マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-04-26から1日間の記事一覧

4月26日の太陽活動

4月26日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 特に本日も私の周りは問題無かったので、明日も淡々と黒点0個で続きますね。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html …

【米国・国防総省】4月24日 米国海軍がUFOを目撃した場合の報告手順ガイドライン作成を進める【2007年よりUFO調査】

まぁ私の情報を売りまくっていた小泉純一郎だろうからね。 横須賀では「竹の花」も咲き、めでたい限りです。 膿んだ2000年は整理しなければ意味がないと言うかね。 あとは裁判所に売るだけなのだから、犯罪者は首を洗っていればいいのに、 日々犯罪を継続す…

仙台市消防局の消防士長が勤務時間中にツイッターへ2681回投稿、副業の不動産で8000万円の利益

4月25日の三塚博他界日での処分です。 これは、公式アカウント以外で、公務員が呟くのはアウトだと思いました。 匿名通報と言う事で、仕方がないと思いました。 私は通報していないけどもね。 暫く前には、消防が私の団地に大方エネルギーを拾いに来ていたよ…

現行で天皇陛下は撤退しましたし、チンピラが暴れているだけ

そもそも、私が宮内庁に喧嘩売ろうが売るまいが、 私の閉鎖病棟行きは確定していました。 浅野史郎の記事を確認して頂くと分かります。 maya-taiyoushin.hatenablog.com だから、戊戌で粉砕なんですね。 山口組とかぶち殺せばいいし、現行では焼け野原ですね…

【学習できない】私の母親である「団塊」と言う脳に障害がある「自分が正しい」と思い込む邪魔な世代【訂正できない】

この世代は、常に自分が正しいとする訂正能力がない消えるべき世代だ。 私の母親を観ていれば、この世代の特徴である、 学習できないのに、無駄に口を開く愚かさが常に確認出来る。 本日は、頭のおかしい母親の小言セットの1つである、放射型ストーブの炎の…

4月25日の太陽活動

4月25日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 静かなままで、淡々と黒点0個が続きそうです。 大方始末したし、今は頭が逝かれた山口組らが意味不明に暴れているだけだね。 まともな脳みそがあれば終わったと考えている。…