罪者に付き合い、そして逮捕されるのでしょうから、満足ではないですか? 私だけ騙されていたポジションでしょぅから、私は裁判で政党な対価を得る予定です。 平成の犯罪は…

私を騙したと認定される女性らは逮捕されるらしいですよ

まぁこれは法治国家ですので、仕方がないかなと。 私も赤の他人であれば、法律で処理するわけですしね。 私の人生は30年間、特にこの20年は酷い有様でした。 厳格に処するしか道は無いと考えていますね。 私も淡々と事務的に貶められて、仙台には私の中では…

4月29日の太陽活動

4月29日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 本日も淡々と黒点は0個で続きます。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 -------------------…

森と石川の姓は犯罪者、私の解放後にのこのこと犯罪の姓が一時出てきた。またその共謀者である東北農政局は皆殺しにすべき組織

犯罪者は向こうから頼みもしないのに寄って来ますからね。 気持ちが悪いと言う感想しかない。 それが自民党の森の思想の全てじゃないか? 結局、私を観ているのは全てが犯罪者だからね。 とっとと始末すればいい案件ですね。 それと、農政局の他に、自民党も…

【犯罪官公庁・風評被害】「慧」は農政局に嫁ぐそうです。あとは迷惑なので私の周りに二度と噂が洩れないように情報管理してください【犯罪・全て通報】

ということだそうですので、本人は肝に銘じてください。 農政局の女は刺客なので、微塵にも相手にしておりません。 農政局次長がこちらを監視していることは、 本日に宮城県警本部に被害届けの前段階として情報提供しました。 女をかこって繋がりを持とうと…

「慧」の話が地域に蔓延していました

私はこの人物は彼氏が居るそうなので関係無いと断言したのですが、 訳の分からない権力で、私の周りまで話が舞い込んでくるんですよ。 だからこの官製美人局の仙台は私は大嫌いなんですね。 この人物は彼氏が居るので、ただ政治家らが性的嫌がらせを展開して…

【シロアリ集団・神社犯罪】最初に私の家系に寄生しに来たのは、犯罪集団である自民党と農林水産省。招かざる者が50年前に詐欺を働くためにやってきた【ペテン師・お金がない在日同等】

これについて、本日下記の続きで書きたいと思います。 (明日の刻印で改めて整理します) (4/30 平成で書けませんでした。令和で。) maya-taiyoushin.hatenablog.com

【成果主義】式部官長は祭祀が出来ない「詐欺師」。だから東京五輪は不幸ばかり降りかかる【結果論】

宮内庁のシロアリどもに、こちらを観られるいわれはないかな。 向こう同等「何を言っているのか分からない」で切り捨て完了です。 ja.wikipedia.org ja.wikipedia.org www.kunaicho.go.jp それにしても、東京五輪に向けたアスリートの全滅は酷い醜態ですね。…

【安倍政権】自民党は山口組と女を使い犯罪を繰り返す集団【犯罪の田布施】

自民党は醜い集団だ。 別に興味もない女の名前を山口組に指示しながら、その名前を刷り込み、 そして日々私の霊媒エネルギーを盗みに来るシロアリでしかない。 私がストーカーとはこれ如何に。 ストーカーは自民党そのものだ。 安倍晋三は田布施出身です。 …

「4月30日に地震が...」ネットで出回る怪情報 根拠は「聖徳太子の予言」、その正体は?

「4月30日に地震が...」ネットで出回る怪情報 根拠は「聖徳太子の予言」、その正体は? 4/28(日) 14:00配信 『新纂仏像図鑑 天之巻』に登場するクハンダ。どことなく愛嬌も(国会図書館デジタルコレクションより) 「平成最後の日」である2019年4月30日、あ…

ブログでは今月までで敵対勢力は始末して、来月からは裁判の作業に打ち込みたいですね

もう仙台は終わった土地なので、頭が悪いのが喚いていればいいです。 こちらは更々相手にしていない。 どうせ二度と仙台に霊媒エネルギーが戻ることはなく、 私は土地を捨てるだけなのだから。 私は目先の欲ではなく信念で動くからね。 それだけの展開ですね…

太陽活動:第25サイクルが2023年~2026年で極大期になることはない

第24サイクルは記事の中では今年の冬に極小期になるとされていますが、 そのまま黒点0個は継続するだけで、 それ以降第25サイクルの黒点が出てくることは今の段階ではあり得ません。 これはNOAAの妄想と言える。 米国は観測するだけで予知は無理。 太陽活動…