マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。

2019-04-16から1日間の記事一覧

【埼玉県久喜市・鷲宮神社】青森県野辺地町内の山林で、講師が伐採した木が作業員に倒れ死亡【8月11日・鳥居崩壊】

4月16日のニュースです。 埼玉県久喜市の神社とか終わっているしね。 よく姉妹提携するなぁと感心します。 山田奈緒子+秋葉ブームのことですね。 姉妹都市・提携都市[編集] 国内[編集] 埼玉県久喜市(旧南埼玉郡菖蒲町) 1997年(平成9年)8月28日提携 教育…

4月16日の太陽活動

4月16日の太陽活動です。 本日の太陽黒点は、 NICTは11個、ベルギーは12個の様です。 更に昨日より少し活動が低下しました。 本日は、ほんの少し裁判の作業をしたのですが、 むかついてブログを書いていました。 そして相変わらず女の話をしているんですね。…

ノートルダム大聖堂の火災、フランス検察の調べでは現行で偶然発生。やはり天罰論でした

4月16日のにユースの続報です。 やっぱ、天罰。偶発ではなく、偶然ではなく必然。 それで、富豪が全体で何百億円と寄付しています。 おかしい世の中ですね。 フランスは用済みだからな。 仏検察「偶然発生したという見立て」ノートルダム大聖堂火災 2019年4…

私は自分が「現人神」とは呼ばれたくないな。神社の糞用語なんてどうでもいい。生き恥。

これね。 要するに、私は誕生日の日付でマヤ暦の太陽の神の生まれだったから、それでスペインの太陽で人生を潰されてきたわけですよ。 だから私はマヤ暦の太陽神でいいんですね。 私を現人神とすると言う事は、マヤの太陽神はヤハウェ言っているのと同義です…

新しい太陽なんてものはない。あったのは最初から人を支配していたキリスト教

4月14日にSF作家のジーン・ウルフと言う人物が他界したそうです。 4月14日とは西武ライオンズ球場が1979年に開場したゴミの日かと、 かなりこの人物の他界日は可哀想だったとは思いました。 なぜ私は小学生時代にこの呪われた球団の野球帽を被らされていたの…

【世界の森】幽遊白書の「飛影」の物真似のように、右手に包帯を巻く幼稚さ、もののけ姫のアシタカにも通じる【滑稽】

これね。 滑稽すぎますね。 なぜ癌で右腕だけに副作用が出るんだよ(笑) 脳に障害がありそうですね。 だからフランスの大聖堂も燃えたのだな。 はよ五輪は廃止にすればいいのに。 ja.wikipedia.org ja.wikipedia.org 森 僕は今、がんの治療中で、右手の包帯は…

【SMAP・黄泉がえり 】4月16日 午後6時頃に阿蘇山噴火【熊本県阿蘇地方】

4月16日のニュースです。 2007年は私の出勤完了。 2009年は無職1年目ですな。 私の最後に、アソと言う姓の上司が居たね。 あの時代は実にどうでも良い時代だった。 その後に私を閉鎖病棟に入れた奥山恵美子と、 中国にパンダを貰いに行ったジャニーズ事務所…

フランス・ノートルダム大聖堂火災 ほぼ消し止められる

4月16日のニュースです。 火は10時間で消し止められたそうです。 日本国民はフランスと共にあるとのコメントですが、 私はフランスと共にはないよ。 なぜ自民党が国民の代表で語るのかは不明だが。 私の信念は、親が拾ったものは私は捨てる。 それだけの世界…

【東京五輪とパリ】舛添要一氏、ノートルダム大聖堂の火災に「私の青春そのものである。悲しい」

4月16日のニュースです。 これで50年と言うものが水泡に帰した感じですよね。 みんな消えたね。 結局、自民党の政治は私の人生破壊だったじゃん。 ちみちみやられても困るから、こちらから全壊した。 いずれこうなる運命だったじゃん。 それで、東京五輪の発…

【全能神・ゼウス】フランス・カトリック大聖堂が燃える中、東京五輪の競技スケジュール発表【朽ちるキリスト】

4月16日のニュースです。 本当に、世界の森の諏訪五輪て滑稽ですね。 全能神ゼウスが蘇ったのか? はたまたオリンピックはただの腐れた利権大会であると言う天の啓示か? いずれにせよ、ろくでもない。 終わった奴らだしな。 誰が観るかよ。 下記は、過去の…

仙台藩の何処かのゴミが、私の買い物に袋(マイバッグ)を使うなとか指示しているらしい(笑)

そんな話があるみたいですね。 そんなのって射殺すれば済む話ですよね。 何処のゴミかは知りませんが。 だから仙台藩は全てが犯罪なんだってば。 それで、私がバイクで走っているときに 「この人の力が無ければ政治が出来ない」 などと噂する人も存在するが…

【1972+13=19(85)年】元に戻れないパリ。フランスのノートルダム大聖堂が火災になったのは必然、元々2013年で着工から850周年の産物だった【国旗国歌法・スペインの太陽】

続報のニュースです。 これは自民党がやっていたことだから、当然の結果なんだろうね。 2012年でマヤの太陽は完了しました。 それで私が青葉病院の閉鎖病棟に官の犯罪で入れられてお仕舞い。 もうフランスは私とは関係ないじゃん。その通り。 犯罪の土地仙台…

【こちらはSMAPは切り捨て済】慎吾ちゃんは「パラの神様」 森喜朗会長と対談【B型事業所でまとわりついてきた】

2018年8月24日のニュースです。 これこそがですね、前仙台市長奥山恵美子のパンダの犯罪ですね。 これを私は来年に裁判所に持って行くわけです。 現実、私の退職後、 まあ現役時代も含めて寄ってきたのは私が選んだ人間ではなく、 自民党が用意したシロアリ…

【ユネスコ・なまはげ】4月15日(日本時間4月16日) フランス(仏108)・キリスト教カトリックのノートルダム寺院で大規模火災 尖塔が崩壊【三吉神社・奥山恵美子】

4月15日のニュースです。 日本時間で4月16日の午前1時50分ころ発生したみたいです。 聖霊ヤハウェにより、東北農政局と組んだフランス・カトリックが 消滅させられた様にも見える。 東北農政局は性犯罪を繰り返しているからな。 黒判定だからどうしようもな…

山田奈緒子と言う悪魔が消滅しない限り、社会は静かにならないらしい

だから失われた20年を続けていたわけですね。 悪魔は消滅すべきと私は常に信じています。 結局、赤の他人であるシロアリが吹き込んでくるわけだ。 こちらは全て警察に流すだけ。 何処まで行っても、意味の無きことだからね。 騒ぐゴミは消滅すればいいよな。…