マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-04-23から1日間の記事一覧

【山田奈緒子】4月23日 孫氏、145億円損失か 仮想通貨投資失敗と米通信【宮城県庁】

過去にブログで書いたでしょうか? 2001年度に山田奈緒子が私の前に現れて、 当時に山田奈緒子が使っていたのはボーダフォンのメールアドレスだったはずですね。 それがそのままソフトバンクに移ったと・・。 いずれ、私は山田奈緒子が使っていたのは全て捨…

4月23日の太陽活動

4月23日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 少しはまた黒点が0個で続くかもですね。 大方仙台も終わりなので、黒点が30個程度まで増えるのも、 あまりない気がするかなと思うところですね。 もう、向こうが暴れても無…

4月23日 スリランカの連続爆破、イスラム国が犯行声明

4月23日のニュースです。 キリスト教は階段をニュースにし、イスラム国が犯行声明でした。 4月23日は私が閉鎖病棟に入れられたわけですが、 コロンボは私が唯一持ち上げた刑事コロンボですかね? それに関わる地名かなと思いました。 一神教の戦いと、私はな…

4月23日 キリストが上った「聖なる階段」、約300年ぶりに姿現す

4月23日のニュースです。 本日は2012年に、私が泉区障害高齢課より閉鎖病棟に入れられた日です。 本日は、自民党と神社とキリスト教が2012年のマヤの消滅を狙い、 私を閉鎖病棟に入れ、 そして2018年4月23日は羽生結弦の滑っていた 仙台市泉区にある三井不動…

4月22日 「はしか(風疹)」のくだらんワクチン予防摂取の案内が仙台市役所から届きました

4月22日のニュースです。 4月21日は日曜日ですので、 仙台市がどのように月曜日に届くようにしたかは不明ですが届きました。 私はこんなものは無料でも受ける気は更々無いので、 仙台市役所は、過去に私が健康診断関係は全て受取拒絶で処理しているのは理解…

あと2回で通院は完了です

私は6月で精神病院への通院は完全完了です。 なぜならば親が自立支援医療の申請をすることが無いからですね。 それで浅野史郎の漫才は全て完了です。 誰も最初から相手にしていないです。 世の中は諸行無常であり、同じことの繰り返しで続くものではないです…

4月22日 内閣府の内閣官房の文字の上にスプレーを吹き付けたとして60代の男を逮捕

4月22日のニュースです。 既に政治が訳が分からないので、こうなるのだなと思いました。 いよいよ国民も一部では堪忍の尾が切れたのかなと。 くだらんですよね。こちらは呆れかえりますね。 内閣府の壁にスプレー噴射 器物損壊容疑で60代男逮捕 2019.4.22 …

自民党のお陰で、スリランカのテロの犠牲者数が佐藤栄作の佐藤(310)人に達する。安倍晋三の「マリオの日」に相応しい醜態

4月23日のニュースです。 タイトルのような結果になったのは、 まさしく自民党のお陰であり、 ノートルダム大聖堂共々、 自民党の思想が形になったと思いますね。 2000年のテロ事件同等、 自民党の思想犯罪である「神の国発言」について、 再度国民は考え直…

山口組及び芸能界と組んだ宮城県庁の醜さ

本日は買い物先の店舗で「ブルーウォーター」と言う音楽が流れておりました。 これが今になっては自民党の腐れた30年の代物かなと思えます。 そもそも、私はなぜNHKがアニメを取り扱うのか理解出来なかったのですが、 これは自民党に言われてやっているんで…

精神病院への通院は6月で終わる想定で居る

この予定です。 理由は、かなり前から仙台市に対して、 「今後私から障害高齢課に申請することはない」と明言しているからです。 こちらは用済みなんだね。 現行で通院しているのは、親が喚くからであり、 今回は自立支援医療が6月で切れるので、親に代理申…

現行で私が通る道路ばかりで工事が発注され、こちらは自治体に通行妨害を受けています

こんなのもあるんですね。 いずれ工事が完了したらまとめて写真撮影して載っけられたらなと考えていますね。 パターンとしては、 嫌がらせ エネルギー回収の為 このパターンですね。 また、病院外部薬局も元々近くに2カ所あったのですが、 時期をずらしてそ…